NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2011.06.22)
  •  (2011.06.16)
  •  (2011.06.14)
      
≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴっつぁ!
イタちゃんち写真4回目!今回はバチカンさんとロマんちです(・ω・)
大分記憶があやふやになってきてるのでさっさと全部載せたいな(´・ω・`)

ここのピッツァおいしかった!この辺りからご飯の味が安定してきたような…気が…(´∀`)

久々に更新しましたε=\_○ノ ズザー
大分放置してた二次職コンプ三つ目だぜ…時間掛かったぜ…
塗りが迷走しているのが丸分かりですね 前のと比べるとかしちゃいけないんだぜ…
そして書いてたときにメモリが足りないとsai先生に怒られる始末('A`)サイズ見たら100MB超えててこれはひどいと思った
今の今まで100MB超えたことが無かったのでどうしてこうなったのか分からないんだけど…そんなにレイヤーも使ってないしなあ(´・ω・)うむむ

とりあえず次のを追加する時に塗り方変わらないようにしよう(´・ω・)ムズカシイゼ
どらこは俺の嫁(*´ω`*)

フロントさん
遅くなりましてイタちゃんち写真3回目です。
今回はフィレンツェとピサ辺りかなー
フェリちゃんちはこれで終わり!次はロマんちになります(*´∀`*)

という訳で以下つらつらーと。
