NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
  •  (2011.01.31)
  •  (2011.01.27)
  •  (2011.01.18)
  •  (2011.01.13)
  •  (2011.01.07)
  •  (2011.01.04)
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

唐突ですが、
0て('A`)
ローズさんつおい
エピ3終わらせました。どうやらこの垢の子は運がいいようだ。
ネペトリさんのネックレスも数回掘っただけで出たので最後の方はスムーズに行けたよー
この辺のモンクエとかは死にかけたけどな!!死んだけどな!('A`)

とりあえずベースは街クエすれば簡単に上がるんですけどTMの方が全然上がらない/(^o^)\
ソロで草クエとか石像クエもやろうとしたんですが後者全然集まらなくて泣いた!!ぽんてちを確殺出来ない紫蘇さんに泣いた!!orz
そろそろ230目指して街クエしたほうがいいのかもしれないね…それか装備整えたほうがいいんだろうね…

まあ紫蘇の方は置いといて、もなかのTMを上げるべくせこせこ鉱山クエしに掘り堀り。
アルェー
してたらなんか変な物出たりね。売るか悩む。
一人ダークロード作ろうとは思ってるけどもう両方揃ってるしなあ(´・ω・`)

120ktkr
で鉱山クエしたりPTクエでビックフット倒しまくったり、その後で鉱山のPTクエの方が美味しい事に気付いたりして徹夜してたら120きたよ!!なんかベースが大変なことに\(^o^)/
さくさく転職しにいくよ!(゚∀゚)

ルイ△
ルイさんが一次転職のNPCの中で一番好きです結婚してください

ktkr
魔型は試練大変だと思ってたけど久しぶりにやったらそうでもなかった件…。あれ…一番最初にしたとき何回も死んだんだけどな…
龍君は盾があるから試練行きやすいんですかね(´・ω・`)?
とりあえず一回で勝ててよかった!

わくてか
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

テーン
キュピーン


(*´Д`)ハァハァ

KA WA I I !!!(*´Д`)ハァハァ
雑種さんかわいいよ雑種さん雑種さんはぁはぁはぁはぁはぁ!!(*´∀`*)
やっぱり龍君は課金服よりデフォ服の方が可愛いと思うんだ!!ものすごくかわいいと思うんだ!

しかし二次になるとおもうんですが、
('A`)
これ恥ずかしいんですけど…(´・ω・`)
いつの間にかこう言うの実装してて初めて見たときびっくりした。ネタキャラとか名前が酷い時も全鯖に晒されるんだぜ…なにこれこわいがくぶる

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
最終的にこんな感じに。石像クエとか全部出来なかったせいで大分ベースとの差が気になる…。
そして今までで一番遅い二次転職だったような気がします。あれ?でも紫蘇もこれくらいだったっけ…?

と言うか本当に疲れた!最初はあと2人転職させようと思ってたんだけど多分もう一人位で限界です…。
あんまりにもクエ品が出なさすぎてやる気が\(^o^)/

なんかものすんごく遊んでる気がします私です。
昨日は夕方に散歩兼買い物に行きまして、帰るときに日が暮れてて顔面しぬかとおもった。寒すぎる。
基本家でぬくぬくしているので久々に出た外が軽くトラウマになりそうでした。さむいです。
今日も寒いですね。来週くらいまで続くそうですね。ますます家から出たくないです(´・ω・`)

かれーぱん!(*´∀`*)
それはそうと、カレーが余ってたのでカレーパン作ってみました。揚げ物初めてだったので温度がよく分からなかったぜ/(^o^)\
味はまあまあなんですがHBにセットするときにうっかり水を入れ忘れて蓋を開けて「あれっ」とか思ったり、パン粉取り出そうとしてうっかり塩をぶちまけて大変な事になったり散々でした。食べれるものが出来たからまあいいんだけどさ…(´・ω・`)
惣菜パンなの中ではカレーパンが一番好きだったり。一時期物凄く食べてた気がする。ウマー(*´Д`*)

ろーるぱん!
あと生地が余ったので適当にロールパンも(*・ω・*)
こっちは正直もうちょっとバター欲しかったなあとか思ったり。ロールパンの分量で作ったはずなんだけどな…むむ。


ではTSでいつの間にか二次職キャンペ始まってたので怒涛の転職劇をすべくせこせこ頑張ってきます!
拍手ぱちぱち押してくださった方有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

桜ねーさん
久しぶりに落書きで自キャラ。そう言えばこっちではあんまり書いてなかったね。
色とか酷いのは考えずに選んだせいですフゥハハー

で、絵の理由↓


どういうことなの…

こいつまた出しやがったんだけどなんなの?

どれだけ運良いの?今度は12分で出したんだけどちょっと意味が分からない。ねーさん本当にどうしたの?


でもまあその前にもなかでジュバンニ挑んだんですけど
('A`)

7て    7って…


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まあ7でも倒せたけどな…これだから幸運極は…\(^o^)/
圧倒的に火力が足りなかったよ!一回目は1ダメだったけどな!!

もなかー

また一人魔道士が増えました。
ってな事でもなか転職したよー(´∀`)

こいつ闇だった事をすっかり忘れていて危うく光取るところでした 羽盾したかったんだけど仕方ない。
とりあえずさっさと100くらいにして次の転職キャンペに備えたいですね(・ω・)

他のキャラも早く二次職にさせたいな!

あ、一月イベ始まったそうですね。久しぶりに高Lvぺっつと聞いて3つはげっつする予定です(*・ω・*)
しかし受け渡し出来るかどうか微妙そうだなあ…。あと幸運付いてないのがなんとも(´・ω・`)

なんか風邪引いて寝てました私です。家族皆が風邪引いてしまって皆だるーんとしてます。一番だるそうにしてるのは自分ですg
多分身内が帰ってきた時にでもうつされたんだろうよ。私は鼻風邪だったけどな!アルェー

それはそうと、
くっきー
お正月にこんなの作ってました。趣味丸出しですみませんほんとすみません楽しかったです
きっとお友達と一緒にアイシングで国旗のクッキー作ったからアイスボックスでも作ってみたくなったんだよ!作った結果はこれだけどな!!
失敗した原因はきっとサイズが小さかったからだと思う…どうみても…斜めの線が真横です…orz
これじゃあ眉毛んちの国旗だよ!とか言っても誰も思わないよな うん…(´;ω;`)
また今度暇な時にでもリベンジしてみます…。しかし色の混ぜあわせは上手くいったっぽいのでそこはよしとする(*・ω・*)<分かりにくいけどな!

あと身内のPSP貰いました。ついでにTF5とMFも貰いました。MFは2Gだけどなフハハハ
でも初心者の自分には一世代前のがお似合いなんだよ…!☆1とか2で何回も死んでるし('A`)
一番苦労したのはきっとふるふるさんです。クック先生は訓練所で遊んでたら2分で倒せたとかなんなの…?ふるふるさんも正直弓で遠距離から攻撃して倒しましたg

続きはコメント返信です。

あけおめ!
クリックするとでかくなります。
遅くなりましたがあけおめ!上のやつは今年の年賀状に書いた奴です。好きなコンビを組み合わせた結果がこれだよ!
これでも自分の中ではシンプルな方なんだぜ…?来年はまたいつものインク使い放題なものになってそうですははは
あと何故かこんな感じのミニキャラを書くのに最近はまってます。なんかたのしい。
おかげでTSのキャラ設定の所もこのミニキャラ仕様です(・ω・)

今年はいつの間にか年明けしてたようなきがしないでもない…。毎年恒例になっているお友達との年越しはちゃんとしたんですけどね(´・ω・)
家の中が賑やかだったからかしら?そしてそれが無くなった今はちょっと寂しいやらなんやら、よくわからない…。
でもまあ、まだオフが忙しかったりするのであんまりサイトとかの更新は出来なさそうです。絵は書いてるんだけどね!

それでは今年もまったりよろしくお願いします(*´∀`*)