NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2011.08.22)
  •  (2011.08.10)
  •  (2011.08.08)
      
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´・ω・`)やあ
私は絶賛夏バテ中だ。今週から涼しくはなった気がするがそれでも夏バテ中だ。
なにもやる気がおきないのは変わらない。そんな訳で毎日ネサフィをしては寝るというまさにgdgd生活をしている。

(´・ω・`)ショボーン

そう言えば先々週の終わりから先週の初めまでお友達に会いに大阪と京都に行ってきました。
愛方ちゃんほんとかわいい。生絵もじっくり見させていただいてノートにいっぱい書いてもらいました。にやにやがとまらない。
ちょろっとですが写真も撮ってきたので取り込み次第うpしたいです。気力があれば(´・ω・)
ほんともうちょっと涼しくて動きやすく歩きやすい靴でいけばよかったね…すごく…靴擦れと肉刺がひどいです…
でも収穫はたくさんあったのでよかったです(*´∀`*)ウヘヘ

まあこれの写真うpの前に7月下旬に行った北海道旅行の方が先だと思われますが(´・ω・`)
今年の夏休みは結構忙しかった気がします…。今日も帰ってきた身内が戻ってったし…作業に戻れるのはいつのことやら…

ではではまた後ほど(・ω・)

更新しましたよーっと。
毎年恒例になりつつある暑中見舞い絵です。白夜たん皆勤賞(´∀`)
08年と比べると少しは成長し…アルェー
なんかもう別人みたいになってますが同じ子だよ!!
段々眼の色が変わってきてると思ったら今年ついに普通の金目になってしまいました…。本当は最初に書いた感じの少し緑がかった金色なんだけどなー…あれーあれれー??
色の塗り方とか手抜き感が溢れでてますが周りの水とかはちょっと頑張ってみたんだぜ…(テクスチャ貼りつけただけがほとんどだけd

まあでも印刷したらノイズ酷すぎて絶望しましたけどね\(^o^)/

ホテルにて、
イタちゃんち6回目!だらだら続けてきた写真ですがこれでラストです(;´∀`)
ピンぼけやブレなど酷い写真ばかり+長いので注意です。
なんだかんだ言って楽しかった…!!やっぱりヨーロッパはたまらんです(*´∀`*)

拍手ぱちぱち有難う御座います!やっと通常更新にもど…れ…るのか…?
