NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
  •  (2010.09.29)
  •  (2010.09.26)
  •  (2010.09.24)
  •  (2010.09.10)
  •  (2010.09.03)
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

水面下で色々やってるけど正直表に出たのすくねえ\(^o^)/
お蔵入りにならないように頑張ります…。ぬおお、でも最近やる気がry

なんだか今は作るよりやる方が先に出ちゃって中々物事が進みません。むー
昨日はまたワンダで遊んでました。やっと二桁倒したよ。プレイ時間も二桁行きそうだよ。
巨像探しても居ないのでぐるぐる同じ所を回りつつ迷ってたら発見出来ました。一時間以上経ってました\(^o^)/
この前は親父殿に貰ったアドバイスで倒せたり、神プレイ動画見てSUGEEEEとか言ってたんですけど自分ってほんとこう言うアクションゲー苦手なようです。掴むの難しい…
残り5体位なんですけどワンダかわいい連呼しつつ楽しもうと思います。だが倒し方分からなくて悩むって言うね!!

更新しましたーい!アルビノさんはもこもこ妄想膨らませてたら出来ました。お気に入りのキャラです(*ノωノ)
今も別の奴を塗ってる最中なので終わったらこちらにあげときますー。
今度のは人物しか決めてなかったから背景悩んでるんだぜ…おかしいな、私服のべいえーでも書くつもりだったのにいつの間にか学ヘタになってしまっておる('A`)

段々寒くなってきましたね…今年は秋が短いそうな。むむ、昼間はまだマシなんだけど朝方は冷えますなあ。
皆さん風邪をひかないように!私は絶賛風邪気味です!たぶん!!\(^o^)/

めりかー
めりか書くのすげーたのしい(´∀`) sai先生の塗り方も好きになってきた!早めに終わらせるぞー

やあ、誰も待っていないだろうが私です(^o^)
2週間のんびりまったり祖母さまの家でくつろいできました。ネット!ねっと!!ネットがしたかった!!物凄く!!!!!!

そんな訳で今から遊んできます!(・ω・)
でもたくさんお話聞いたり絵書いたり出来て良かった!!本来進むべきものは全く進まなかったけど!!\(^o^)/

あといない間に拍手ありがとうございました!嬉し過ぎて鼻から色んなものが出そうです(*ノωノ)

まゆげ
いぎぎー!俺だー!けっこんけっこんけっこry
ブリ天作った後にこれのサービスは終了してしまったんですがオフライン版が来てたのでいつもの服も作ってみた(・ω・)
ちなみにスキンに靴下が付いてるのでテクスチャ作ったらパブった眉毛も制作可能です(*ノωノ)
はぁ…こんな事ならモーションもっと買っとけばよかった(´・ω・`)
とりあえず次回作はめりか予定です。がんばる(・ω・)

以下はやりたい事とか考えてる事をつらつらりと。

山
8月最後の日にちょいと癒しを求めて遠出してきました。
電車に揺られて山登りだぜ!久しぶりに山道歩きたかったんだぜ!

そんな訳で以下ずらりと緑がいっぱいな写真↓
物凄く長いのでご注意を(・ω・)