NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2010.01.28)
  •  (2010.01.26)
  •  (2010.01.24)
  •  (2010.01.23)
  •  (2010.01.22)
  •  (2010.01.21)
  •  (2010.01.20)
  •  (2010.01.19)
  •  (2010.01.18)
  •  (2010.01.15)
  •  (2010.01.13)
  •  (2010.01.13)
  •  (2010.01.11)
  •  (2010.01.10)
  •  (2010.01.10)
  •  (2010.01.09)
  •  (2010.01.08)
  •  (2010.01.07)
  •  (2010.01.02)
  •  (2010.01.02)
  •  (2010.01.01)
      
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末は田舎に行ってきまうふ。のんびりろっさまの本と露語でも聞いてくる…。
数日なのでPC持っていくか悩むー。どうしよー、本あるから大丈夫かな(・ω・)?
でも文章書きたいーあばばばばー。

ネット使えないしいいか\(^o^)/
今月は携帯の使用料金もぱねぇ事になってるので色々見る事も出来やしない…!
やっぱり画像見まくったのがいけなかったか…ぐふう。

お友達からネタ貰ったから息抜き程度に書きなぐりたいんだけど時間があばば。
うおおおネサフィに走っちゃう自分を許して!げふん!頑張ってくる!

すこーん!
お友達の家でスコーン作りました・w・
初めて作ったけど美味しかった!クロテッドクリームも自作したけど現物売ってて涙目\(^o^)/
ま、まあぶっちゃけ私はただのお手伝いでしたけどね!!しかし初めての割に上手く膨らんでくれてよかった…。
適当に作っててもこう言う出来なのにこれを黒炭にしてしまういぎぎは一体どんな作り方をしているのか…。

あ、あとヴァレンタインにチョコ入りのスコーン作ろうとしてたのに今日作ったのでどうしようか悩んでます\(^o^)/
おま…作って渡そうとしてたのに…どうしよう今から他のレシピ探さないと/(^o^)\

紅茶美味しかった!やっぱりティーバッグとは全然違った美味しさですなああああ…!
砂糖入れ放題したけどね!!ミルク入ってなかったけどね!!無くても美味しかった!茶葉やっぱりいいなー。
買うとしたらアッサムかな?ミルクティーか練乳ぶち込みたい。へへへ。


誉さんのデスクトップかわいすぎてやばい。思った以上にでかくてかわいい
シーラトとはまた違った感じだけどこう言うのもかわいいなあ!おかげで文章書けないよ!つんつんしまくるぜ!(

コートとシャツを買いに行くためにショッピングモール行ってきました(*・ω・*)
ついでにお昼ご飯はハンバーガー!テキサス食ってきた。
なんか他のサイトさんとか知り合いの話を聞く限り、ちょっと重たい感じらしかったんですけど、自分で食べた感想はそれほどでもなかったかなーって思ってます。
ビックMよりかはパティ気にならなかったし、ベーコンとBBQソースがたまらんかった。ウマー(´∀`)
普通のハンバーガーよりはこっちの方が好きだな!もいっこ食べれる位…へへへ。
続きのやつが楽しみだなー!うまうま(*´∀`*)

つかコートってあんなに高いんだ…半額で買ったのは良いんですけど財布の中が寂しくなった\(^o^)/
珍しく白いコートなんですけど汚れ大丈夫かしら。ベージュとか灰色とかあったんだけどどれも可愛かったなー。
シャツはもちろんネクタイ付ける用!シンプルな奴がやっぱりいいですなあ(´∀`)

今日もちょう寒かったけど風邪引かないか心配だ…大丈夫かな…
でも第二弾のバーガーとか食べる為+ティーポット買いに行くためにまた2月に行かないと(;´Д`)
うおー運動不足大変ー。なんとかしないと。

籠るとか言ってもなんか籠れないのは性格です。げはぁ。
一行で終わらない萌え発散は何処ですればいいのか分からなかったので以下に置いとく。
気付いたら増える予感。ちまちま文章書いてる合間に追加してます。今日だけ。

そいえば最近色んな所が痒い…膨らんでるし蚊に刺されたのかな…それとも何かアレルギーでも出てるのかしら。
思い当たる節が見つからなくてかきかき。かゆ うま

悶々と考えてた事が一応まとまりました。やっぱり一度最後まで書いてみる。
あとなにかもういっこ追加出来たら…いいな…。
ラストはまだ決まって無いけどギャグオチがいいとおもいます。おもいます。めりかごめん。だがそんなお前らが好きだ。
うおおおお来週いっぱい頑張るぞー!



べばー。めりかの眼鏡のバーガー食べたい。あと一週間しかないとかやばい。テキサスううううはあはあはあ。
でも正直バーガーよりポテトの方が好きだ。何処の奴でもポテトはうまうま。

ちょっと籠ってきます…。
うおおおおお力を貸してくれえろい人!!´p`*!!

眉毛
コピ本の表紙もどき。これでもいぎぎなんだぜ…。眉毛ないと誰かわからないなほんと。
色塗るか悩むけど無いほうがいいよね(*・ω・*) なんかタイトルと糸だけ色付けたほうが雰囲気出るし!

まあぶっちゃけそんな中身じゃないけど!ただのいちゃいちゃネタだしな!なにこれ笑える
内容も分厚さもちょう薄っぺらいけど喜んでもらえるように頑張る!
とりあえず中身を終わらせないと/(^o^)\ うおおおあと一カ月切ったああああ

水面下でやりたい事をもりもり・w・)
デスクトップの起動が疎かになってるので出来れば毎日点けたい所…うおおお日参してるサイトさんノートじゃお気に入りに入ってないorz
opぱろもあんまり進んでないので気分転換にやりたいです。でも色塗って動かしたら前髪がとんでもなく気持ち悪い動きしてた。これはひどい
これなら色なしの方がよくね?っていう\(^o^)/ そして動画にすると6秒しか動いてないとかなにそれ笑える

風邪引きから回復して久々に出た外は寒かった。でもジャンバーぬくぬくだった(´∀`)
けど中身が羽毛?なのでもっさり感が気になる…。と言う訳で段々あったかいコート欲しくなってきた。お友達皆持ってる気がする…うぼぁー\(^o^)/
この時期だとコートの方が丁度良いのかなあ…むむむ、分からぬ。
あとジャンバーってパにするのは東京寄りでバにするのは大阪寄りらしい。oh、その通りだわ、根っからの関西人だから最近までバだったわ(´∀`)
でもどっちでも良いよね、っていう。イメージ的にパの方は光沢感があってバの方は光沢なしって感じがする…なんとなく…´`*

ではもりもり文字打ってきます!設定しか浮かんで無いから微妙な出来になりそうだけど!

(・ω・)ノ
昨日突然身内が帰ってきて慌てふためいた森羅ですこんばんみー。
一日だけだったみたいで今は一人になれてもはもはしてます。PC使われたけどまあいいや。

来月はやる事いっぱいあるので今から準備頑張ってくる!
どれも楽しいのでやっててにやけが止まらない…でも難しい。
つかword先生が誤作動起こしまくって笑えるんだけど。なにこれ楽しい
一度も使った事無かったのであたふたしながら遊んでました。けどテストとは言え完成するとやっぱり嬉しい(´∀`)
性能良いのかは知らないけどボタンのメニューは勘弁してほしい…何処に何があるのかさっぱりわからん…
2007ってこんなに使い辛いの?なにこれオプション何処だよ\(^o^)/

金樹さん
載せるものないのでオリ珠魅失礼。preも久しぶりだなー
しかし最近ほんとに絵が下手になってきている気がするでござる。同じ方向しか書けん\(^o^)/
それか上みたいに色々バランス崩れる…なんでだろ…寒いからかな(´・ω・)

絵書くより文章書くのが多いからか…。むむー。デスクトップ点ける頻度が少なくなって来た…やべー。
今日はひぐパロのやつ10枚は終わらせないと(`・ω・) 色塗りも同時だからたいへーん。

続きはコメント返信です。
空拍手もぱちぱち有難う御座います!絵サイト更新しないといけないけど載せるものがねえぞ…!やべえ\(^o^)/

やっばいなにこれちょう寒い
手の冷たさが異常だあああばばばばば。こんな時に限ってエアコン効かないとかやめてー\(^o^)/

皆さんも風邪引かないようにあったかくしてくださいね!
コメント返信はまた今度(;´∀`)

自分でも上手く書くことが出来ないのに偉そうに語ってみるただの小説の書き方。
と言うか何と言うか、読み応えのある文章ってなんなのかなあ、と考えた結果みたいなの。
すっごい自論しかないので下げときます…。微妙に長いし酷い文章だしね!
あくまで書く方と読む方両方してる側からの意見ってことでひとつ。くだらないけどね(´∀`)

黒歴史確定なのでしにたくなったら消しませう。

俺得まゆげ
クリックするとでかくなる落書きうさりす(+海賊風味)
涙目なのは私の趣味だ  つまり俺得ってやつだ ちょうたのしかった

息抜きで落書きするのはいいけどそろそろちゃんとした絵が書きたいな…
でもパロ作ってると中々書けない…ぐぬぬぬ。SAIさまが落書きしやすいのもあるしなあ…


よしまたちょっと頑張ってくる!(`・ω・´)

べーえー
こいつら可愛すぎるああもうほんとめりかもいぎぎも可愛いなああああ

SAIさんやばい位作業捗るなにこれ
写真屋さんと比べるとペン入れの早さやばい

ひぐらしぱろ
そろそろ本腰入れてひぐらしパロ作んないといけないな!
どう見ても二番煎じになってしまったので早い所作って別のもの作りたい気分だわ!
SAIさんも来た事だしペン入れ前より楽に出来る…はず!
前はペン入れだけで疲れてたから…今度こそちゃんと完成させるぞ(`・ω・´)
あっ…でも先にやる事やってから(´・ω・`)


龍は俺の嫁

徹夜のテンションっていつも思うけど怖いよ ね
そんな感じの米英語りです。また書きたいネタ増えた どんどん増えてくなあばばばば。

一年前の自分を見直して絶望した。おい…このmemoの一番最初の記事に「一般人になったつもりで」とか書いてるぜ…?
今の自分を見て一年前の自分はどう思うのでしょうか。  一w般w人wwwwっうぇwっうぇwwwwみたいな(・ω・)
まあ仕方ないです。それ以外吐くとこ無いんだもん。ついったもこんな感じになって大変な事になってるけどね(´∀`)
やっぱり一般人にはなれないんですよ、腐ったからには。表裏作る事が苦手(と言うか嘘苦手)なので余計にね!だめすぎる!

そんな感じのグダグダ思考ですが今年もよろしくお願いします…そろそろカテゴリも雑記以外の作るか…振り分け面倒\(^o^)/


振り分けしてみたけど漏れありそうだ…まあいいや…
とりあえず萌え発散のカテゴリをどうやって振り分けようか悩んだ結果、追記分だけ振り分けてみた。
そうじゃないと何処から線引きすればいいのか分かんない\(^o^)/ 特にここ半年くらいAPHに萌えてるのでそう言うのが数えきれないほど…あばばばば。
いやー、これほど熱が続くのはなんだろう、深淵以来?遊戯も結構長かったけどなあ…むむむ。

海賊紳士
つまりは元ヤンヾ(*´∀`*)ノ
海賊紳士書きたいのでちょっと前に下書きしたやつ。でも正直ここしか書き込んでなくて他の所が微妙な出来なので清書するなら全部書き直すんだろうなー
しかし本家の破壊力は異常である。海賊紳士かわいいよ紳士
普憫が今年も一人楽しすぎる状態だったのが微笑ましかったです。小鳥ぃいいい!
で、兄ちゃんはなんで脱いでないの?爽やか過ぎて凄く違和感がががgggg


前回の記事はあまりにも酷かった為黒歴史送りになりました。なむ。
久しぶりにデスクトップの方を起動したのでネサフィしてたら色々変わってた…やっぱり定期的に巡回しないとなぁ。
まだまだ風邪気味なのでもう暫くはノートの方で文章書くに留まります(´・ω・)あー絵書きたい。

あ、そう言えば最近になってやる事多すぎてやべえとか言いつつ本当はやる事終わらない内に新しい事し始めてるんだなあと自覚しました。凄く今更。
その所為でやっていた事が飽きるという…酷い、これは酷い。萌えと一緒じゃないかああー
いい加減何とかしないといけないと思っているのに夢ネタを友人に恵んでもらってる辺り無理だと思う。短編書くの楽しいですごめんなさいいいい

あれ結局前回と似たような感じの記事に/(^o^)\
病み上がりで書くものじゃないな、むむう。また黒歴史化したら消します…
あー寒い寒い寒いちょう寒い 部屋の中なのになんでこんなに寒いのありえない雪降らないのは何故

めりか
若めりか。独立服で笑ってるとこ無いので笑った顔とか書きたいんだ。いぎぎも一緒にね(´・ω・`)
しかし前から書きたかったのにまともに独立服書いてない事に気付いたわ。だめすぎる。
あと海賊いぎぎも書きたいなーとか思ってたり。


あ、風邪引きました。鼻水止まんねヽ(´∀`)ノ
やっぱり初詣行ったのが原因かな?でも前から頭くらくらしてたし…
とりあえずティッシュ尽きたからやばい  補充せねば

更新しましたよっと。
予告通り友達に送ったりした年賀状絵です。本当はもう一枚あるんだけどジャンルが別の版権ものだったのでやめときました。

オリジほんと楽しい。アリスネタ考えるの楽しいです。女王様かっこいいよ!しかし乙女だよ!
あとアリスさんのファミリーとミドルネームは紅茶の名前から取ってきてます。深く考えずにぱちってきたものだけどね!
本当にいつか書きたいなあ、アリスネタ(*・ω・*)

あとリクエストは羊だったのに何故か龍がでしゃばった感じがするTS絵も・w・
シエ子とリィ子久々に書いたー。ついでに漫画っぽいものも久しぶりに書いた・w・
もう書かん\(^o^)/

あけましたおめでとうございます!
年越しは何故か風呂の中でしてしまいましたが今年も名も無き場所をよろしくお願いします(・ω・)

初詣はお友達と行きました!ちょう寒かった!
おみくじは小吉だったけど書いてる事が正に今の自分の状況で当たるものなんだなあ、と思ったり。
幸運のカギが白くて丸いものと書いてたので一番先に思い浮かんだのがもちめりかでした。白くてふにふにだもの。楕円形っぽいけど丸いもの。
そうか…今年はもちめりかをいっぱい書けばいいんだな(*・ω・*)

年賀状届いたのは良いけどまさか愛方ちゃんがいぎりっさんを書いてくれるとは思わなかった…知らないと思ってたから…
可愛い絵が見れて今年最初の幸せを頂きました。オリジ子かわいいよオリジ子
二次も大好きだけどオリジも大好き!久しぶりに書きたいな!

拍手沢山有難うございます!年賀状絵は後程追加しときます(・ω・)
