NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2010.10.31)
  •  (2010.10.29)
  •  (2010.10.27)
  •  (2010.10.26)
  •  (2010.10.24)
  •  (2010.10.23)
  •  (2010.10.17)
  •  (2010.10.11)
  •  (2010.10.04)
  •  (2010.10.01)
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっぴーはろうぃん!
はっぴーはろうぃん!そしてトリックオアトリートなんだぞ!
ぼっとさんのイベントににやにやしながらお菓子作ってみました。簡単な奴だけどな!
そしてなんの関係もないアップルパイです。パンプキンの欠片もないんだぜ!
例の如くカスタードも入れてみたんですが、加熱時間ミスってものすごくダマが出来ました/(^o^)\しにたい
まだ味見はしてませんがパイ部分はパイシート使ったからぷまいはず!

スランプ!\(^o^)/

ハロウィン眉毛
クリックするとでかくなるハロウィン眉毛。とっても出遅れ感があるけど気にしないんだぜ!ついでに落書きだ!
ちったいシルクハットがとてもツボすぎて本家行く度にやにやしてます。によによかわいすぎる。

´p`*
こっちのはまだ作ってる途中です…あとインナーとかその辺。
白紙編集がものすごく楽しいことに気付いたんですが3Dマジ鬼畜 ソフト自体難しすぎてワケワカメです\(^o^)/

黒金たん追加してみた。ベースは白夜たんと一緒なので書きやすいキャラです。
頭の■は正直よくわからん。なんか浮かせたいなって思ったらついてきた。青い光は電源入れたら青いランプが点くのでそこから。そう言えばモニターのランプも青だ。
最近改めておなごかわいいよおなごに気付いてしまったのでにやにやしながら落書きしたりしてます。変態です
ずっとおなご書いてる所為もあるんだろうなあ…おなご書きやすいよおなご。でもなんか目の付け所があやしい。太ももはあはあとか言ってる/(^o^)\
いやもうこれは正直おなごに限ったことじゃあないですけどね。変態ですね。

拍手して下さった方ありがとうございます!なんかお礼も何もなくてすみません!挙句酷い記事の後とかもうね!(

昨日丸一日寝てました私です(^o^) 最初に目が覚めた時点で17時ってどういうことなの…
そして何回か寝なおしたんですが夢にべいえー出てきてテンション上がった でもぶっちゃけ数連出てたの…なにこれ楽園…(*´Д`)
布団の中でにやにやしててごめん おかげで目覚めすっきりです(ノ´∀`*)

そう言えば一昨日初めてライブハウスなる所に行ってきました。なんでも知り合いの人がバンドやってるらしくてそれを見に…。いやあ、小さい頃に自分も会っていたらしいんですがあんまりにも幼い頃だったので私は全く知らないんですが/(^o^)\
でも面白かった!爆音過ぎて耳が若干おかしくなりかけましたが曲調が好きなものだったので楽しい時間をすごせました(*´ω`*) 正直言うと歌詞聞き取りづらかったけどな!!
ロックもたまには良いものだなあ…!CD買ってこればよかった!

黒金たんは絶賛ファイル移動中(・ω・)<ペンタブ筆圧検知してくれたおかげで写真屋さんまだ現役いけるってよ!やったね!!

黒金たん
/どーん\

と言う訳でウチのデスクトップさんがおにゅーになりました。今度は真っ黒だ!
ネトゲがしたい一心でゲームパソコンなる物を買ってみた訳ですが…まあ、漸く時代に少し追いついた感じです…。
7年程酷使しまくったPCと比べると物凄い早くて静かだよ!起動3分立たずにソフト起動出来るってうれしいね!!
しかしちらほらと問題が見つかったりもしているので早めに何とかしたいところ…いやぶっちゃけOSがwin7なのが問題なだけなんですが\(^o^)/ちょおまソフト対応してねえww
今まで使ってきた写真屋さんもなんかお陀仏になりそうです。筆圧検知出来ないんだけどこれはドライバの所為か…
なにはともあれ、新しいぱそこさんに日々にやにやしてる毎日です。モニターもやっと液晶に変えてみたけど何これDEKEEEEEEEEEEE
ちなみに名前は黒金たん!とりあえずお役御免になった白夜たんはどうするべきか…まだ使いたい所なんだけれども。

以下コメント返信です。

親戚の結婚式に行ってきましたぞ!
化粧も髪の毛もおねぃちゃんにやってもらった!初めてヘアアイロン使ってもらったけどすげー
ずっとストレートだったからびっくりした!くるくるかわええ(´∀`*)

従姉さん達が可愛すぎでやばい 三姉妹の真ん中のおねーちゃんがツボ過ぎた ドレスかわいすぎた(*´Д`)
と言うか従兄さんがその三姉妹に弄られまくってて可愛かった(*´∀`*)
一人にやにやしててまじごめん でもかわいかった

神社で結婚式やったんだけど神楽よかった…なにあの巫女さん達たまらん…荘厳と言うか何と言うか…ほわああってなったわ
新婦さん嬉しそうだったなー…白無垢も綺麗だったけどやっぱりウェディングドレス可愛かった!フリルと飾りがたまらねえ(*´∀`*)

初めてだったけど楽しかった!とにかくおめでとう!

そう言えばワンダやってたらラスボスに行くエリアでフリーズしました\(^o^)/
リトライしても変わらないのでディスク見たら傷入ってたよ…しにたい…
んな訳でワンダはラスボスで詰んでます\(^o^)/
面白かったのにこれ以上プレイできないとか酷過ぎる…(´;ω;`)

仕方ないので麻雀してたらぼろ負けしまくりました。たまに勝つんだけど負ける時はぼろっぼろ…orz
でもなんとか五級になったぞー!遅すぎる!!/(^o^)\

デスクトップ掃除したのはいいが結局グラボが寿命らしいので現在お休み中です(´・ω・)
そんな訳で絵も書かないわネサフィもネトゲも出来ない状態になってます。唯一起動する理由がノートじゃ見難い動画見る事だけ\(^o^)/
もう何年もお世話になっている子なので替えるのは名残惜しいですなあ…。

まあまだ替えないけどね!!今色々悩んでる所だよ!

べいえー
クリックするとでかくなるべいえー。色々書き忘れてるけどもう面倒なのでそのままにしとく…。
背景?なにそれおいしいの?

ちょっとデスクトップが本気でやばい状態になってます。絵も書けない、場合によってはネサフィすら困難な状態になってます…これはひどい。
前にもこんな事があったんですが前より酷い事になってるぞ!そろそろ寿命なのかもしれないなあ。
大体グラボの所為なんですけどドライバ更新してもどうにもならないし、むしろ逆に悪化してるし(゚∀。)最終更新が2年前だってよ…サポート終わってるがな…
そろそろこのPCも替え時なのかもなあ…設定おかしい所いっぱいあるし(´・ω・)
