NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
  •  (2010.08.30)
  •  (2010.08.29)
  •  (2010.08.27)
  •  (2010.08.25)
  •  (2010.08.16)
  •  (2010.08.09)
  •  (2010.08.06)
  •  (2010.08.01)
      
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

月
この前の月が凄く綺麗だったので夜明け前に撮ってみた。空明るいのに負けないくらい凄く光っててびっくりした!
でもこれ撮った時には調整に手間取った所為でそんなに明るくない\(^o^)/
コンデジ+コリメート法じゃこれが限界でした ぶれまくった結果がこれだよ/(^o^)\
横から撮ってるので本当にアダプターが欲しい今日この頃…ぬおおお。

続きはコメント返信です!

更新しましたー。サクっと終わらせたソウル獅子です。sai先生練習中につき塗り方迷走中('A`)

そして文字書いた後で気付いたんですけど今のTSってloveが無くなってたんですね…普通に書いちゃったよ\(^o^)/あー
まあ自分にとって今のTSはラブ化に変わりないのでそのままにしときます…無印時代懐かしい。しかし戻るなら+時代にだな。
久しぶりにTS更新した!もっと書きたいんだけどな…うーむ。

昨日はまた久しぶりにLHしてました。新しいクエが実装してたそうなのでいそいそと。
でも正直途中で飽きたので羽貰ってない…そもそもソロでラビ行けるか不安です。でも48のは頑張ってくる…つもり…(´・ω・)

遅くなりましたが拍手ぱちぱち有難う御座います!いっぱい貰えてうれしい(*´ω`*)
絵書こうとしたらフォルダの最終更新が一月前でびっくりしました。そんなに書いてなかったんだなあ…

以下こっちも遅くなりましたが旅行の時の写真です。つらつら並べてるだけ!

ぶりてーん!
ブリ天は俺の嫁(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
放置してた間ずっと作ってた結果がこれだよ!!楽しかったわ!
これのサービスが今月いっぱいで終了してしまうらしいので最後にブリ天作ってきたよ(・ω・)
本家に似せようとして失敗したけどね・w・)難しいぜ

ハッ…遊んでてすみません。なんか絵も文章も書く気しないんだ…orz
夏はこれだからあんまり好きじゃないんだ…早く過ごしやすくなれー(言_言)<ほあた☆

旅行と帰省からただいま戻りました森羅です。いやー、疲れた。
お友達とお泊り出来た事と祖母さまと会えてお話し出来てよかった!
でも羨ましくも祖母さまの次の旅行先が英国で一瞬ポカーンとしました。カン.ボ.ジ.アじゃなかったのか…orz
一緒に行きたい気持ちを抑えつつ、お土産は全力で紅茶と指名してきました。にへへへ、楽しみなんだぜ!´p`*

ちなみにお友達との旅行は京都に行ってきました。二泊三日で初めて自分たちだけで色々計画したんだぜ…!
その割にはぶっちゃけ予定してた所は見れませんでしたがゲフンゲフン。あんなに歩くのが大変だとは思わなかったの…。観光地って多分清水寺しか行ってないと思うの…\(^o^)/
それ言ったら両親に何しに行ったんだよwwwwwと笑われました。デスヨネー
でも2日目と3日目の天気があんまり良くなかったから仕方ないんだ…!今度こそ色々回りたい!
あとホテルが意外と快適でびっくりした。広めのお部屋だったのでちょいと割高だったけどそれでも満足だと思うの…。にへへへ、ベッドふかふか!あとホテルマンのおにーさんがかっこよかったでs(蹴
心残りはガラス細工屋さんでかんざし買わなかった事かな…くおー、高いと思って引いたのが駄目だったなあ…お友達みたいな思い切りの良さが欲しい。扇子かわいい。

写真はまた今度!

そーるしーど
sai先生の色塗り練習に獅子さん書いてるんですけど色決まらねえええ\(^o^)/
ソウルシード書いたのは良いけど正直まだ覚醒とかやってなry
前提クエのカード集めが激しくめんどくさいです。メイン垢見たけど持って無くて涙目(´;ω;`)
早く終わらせたいものです…。エピクエも…orz

明日からお友達と旅行に行ってきます!初めてなので今からどきどきしっぱなしです(*´Д`)
計画立ててて思ったんですけどフリーって何処行けばいいかわからないね!ピックアップしても暑さに耐えられるか不安です がくぶる。

そして更に旅行から帰ってきて数時間後に帰省してきます これは俗に言う死亡フラグじゃなかろうか…
そんなこんなで一週間くらい音信不通になります。写真いっぱい撮ってくるぞ!ハスハス´p`*

運動して汗掻いて水浴びして昼頃に一息吐いてたらいつの間にか寝ていたでござる。
それが三日位続いているでござる。
おかげで昨日はパソコンのパの字も触れていない気がするでござる。

おかしいな、色々と話したり打ち合わせとかしなきゃいけない気がするのに…。
とりあえず以下今後のやりたい奴めも。絵も文章もごっちゃごちゃになってる。

拍手ぱちぱち有難う御座いますヽ(*´∀`*)ノ

にへら´p`*
先日衝動買いしたやつら。ロザリオさんは前から欲しかったんですけどいぎぎのペンダントは完全に一目惚れです本当にry
でもまあやほーさんのぽいんよで買ったからぶっちゃけタダなんだけどね!!本当は別の物買おうと悩んでたんですけどこれの所為でぽいんよすっからかんになりました。本望だ
ちなみに下の奴は露たま語ノートだ!最近全然やってねえ/(^o^)\

拍手ぱちぱち有難う御座います!一足先にサイトの方の拍手絵変えておきました~。
日記でしかヘタネタ書かないのでTSにしてみました。使いまわしですみませんorz
絵の更新はまた後ほど!|彡サッ



更新したよ!
あのaaでは太陽さんが一番好きです。