NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2011.05.29)
  •  (2011.05.26)
  •  (2011.05.18)
  •  (2011.05.02)
      
≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

( ゚д゚)

(;^ω^)?



( ゚д゚)


(;^ω^)?????


6周年イベで貰ったガチャコインでプリッカー使ったら一発で出たんだけどなにこれ???きっとなにかのまちが…え?

数値微妙だけどこれで二十代か桜ねーさんのLv230超えが目標になりました\(^o^)/でも敏捷ついてない泣きたい
ちなみにメイン垢では魔頭が出たよ!いらねえよ!!!('A`)

1ゆーろさんと
1ユーロさんと時計。チップは大半1ユーロなのでよくお世話になりました!
多分この旅行で大変重宝したのは1ユーロと50セントだと思う…
トイレチップは50セントとか高いところだと1ユーロ↑とかなのでいっぱい使ったよ(´;ω;`)

そんな訳で続きからまた写真をつらつらと。今回はヴェネツィアなんだからね!

イタちゃんち!
GW終わりから今週の頭くらいまでイタちゃんちに旅行行ってました(*´∀`*)ノ
一週間以上の旅行なんて初めてなので(そもそも海外行くのもこれで2回目\(^o^)/)色々とばたばたしてましたが体調を崩すこと無く無事帰還しました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

なんかもう…ヨーロッパ好きにはたまらん´p`*
建物とかお城とか住宅とか見てにやにやしてました。いいなあいいなあかわいいなああ
そんな訳で続きから一部の写真です。多分ミラノまでだけど!

載せるものがないならついぴくのログ載せりゃあいいじゃない
なんて思ってしまったので続きから落書きばっかりです。
ジャンルごった煮にするのは流石にアレだから今回はトリスタだけ。
