NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2010.07.31)
  •  (2010.07.29)
  •  (2010.07.27)
  •  (2010.07.23)
  •  (2010.07.20)
  •  (2010.07.19)
  •  (2010.07.14)
  •  (2010.07.11)
  •  (2010.07.08)
  •  (2010.07.04)
      
≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

以下お友達とカラオケ行って歌ったリスト。オールナイトフィーバーァアアアア!とかやりたくて夜に行ったんですけど帰ってきたのがAM2時過ぎでした。微妙/(^o^)\
時間にしては大体5時間位歌ったかな…?歌ってる最中は声枯れたーとか言ってたんですけど帰ってきたらそうでもなかった…
なんか、独特だよね、カラオケの密室って(*・ω・*)
いつもより声が出難いし歌いたい曲もあんまり浮かばないし…頻繁に行ってない所為かしら。でも田舎なので高いんですよね(´・ω・)

この前お友達の家でアイスティー頂いたんですけど味がちょうどいい具合で凄く美味しかった…。2杯飲んだからたぷたぷしてたけど。
そして昨日自分もレディグレイ使って飲んでみたんですが…渋っ濃っ!!な散々な結果にorz
もうちょっとちゃんと分量測って時間調節しないといけないな…(´;ω;`)
あとアイスティーはストレートが一番だと思いました。 牛乳無かったから珈琲フレッシュ入れてみたらとんでもない味になった…これはひどいwwwww\(^o^)/

あ、レディグレイさんおいしかったよ!!缶開けて一番に飛び込んできたのが青いお花でびっくりした!矢車菊って言う奴らしい。きれいだったー(´∀`)
あとピール系が初め見た時幹でも入ってるのかとおもったよ!!自分アホス!
アールグレイさんよりはお花の香りが高かった気がするなあ…濃かった所為もあるとは思うけど…
どっちにしてもアイスティーに合いそうな鼻に抜けるスッキリな香りです(*´∀`*)

治りかけていた風邪を完璧にぶり返させました。鼻水止まらん。
今日のお出かけ大丈夫かなあ。うん、きっと寝ればなんとかなるよね。たぶん。

こんな時こそ一日二回の某鼻炎カプセルだーッ うおおおお治れ風邪!

まだまだ風邪っぴきな森羅ですこんにちわんころもち。ネタが古いのは今更です。
そして風邪引いてても冷房点けてるのも今更です。だって…冷房点けた方が頭すっきりすんだもん…
暑い日々が続いてますが皆さん熱中症には気を付けて下さいね!
東の方は39度とかまじなの?ひえええ、外に出るのも嫌になりますね。

暑中見舞い書きなおしは終わったので来月初め頃に追加予定です。なんか普通に8月って書いちゃったんだ…なんでだろう。前の奴を参考にした所為かな?
今年も没のやつで予想出来るかと思いますがまたまた白夜たんです。暑中はこれからもこいつ予定!
今回は慣れない塗り方したので難しかったんですけど新しい塗り方発見出来て良かったなーと。色調変更めんどくさい塗り方なんでもうしないけどな!
しかしsai先生の塗り方がこれで分かったような分からないような…。ううむ、難しい。
あと画面サイズ変更して大きい画面で書いたら細長になりました。これはひどい。いつもの画面サイズで書けばよかった…orz
でもそれなりに楽しかった!人物の塗りだけ頑張りました。あと文字加工。その他は全力でスルーしてくださいほんとまじで

拍手いつも有難うございます!ぱちぱち嬉しい(*´∀`*)
今度は何書こうか悩むなあ…!練習がてら他のキャラも書きたいな!

どうも、風邪っぴき森羅です。喉やばい鼻やばい気分悪い
体調崩すと直ぐこれだ。免疫力低下してるんだろうなー(´・ω・)
8月までには何とか治しておかないと。ぬおおおお、暑い!

竹林まじやばいよ何あの誰可愛過ぎるよハスハス´p`*
しかしお隣のめりかが一瞬眉毛に見えたでござる。多分服の所為です…めりかが緑服って言うのも珍しいので…でも可愛いんだろうな(*・ω・*)
誰の赤服も可愛くて昨日はずっとキュンキュンしてました。風邪の原因はこれかもしれなry

そう言えば兄ヘタのBS版も始まりましたね。nmkw可愛いよイタちゃんかわいいよ(*´∀`*)
微妙に箱の紙に修正が入ってたのには笑いましたがwファンシーな修正だなあおい
次は引っ張りまくった倉庫掃除来るかなー?わくてかしながら録画してます(´∀`)

拍手して下さった方有難う御座いますー!更新するものが無いなあ…(´・ω・`)

我が家にルーターさんがやってきました。これでリビングに居てもネットが出来る!やったね!
まあ今となっては正直どうでもいry

梅雨がいつの間にか明けてました。やばい、そろそろ暑中見舞いの季節だ。
今日は風が強いのでちょいとばかし涼しく感じるんですけどやっぱり暑い…これだから夏は苦手なんだ!
こう暑いとなんにもやる気が起きなくなってしまいますね(´・ω・`) まあそうなるとほんとぐうたら生活になるので頑張りますg

わはー
わはー!な没白夜たん。
暑中見舞い予定だったけどなんかペン入れ面倒になったので没にしました(´・ω・)
書き直し分も早く終わらせなければー

兄ちゃんおめでと!
クリックするとでかくなる兄ちゃん。誕生日おめでとおおおおういやっほおおおおお
正直資料とか見ずに書いたので大分うろ覚え+あんまり似てないけどごめんね!

本当は書くつもりなかったんだけどお友達が書けばいいよって言ったから書いた。大変だった…
続きは似たようなクオリティの落書きふつえーです。自分では珍しいふつえーです。
あんまりいちょいちょしてないよ!

しかし初めて予約投稿機能使うんですけどこれ便利だなあ…。

ここの更新も最近毎日出来なくなってきた…なんでだろう、書く事無いからかな(´・ω・)
日記書き始めた時と比べると更新頻度低すぎる!先月一桁って自分にとっては異常だぜ…/(^o^)\
まあ毎日覗いてはいるんですけどね…

真面目になにか書きたいけど中々構図も浮かばない…きっとまともな更新が出来るのは8月入ってからやもしれませぬ…それまではここで落書きを投下するだけになるやも。
うーん、なんでだろ…水面下で別の事やってるからでもなさそうなんだが(´・ω・`)

また息抜きにネトゲしたいなーとも思ったり。コマンドゲーが意外と楽しい事に気付いたんだ…。
移動とか凄くやり難いんですけど戦闘が楽しいのでプラマイゼロな感じ。なにより声ワロスww
TSもやりたいんだけどやる気出るのがいつもメンテがある火曜って言うね!/(^o^)\

拍手ぱちぱち有難う御座います(*ノωノ)

ただのメモです。自分用なので主観入りまくり。

・ロイヤルスコティッシュ
香りがちょいと甘めな感じ。ミルクティーでもストレートでも行けるらしいよ。
自分はミルク入れまくりましたが!鼻に抜ける香りおいしいです。葉っぱのいいかおりー。

・プリン.スオ.ブウェ.ール.ズ
香りが高め、お花の香りかな?うぃき先生によるとランの花の香りらしい。まあそんなお花の香りが凄いします。
色はロイヤルスコティッシュよりちょいと色褪せた感じ。これまたミルクティーに合うらしいけど一番良いのはストレートだってよ!お店で買った時にはミルクティーが合うって書いてたのに!w

私的には甘いのが好きなのでロイヤルスコティッシュの方が好きかな…。でもどっちもおいしいです(´∀`*)
あとは仏兄ちゃんとこのモーニングも飲んでみたけどあれも良い香りだったー。
味はまたちょっと違った感じ。自分では淹れた事がないのでまたプリンスさん消化してから拝借しようと思います(*・ω・*)
しかしロイヤルの方は250gでプリンスさんが200gなので大分消費遅いんだよな…orz
ロイヤルさんの最後なんか一気に4杯飲んでお腹たぷたぷだったよ!!美味かったけどな!

そして自分の淹れ方はミルク先+カップにお砂糖小さじ1で淹れてます。ミルク多めだとまろやかになるから好き(*´∀`*)
貰い物のアールグレイのボトルにもミルク入れ放題してます だって渋ry


拍手ぱちぱち有難う御座います!きゅん(*´∀`*)

おめでとう!
クリックするとでかくなるべいえー!めりか誕生日おめでとう…!
支部の方で一応ジャストは狙ったんですけどこっちは遅くなった…残念(´・ω・`)

今日はべいえー一色に染まりながらネサフィ楽しむぞー!うおおおお!
以下もべいえー落書き!上の奴よりは汚いぞ!あと最後にちょいと背後注意ものがあるのでお気を付け下さい。大人向けだよ(*・ω・*)
