NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
  •  (2011.04.24)
  •  (2011.04.20)
  •  (2011.04.16)
  •  (2011.04.12)
  •  (2011.04.11)
  •  (2011.04.06)
  •  (2011.04.03)
  •  (2011.04.01)
      
≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫

色々絵書いたりしてるのに載せれるものが一つもない不思議…
どうしてこうなった…(゚∀。)

ちょっと今週と来週が結構修羅場っぽいのでちょっと本気出してきます…。
誘われるとどうしても断れないんだよな…ううむ、なんだかな。

(´・ω・`)
ちまちまシエルやってました。お友達と連盟クエ行った様子
攻撃速度早すぎてなんかもう笑うしか無かったよ!そして役に立たない自分/(^o^)\

キラキラー
死に戻ったら回復しまくってた 光りすぎワロタ

(゚∀゚)ノ キュンキュン!
\ハルトまじけっこん!!!!/
この表情かわいくないですか可愛いよな!!なんかもう可愛すぎてきゅんきゅんしたわ!!
こんな本あればいいのに…くそ…かわいい…

まったり
気付けばGメンの人たちが増えてた。そしてその人達+aで連盟クエのお手伝い!
という名の寄生虫してました  何も出来ない自分がくやしい…体力無いのが痛い!

KAKKEEEEEE
Lv上げの図\(^o^)/敵さんの文字真っ赤っかだぜ!一人ずっと俺のターンしてくれてた方のLv差がすごかったよ!なんなの90代って!どれだけ強いの!
エリュさんかっこいいなあ…!範囲で一掃するの楽しそう(*´∀`*)

範囲キター
そんな助っ人さんのおかげでどんどこLvが上がりました。念願の 範囲 を 手に入れたぞ !▼
威力はしょぼいが複数の敵を相手に出来るってやっぱりいいですね(ノ´∀`*)

かっけええええ
私的にこっちの方が好み(*´∀`*)雷かっこいいよ雷!



パンダー
/ぱんだー\

チーズケーキ(*´∀`*)
ちょっと前に作ったチーズケーキです(*´∀`*)
クリームチーズが大分やばい事になってたのでそそくさとレシピ漁って作ってみたよ!
元々少なめのクリームチーズで作るレシピだったんですけど、いざ残りを量ってみたらレシピの倍の量くらい有ったっていうね…結局全部使ったけど
初めて作った割には十分な出来だったので満足!

だが正直自分はチーズケーキあんまり好きじゃなかったりしまs


シエル近況:
数日ぶりにやってみたらあれだよ、道中で死にまくって若干飽き気味です。マップ移動しない限りストーカーしてくる敵もうやだ こわい
雑魚敵でも囲まれたら即刻乙るぬめっ子なので狩場に行く前に逝ってます('A`)
絵は可愛いのに戦闘とかのシステムがマゾい仕様なのどうにかしてくれないかね…詠唱キャンセルまじ勘弁…orz

はるとおおおおおお結婚してくれええええええ
ハルト まじ 結婚 してくれ
あああほんとかわいいなこいつ!!ほっぺたぷにぷにしたい(*´Д`)ハァハァ

とか戦闘中も思いながらシエルぼちぼちしてたり。
これはTSと同じく長時間やると飽きるな…お使い多いからかしら?
別の街に行くにも一苦労なので何度も死んでたりするんですが、なんとか30代みえてきた。まだ28だけど

変換ウマー
マジ子が20になったのでフォース覚えた。これは凄い、一気にSP枯渇しなくなった(*´∀`*)
フォース覚えたら途端に狩りが楽になりますね!これでHP一定回復のヒーラースキルが杖で使えてたら…もう…何も言うことなかったのにorz
いいもんヒールで我慢するんだもん(´;ω;`)
早く範囲覚えたいのに他のスキル取っちゃって中々覚えられない…しかも覚えたスキル役に立たないまま終わった!いみ!ない!/(^o^)\


きらきら
クエ品ざっくざく・w・

しえるー
お友達に誘われたのでシエル始めました。
いつものように紫蘇でやってますので声を掛けて頂ければこっそり嬉しがります(*ノωノ)
今の所Lv25くらい。ギルド入ってますが大体一人で地道にLv上げてます。ハルトは俺の嫁
ハルトまじかわいいよハルト(*´Д`)ハァハァ
最初の会話とか見事にすっ飛ばしてしまったので最近可愛さに気付いてちょっと後悔してます…もっと…喋ってくれ…orz
カットイン可愛すぎてあばばばば 意味ないところでも発動しちゃってあばばばば

職は基本的にマジ子ですがヒーラーもぼちぼち上げてます。バフって本持たないと使えないのね('A`)
早く範囲使いたいね!いつ使えるんだろうね!!wktk!!

あとお使いクエとかmap移動が非常にめんどくさいので何とかなりませんか(´・ω・)
やっぱり転送使うしかないのかねー…

昨日は身内とカラオケ行ってきました。ちょっとうずうずしてたので!
居たのは3時間くらいだったんですけどカラオケの料金設定がイミフ過ぎて…orz
平日の昼だったので部屋代タダだったらしい…よく…わかりません…。結局二人で1k行かなかったので満足なんですが…
昼夜で料金設定変わるの?全然わからない(´・ω・)
以下歌った曲目リスト。

そして今日は風邪引いたっていうね 昨日から鼻が怪しかったんですけど寝て起きたら喉が荒れてました…ぐすん。
腹痛も気になるところですが、さてはてー。

ガーリックパン(*´∀`*)
久しぶりにパン作ったぞー!初めてのフランスパンもどき!
無性にガーリックパンが食べたかったのでレシピ漁って作ってみました(*´∀`*)
意外と簡単に作れたんだね!なんでもっと早く作らなかったんだろう…。
パン自体は失敗しましたけどね!!全自動の分量でやるんじゃなかった…表面かってえwwwwww
でもうまーなので満足(*´ω`*)
ガーリックパンはカレーパンと同位くらいに好きなのでこれからも作りたいな!
食べた後の臭いが気になりますけどね(・∀・)

今度は既にHPがマイナスになってるクリームチーズを使ってスフレでも…作れるかな(´・ω・`)

改装終わりました。表示出来ないところとかありましたら拍手でなんなりとー。
直せる自信はもちろんないけどな!!これでも大分弄ったんだぜ…。
おかげでライフがもう0です。むりです。

今日は四月馬鹿ですね!色んなサイトさんが面白い仕様になっててネサフィがとてもたのしいことになってます。
かくいう自分もちょっと頑張ってみたんですけどね…うん…それも合わせてもう疲れたよ…。
でもサイト弄るのはやめられないっていうね!大好きだからね!変になるけどね!('A`)
じゃすさんは初めて扱ったので簡単なものしか入れてませんがまた勉強したいなあ…難しすぎて意味不明だけどorz

それではまた!
拍手ぱちぱち有難う御座います!二次職コンプ早く終わらせないとなー