NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2010.05.30)
  •  (2010.05.27)
  •  (2010.05.25)
  •  (2010.05.23)
  •  (2010.05.21)
  •  (2010.05.18)
  •  (2010.05.13)
  •  (2010.05.11)
  •  (2010.05.09)
  •  (2010.05.05)
  •  (2010.05.04)
      
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とちゅ
今書いてるやつの途中。背景なんか嫌いだなにそれおいしいの
お友達の創作キャラさんなので完成しても載せないつもりなのでここで供養。
こんな感じの鳥さん大好きなので書きまくってます。だってこれが簡単なんだもの…(´・ω・`)

拍手ぱちぱち有難う御座います!沢山して下さって嬉しいです(*´ω`*)
絵も早く追加したい…うおおおお構図浮かべえええええ

以下から息抜きに答えたバトン(´∀`)
久しぶりにするとやっぱり楽しいもんですなあ。もきゅもきゅ。
果てしなく自己満足なのでお暇な方のみどうぞー。
あ、自己紹介バトンです。

昨日は久しぶりに服を買った気がする。けど春用じゃなくてほぼ夏用…半袖ばっかりorz
花柄可愛かったのでもはもはしてたんですけどスキニーが細すぎて太ももが死にかけた
しかも膝下が長過ぎて足が短く見える罠 でもそう言うのばっかりだったから諦めた…ついでに股上も短いのでお腹冷えそうなヨカーン(´・ω・)

まあそんな事は置いといて、一番の収穫はいぎぎの国旗のバッジが付いたチェックのシャツです(*・ω・*)
ネクタイに付いてたんだけど見た瞬間に射止められた…!ばか…完全に衝動買い/(^o^)\
別の場所で売ってためりかの国旗プリントも可愛かったんだよな…いぎぎの国旗と混ざってた気がするけど正直それも衝動買いしそうになりました 危うい所で踏み止まったけどな!
さり気無い感が好きなので大きくプリントされてるのはちょっと…ね(´・ω・)

本はまだ届きません。ぐぬぬ、多分今日届くはず!早く読みたいなー(((・w・=・w・)))
今週のヘタのネタが載ってるみたいなのでわくてかしてます。ロマ可愛いよロマ   しかしネタばれしたのがちょっと(´・ω・`)ショボーン
あにめの情報も見ない方が良かったな…ぐすん。でもweb版可愛いよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


よし寝る!

薔薇園・w・
先々週辺りに行った公園内の薔薇です・w・
薔薇園ほんといいよちょう萌えるよ やっぱりいぎぎ式の庭園やばいたまらん
続きからつらつらと並べてるだけですがお暇な方はどうぞー。

3巻おめめと!
ヘタ3巻発売おめでとう!同人誌と一緒にいつもの虎さんで頼んだので発送待ちです(;´Д`)
もう買った人とかのバレとか凄く気になるけど届くまでは我慢するんだ…!
あと特装版も表紙カラー凄かった(´∀`) 青とピンクって…でもかわいい…
冊子どんなのか気になるなあ…!届くのたのしみ!

あ、でも青とピンクって最近気になってるブルポリとピンポリ…げふんげふん。


昨日はお友達の家でチャイ飲んできました。ロイヤルミルクティーと似たような感じ…?でもこっちもおいしいな!
自分ではロイヤルしか淹れた事が無いので今度はこっちも試す事にするぞ(`・ω・)
ついでに貰ったティーバッグのオレンジ風味の紅茶も面白い味!フレーバーいいなああ…!アップルの方が好きですg(

続きはコメント返信です。
その他拍手ぱちぱち有難う御座います!きゅん!(*・ω・*)

身長表
有栖の身長表めもー。最初はちゃんと書いてたのにキャラ書く毎に主に下半身が適当にry
これもまた書きなおしせねばーむむむ。

最近創作があつい。室温も暑い。おこたそろそろ仕舞わねば…。
でもやっぱりヘタも萌えてます。3巻特装版と通常版のカラー差激しすぎふいた でもどっちも良いな…(´∀`*)
まだ何処で買うか決めてないのでさっさと予約して手に入れたいですなあ…。売り切れてたらワロス

あといぎぎ式の庭園たまらん。先週末に薔薇が咲いてる公園に行ったんですけどもう何とも言えない至福のひと時でした!やばいふおおおおおお!たまんねえええええ
気付いたら100枚位写真撮ってたよ!初めてこんなに沢山撮ったわ!

二次羊
ですのなのに猫耳つけてごめん…難し過ぎる…
これって3Dだとパーツ自分で作れたりするんだろうか…?別の奴でソフト触ったけどイミフ過ぎたからしないけど…
改造楽しいけど自由度が無い所がきっついですなあ。あとパーツぽいんよ高い\(^o^)/
この服も使いまわした結果だよ!!ほんとはソウルマスターの色だったんだよ!


でもアレンジ加えるとは言えこれって二次服の後姿作れるからいいよね・w・
資料がてら作るのもありかもしれない…へへへ…

拍手ぱちぱち有難う御座います!きゅんきゅん(*・ω・*)

いぎぎ
2424するいぎぎ。スーツとかしっかりした服が当たり前のように似合う紳士だけど黒のタートルも似合うよね、このひと(*・ω・*)
ってな感じで書いた気がする。未だに薔薇が上手く書けませn


若めりか(´∀`)
こんな感じの子供めりかも書きたいなーって。色んな所が変なのはきっときのせいだよ!!/(^o^)\

ではまたちょっと遊んできます(*・ω・*)

ちゃすこ(
紅茶の茶葉入りスコーン(*・ω・*)つ■
プレーンより甘さ控えめで香りが紅茶です。しかし味には左程影響してなry
火傷してた所為で気付かなかっただけかしら…。ついでに入れたのはダージリンとディンブラだったきがす
なんとなくダージリンとアールグレイは自分の中で間違えやすい名前 ほんとなんとなくです…なんでだ…?

どっちにしろ喜んでもらえたのでなにより!今日母の日だったからついでに作っただけですがね!!
しかしコーヒー飲んだら見事に徹夜状態になりました。寝たい。寝させてくれ
エスプレッソってどうやって淹れるの…?難しすぎてわけわかめ…
そろそろ焦げ臭い匂いから脱出したいです…うおおおお紅茶飲みてええええええ\(^o^)/

まどれーぬ!
以前作ったマドレーヌ。卵多めで作ったのでふわふわだった筈なんですが食べたら普通のマドレーヌと変わりなかった!どうしてだ!
でも初めて作った割には出来はマシな感じ。おいしかった(*´∀`*)

今日はまたスコーンでも作ろうと思ったんですけどコーヒー淹れる練習してたら時間が/(^o^)\
自分では飲まないのでどれくらいの分量かさっぱりだったんですけど本の通りにしたら濃すぎると怒られた…シュン(´・ω・`)
ちくしょー、やっぱり昔から飲んでる人には敵いません…。お湯たっぷり淹れて飲んでたけど自分も試しに飲んでみたら薄かった…ついでに苦い…。
今度自分が飲む時には分量通りに淹れようとおもいました。今日のちょう失敗しておいしくなかった…。
あんなにもボトル売りのコーヒーが甘く感じられたのは初めてだ!低糖なのに!!
いつもは飲めない筈なのに遂にコーヒーも飲めるようになったのかしら…?どうせ紅茶派だけどな!(*・ω・*)
今度はカプチーノでも作ってみましょうかねー。むぐぐー。


絵書くのまた楽しくなってきたかもしれない…へへへ、人物書いてないけど
しかし絵の方に行くと今度は文章の方が書けなくなるんですよね…なんとかしなければー。ばばー。ばー。

ばたー
sai先生練習がてらバター。ノートとデスクトップのモニターの色調が違う所為で色が思った感じと違う(;´Д`)
デスクトップの方は赤みが少ないのかー。むむむ、やっぱり別のPCで書くものじゃないな。

そんなこんなで連休は田舎に帰省しておりました。お話いっぱい聞けた!仏兄ちゃんとか親分辺りの風景写真も見せて貰ったのにノートに入れてくるの忘れた…ばか…
また夏休みに行って貰ってきます(´・ω・) ほんと西洋の建物悶えるんだぜ…!

徐々にヘタ色に染まりつつあるなーとしみじみ…。あはは…ついにいぎぎの国旗入りの鞄買ってしまったよ…。
デザイン気に入ったからって…衝動買いにも程が…\(^o^)/  でもかわいいんだよ!一緒に入ってたマークは百合だったがな!! これなんてふつえry
きゅんきゅんしながら毎日眺めてます。ふへへへ。

よしまた水面下で色々してくるぞ(`・ω・´)!
