NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2010.11.30)
  •  (2010.11.29)
  •  (2010.11.26)
  •  (2010.11.25)
  •  (2010.11.22)
  •  (2010.11.16)
  •  (2010.11.13)
  •  (2010.11.08)
  •  (2010.11.02)
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新しましたーい!一応バターのお祝い絵っていうか…なんていうか…まあ…うん…。
今日で11月終わりですね!もう一年の終わりですかそうですか…毎年自分は何をやっているんだろうとこの時期に自己嫌悪してます私ですおすし。
色々やってたらこんな時間になってしまったのでテンションも若干おかしい(´・ω・`)
大人しく寝ようそうしよう!

バター終わったから次は二次職絵だな…うおおおお全キャラがんばるううううう

拍手ぱちぱちありがとうございました!わあい!

Lvあがたー(´∀`)
久しぶりに本格的に育ててみました。うちの敏捷姉御さん(と言いつつ攻撃極)。
90辺りで放置してたんですが、色々とうpでと来てクエも増えてたのでぼちぼちLv上げてみたよ!

んでやってなかったらしいエピクエもやってたんですが…。
( ゚д゚)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


えっえっ

(  Д ) ゚ ゚ …!?

こいつ掘り始めて5分と経たずに血石出しやがったんですがこれは一体どういう事なの…?
昔カオスどるる何本もぶっ潰して掘っても出なかったのに1本も潰さずに出した…だと…。
今確率とか上がってるんでしょうか?なんか驚きを通り越してどう表現していいのかわからない。


リヴァさん!
どう表現していいのか分からなかったのでリヴァさんに特攻してみた。

\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ

(*ノωノ)

でもリベンジでなんとか倒せたよ!紫蘇はあれだけ死んだ気がするのにな!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まあそんなこんなでエピおわた!3桁も超えたので今度はゴスブルのクエ頑張るぜ!(`・ω・´)

市松!
二回目の市松クッキーです。毎回のようにクッキー作るのって大変すぎる…混ぜる工程で腕が\(^o^)/
前回は四面だったんですが今回は九面だぜ!その分模様が歪にorz
分量とか誤差範囲ですが適当にやったので思ったより白い生地が纏まらずに苦戦しました…やっぱりバターは分量通りの方がいいかな…。
でも今回はさくさくかりっと出来た感じ!味は失敗してた時と同じでしたが!!美味しいからいいけどさ!
これでやっとクッキーは失敗しなくなったかなー…むむむ。

ちなみに飲み物はキャラメルミルクです(*´ω`*)
最初に作ったときはシナモンスティック使ってたけど使い捨て勿体無いので今はパウダーで代用中\(^o^)/
珈琲もぼちぼち飲みたいですなあ…。

バター終わらせたら二次職キャラ制覇がんばってくる

ずっとネトゲに篭りっぱなしで碌なことしてません私です。
昨日はまた久しぶりにTSやった…!お友達が始めたらしいのでそのお手伝い!
いやあ、風土羊は楽しいですね。範囲的な意味で物凄く効率良いです。 その分迷惑ですが\(^o^)/
マリンかメガロ辺りでエッジとかクエイクぶっぱなしてる奴が居たら私ですごめんなさい\(^o^)/

それはそうと結構前にこんなのつくってました。(´∀`)つ■
めりか!
大分放置してためりか!なんとか終わったので自作ポーズで撮ってみたり。
とりあえずべいえーは揃ったのでいちゃいちゃさせることができますねふへへへへ。
あほなもの置いてたらすみません でもやってる本人はちょう楽しいです


ぬこ!
もいっこ!突発的に作った二次猫です。こっちは半日位で終わらせました。がんばった。
パーツの組み合わせを考えたら作れるかな?と思い立って作り始めた結果がこれだよ!
こっちも色違いとかつくってみたいな(*・ω・*)

拍手ぱちぱち有難う御座います!でもまた放置だよ!

ふと創作熱が湧いてきた気がした。絵限定で。
今更ながら自分が親馬鹿なんだと気付きました うちのこがこんなに可愛いなんてうそだ!!
まあ多分きっと服とかのパーツが少なくて書きやすいからだと思いますが\(^o^)/
ごってごての子とかあんまり居ないからなあ…!たまに書きたくなるけどそういうデザインセンスが皆無なのでどうしようもないorz

4時過ぎたらネトゲに本気出す   ダンジョンの入場制限あるのはやっぱりきついですね。アクションゲーだから余計にもっとしたくなります´p`
制限あったほうが廃人にならなくて済むんですが ね

拍手ぱちぱち有難う御座いますヽ(*´∀`*)ノ

更新したよー。真面目に十代書いたのほんと久しぶりなんだけどあばばば。
以前のと見比べるとえらい変わり様ですね。あああ過去のやつ消したいひど過ぎる
また塗りとか模索しないといけないなー…難しいです。むむむー(´・ω・`)

ばたこ
次はこいつ!ぽきーの日が誕生日だったんですけどまだ清書すらしてないよ!不憫なやつだから仕方ないね!

あと背景なにそれおいしいの状態をなんとかしたいな(´・ω・)

また絵茶してきたよ!今度は大好きなお友達と二人でムフフ(*´∀`*)
トリスタばっかりですがそれでもよければ追記からどうぞ!

なんかやっぱり絵茶とかでかきかきしてるとソフトでも書きたくなってくる(ノ∀`)
とか何とか言って前に書いた十代ほっぽり出してるんですけどね!!早くスキャンしなければ!

はろいん前に絵茶してきたよ!な事で以下ログです。
自分のしか載せてませんが改めてみたらほぼ全部落書きだった/(^o^)\
構って下さった方本当に有難うございました…!嬉しすぎてにやけがとまらないへへあ´p`*

拍手もぱちぱち有難うございます(*ノωノ)
