NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2011.02.19)
  •  (2011.02.15)
  •  (2011.02.09)
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あねごー
流しこむものが見つからなかったので大分前に出来てた姉御を置いてみる。
今まで作ったキャラの中では一番マシじゃないかなーと(*・ω・*)その次はぬこさん!
TSの子達は出来るだけ再現したいのでぬこさんとですのは修正する気満々です。早くやりたい!

でもまあその前に他のことをやらないといけないんですけどね('A`)

姉御も早く雑種さんとか色違い作りたい。色変え直ぐに出来るのになんでしないんだろうね。やる気がないからだろうねorz

久しぶりに更新しましたーい!大分放置していた二次職コンプ第二弾です。
地味に大きさが違っている事に書き終わった後に気付いて軽く絶望したとかいえない。仕方ないね…
雑種うさこは一匹居るんですが相変わらず育ててません…。二十代(´・ω・`)ショボーン
あれだよ、髪色増えたら本気出す   多分

かーど!
そして縮小したらいつものように潰れたので頑張って書いたカード部分を原寸供養。
ブランクカードっぽいものを書いてみたけど正直資料なんて見てないのでTSとか書いたりね。
どうせ潰れたけどな。・゚・(ノД`)・゚・。

次はまた時間開きそうだー!でもがんばる!

(  Д ) ゚ ゚

もう一々ツッコむのはやめにしよう('A`)


と言うことでまたなんかねーさんが血石掘ったりリィ子が転職したりしました。長かった。
でもねーさんの掘り運も多分これで途切れたんじゃないだろうか…薔薇園のクエ品とか中々出なかったし('A`)

それでは前回の記事以降の出来事をダイジェストでどうぞ(・ω・)ノ 主にリィ子の転職だがな!
(´・ω・`)ショボーン
薔薇園のキークエ品を集めるべく絵本の中に…。
そしていつも取れない左上の薔薇('A`)<敵消えてるのに移動出来ないとかひどい

120きたよー
もなかより早めなのは不死草終わらせたりPTクエやってたりしたからです。それでも残り10を上げるのが大変だったorz
最終的にはいつものビックフットさんに特攻してきたわ!一回目だったから経験値美味しかったよ!
あと守護戦とかも一回行ってみたりね。クロノスさんのドロップ取れなかったけどorz

雑種さんだよー

元々羽盾を使いたくて作ったキャラなので雑種さんになるよ!
本当は雷火の特化さんなんですがそっちはまた別の名前で作るつもり(*・ω・*)

うpうp
この人安全地帯に場所変えたんですね(・ω・*)赤皿さんとか蛾さんに倒されなくなってすごく楽

たおすよ!
試練さくさくいくよ!

(*・ω・*)
(*・ω・*)
(*・ω・*)
どきどき
うおおおー
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
なんとか一度も倒れずに済んだ!雷羊は足止め出来るから大分楽ですね(*´ω`*)
ノックダウンとかチャームが個人的にきつかった…あと幸運低くてシャワーがミスりまくったりね…orz
やっぱり感2は頼りないかねー?次の魔型さんは感3にしてみようかしら(*・ω・*)

wktk

そんな訳で+(0゚・∀・) + ワクテカ +


キュピーン

テーン


(*´Д`)ハァハァ

KAWAIIIIIIIIIIうわああああああああああひつじかわいいよひつじはぁはぁあうわあああああはあんはぁはぁあ!(*´Д`)

光ヒャッホウ!

光かわいいよ光!羊さんで光を使うのもいいですなあ…!    とか思ったけどそう言えばJ鯖のメインは光羊だった事を思い出しt…
J鯖の子はもう育てる事は無さそうですがこっちの子はちゃんと羽盾覚えさせるぞ…!フヒヒ羊可愛いよ羊

とりあえず今はライトアローとかセイントプロミス覚えて龍君にハァハァしてます(*ノωノ)セイントかわいいよセイント
あとアイスクリスタル覚えたりね!いつものことながらTSの魔法エフェクトとSEかっこいい…!アイスの効果音好きすぎる(*ノωノ)

そんなこんなでリィ子も二次になったので転職キャンペはこれで一安心かねー?流石にもう一人やるには時間がないんだぜ…('A`)
次の覚醒編は紫蘇しか出来そうにないのでぼちぼち2月イベの方を頑張ろうと思います…箱200個とかワロス

それでは(*´∀`)ノ
