NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2010.06.30)
  •  (2010.06.26)
  •  (2010.06.17)
  •  (2010.06.13)
  •  (2010.06.06)
  •  (2010.06.04)
  •  (2010.06.03)
  •  (2010.06.02)
      
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新しました。ちょこは別の奴を書き直した結果があれだよ!
やっぱり線画見た限り色々と酷かったので前の奴はお蔵入りにしました。どうしてあんなにバランス酷いの?意味分かんない。
創作の奴は前からちまちま書いてた奴です。本当は別の所に提出しようとしてた奴なんですが大分時間が経ってしまったのでもういいかなーってね…。
でもほんとコピック楽しいよコピック 最近乾くのが早くてにじみがうまく出ないんですけど塗ってるとたのしいよ!色少ないけど!

拍手ぱちぱち有難う御座います!更新久しぶり過ぎた!落書きばっかり書いてる所為かな(´・ω・`)
続きはコメント返信です。

クッキー
随分前に作ったクッキー。ホットケーキミックスで作れる~って言う本を参考にしたらさくさくになった。びっくりした。
いつもは日にちが経つに連れてバターが凄くしっとりして本みたいなカリッとサクッとした感じにならなかったんですが、これはさくさくになって驚いた。
なんでだろうなあと悩んでたんですけど後々考えたら最初のバターを溶かす工程をちゃんとしてなかったのかなって思えてきた。今度はいつもの作り方で試してみよう。

ちなみにこの写真の紅茶はすっごい不味かったです。いつもお茶作ってるヤカンで作ったらカルキ臭消えてなかった。まずい。葉っぱは美味しいのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

にへら´p`*
別の日にちょいと砂糖多めで作ったリベンジ作。ええもう笑うといいよ
お友達と遊ぶ時に持っていったら「今何にハマってるかよくわかる」って言われた ですよねー!\(*^o^*)/
本当はもっと楕円形になる予定だったんだよ!あとひび割れない予定だったんだよ!オーブンぶち込んだらこんなことに…(´・ω・`)

しかし初めてアイシング作ったけどこれ楽しいな   顔文字のバリエーションが少ないのはうろ覚えで書いた所為です
だから兄ちゃんとかmkmkとか居ないんだぜ…!いつも使ってるのがイタちゃんと眉毛ともちめりかだから/(^o^)\



あとちょいと前に書いたチーズケーキリベンジも結構前にやってみたんですけどゼラチン混ぜる工程ミスってまた失敗しました。
スポンジケーキはうまく出来たのに…!ゼラチン爆発しろ!前に作った方が美味しかったなんて…っ!

ルサ子
ふりふり地獄こわい終わんない…一次も二次もフリル多すぎだぜ…。でも可愛いから許す!
しかしこれで羊4人目くらい…一人二次が居るけど流石にパターンが一緒だときっついです…あと一つ残ってるのに(;´Д`)
休憩しつつ作業していかないと右手のタコがどんどん増えてくぞ!とりあえず小指がちょう痛い 人差し指の付け根あたりにもタコ出来そうな予感(´・ω・)
そんなに書いてるつもりはないんだけどな…むむむ。とりあえずペン入れ終わらせて色塗らないと!

あ、きっと原因はフォトショさんでペン入れしてる所為だ やっぱりsai先生と比べると納得出来る線が書けるまで時間掛かる…なんでフォトショさんにしたんだろorz


ちょこさんは物凄く書き直したい気がするんですけどペン入れ終わってるからどうしようか悩んでる途中です。上記の奴が終わったら考える。おせえ\(^o^)/

拍手して下さったかた有難う御座いました!ぱちぱち嬉しい(*´ω`*)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
以下ヘタの落書きです。にょたりあもちょろりとあるので苦手な方はご注意をば。


三日連続の運動は自分には無理だと知りました いたい色んなところがいたい
サイクリング車なにあれ 乗り心地まじでひどいあばばばば。
でもお昼に食べたイタちゃん料理は美味しゅうございました!パースター!(=ヮ=*)

とりあえずヘタ映画見てきたよーって言う感想。長いよ!
ネタばれ注意だけどこれから見る人はあんまり期待せずに見に行った方が良いかもね(´・ω・)

ぬこたりあが可愛すぎて生きるのが辛い…。ああああなんであんなにかわいいの!たしたししてる所とか想像するだけで転げまわるわ!うわああああかわいいかわいいはあはあはああはあはあ!


レアチーズケーキは失敗しました。スポンジケーキなんか爆発しろ なんであれだけ上手く焼けないの…?
色々と手際も悪かったり材料不足あったりしたのでまたリベンジします…。味的にはまあまあだったけどさ…orz

今日は朝から海に行って歌ってきたよ!!携帯の電池切れたので3時間程でしたが。
やっぱり人居ると歌いにくい\(^o^)/ でも前よりは楽しかったー。
また気が向いた時に行くとしよう…。変人扱いされそうですg

拍手ぱちぱち有難う御座います!ちょこ早く追加させたいな(´・ω・`)

以下追記でヘタキャラcpソート。

今日はレアチーズケーキ作るぞー(´∀`)
ブルーベリージャムを見てたらそう言えば材料あるなーと思い立ったので。
ぶっちゃけチーズケーキ嫌いだったんですが最近これもありかなーと思い始めた。コーヒーも飲めるようになったし、また一歩大人になったのかしら…。目標はブラックそのままだけどな!
アメリカン飲んだら酸っぱすぎたし…。苦いか酸っぱいかどっちかなんて…そんなの紅茶の方がいいに決まってるじゃない…。
今日はローズティー飲んだんですけど美味かったー。香りが特殊過ぎましたが。なにあれ面白過ぎる。
でも葉っぱの大きさで時間変わるのが難しい所ですね。オレンジペコー初めて淹れたと思うから時間分からなかった…。アールグレイもオレンジペコーなのかしら。むむむ。ちょっと渋かった(´・ω・`)

以下はまた気晴らしのバトンです。今回は絵描きのやつ。

ちょこ
チョコさんがりがりー。こいつを創作キャラに入れるかどうか悩み所だ…。入れたらTSキャラも創作になるしなあ。
じゃあ分類ってどうすればいいの!分からなくて困ってる!
今の所設定は作ってるから創作キャラの方に分類しちゃってるけど、絵はやっぱり二次創作の方になるかなーと。あれ、また訳分かんなくなってきた。ややこしい。

一応これが原寸なんですけど私の絵って原寸で書いても肝心な所結構潰れるんだよね!縮小のしすぎなのかしら(´・ω・)
かと言ってサイズでかくすると重くなるのでそのままなんですが(;´Д`)

よし5、6時間位薔薇折ってくる やっと十数種類の内の一種類終わったんだ…遅すぎた\(^o^)/
拍手ぱちぱち有難う御座いますー!まったり頑張ります(*´ω`*)
