NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
  •  (2009.06.28)
  •  (2009.06.27)
  •  (2009.06.25)
  •  (2009.06.25)
  •  (2009.06.20)
  •  (2009.06.20)
  •  (2009.06.18)
  •  (2009.06.17)
  •  (2009.06.16)
  •  (2009.06.11)
  •  (2009.06.07)
  •  (2009.06.06)
  •  (2009.06.04)
  •  (2009.06.01)
      
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

更新しましたー。39追加しました・w・)
ちょっぴりぱんちらしてる気がしますがそこはとりあえずスルーです。真面目な絵なのになんでぱんちらしたのやら…('A`)
次の更新は7月龍か暑中絵になりそうだー。暑中は2枚書かないと!
絵書くの楽しすぎてもりもり進めてます(*´ω`*)

以下はオフ友ちゃんのとこに行った時に書いた落書き!
ほぼヘタリーだ!微妙にCPとかあるぞ!

ヽ(゚∀゚)ノ アハアハアッハッノヽ~☆


絵書くのってたのしいなー。やっぱり好きだからかなー
39出来たけど更新はまた後日で(・ω・)
LHで黒紳士服きててちょっとしょんぼりした…お金ないお(´;ω;`)ウッ…

まったり落書きしつつキャラソンを流して文章書きたいなー
紅茶のみてえ・w・

おはやうございます。昨日AM3時(今日?)に寝たはずなのにAM6時に1度目が覚めてしまったりこんな時間に起きてしまったりしてる森羅です。
友効果って奴か すげえ
いつもなら気が付けば夕方になっているはずなのに…な!アラーム3つもつけたのに意味無かったようです(ノ∀`)
つかまだ遊べるかどうかわからんのだが!とりあえず朝風呂入って紅茶かサイダー飲んでのんびりしてくるよ(*・ω・*)

プリステスの姉ちゃんです

どうやら私はキャンペとかに弱いみたいです…
と言う訳で銃士垢作りました。アイニス=プリマテールちゃんです。
白ウェディングが高かったのでピンク買っちゃったんですがー どうしよう本気で金無くなった
流石にLHでも課金道を歩きたくは無いのでまたお金が貯まったら少しずつ使いたいなーとか思ったり。あれ、これでも十分課金の道歩んでないか

つかもう1人の砂予定の男キャラの名前が酷すぎた。浮かばないからってこれは酷い

なんやかんや言って全職制覇するみたいですね。マジ系が闘技場に篭ってるのでどうしようか凄く悩んでますが。

キャラ多くなって来たので以下に簡易設定とか整理。

タービントールのクエが一向に直らないのでモチベ低下中な森羅ですこんばんわ(´・ω・`)
次のアップデートで直すって言ってたけど正直月曜のカペラオープンもアプでとだと思うんですけど…orz
今日のメンテで直ってくれるといいなあ。直らないとまたLHにもinする事が少なくなりそうだー
やること無いとかなにしろと!クエとか毎日しか1人で出来るものないし!マッドロアーとかラビとか1人が時間掛かりすぎますありえない(´・ω・)

なんか続き書いてたら腐った文章しかない気がしたので伏せてみた…。
ヘタリーのキャラソン垂れ流しにしてると頭が沸騰して腐ったことしか考えられないみたいだ(´・ω・)
もう菊さま大好き( ゚∀゚)o彡°

モフりてえ
久々にTSにinした結果がこれだよ!
もうなんと言うかユーザースキンが可愛すぎてたまらん…もふもふしたいです…
こんなに可愛いぬいぐるみ達に囲まれて過ごしたいなあ(*´ω`*)

戦神さん
LHに戻りまして。知り合いの方達と初めてマルス行ってきました…。
取り巻きが居ない分楽だけど巡回とかの雑魚が大変だった…。でも殲滅おいしかったです^▽^

('A`)
雑魚でも究極。痛いです。でもあんまり回復せずに火力役になれたのがびっくりだったー。
やっぱり前衛さんかっこいい。安心してボスも倒せたよーヾ(*´∀`*)ノ あんな前衛さんになってみたいです…(´・ω・`)
ラストの範囲は何も出来なかったけどな!あとあんまり良い物ドロップしなかった!紫かオレンジの何かが欲しかったぜ!(金運9なのに!orz
また機会があれば行きたいなぁ(*´ω`*)


あと強化合金の作図探したら見つかったので、
祈りキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
頑張って作ってみました。結果はNQだったけどな!
10回ほど強化合金の作成に失敗したので凄くガクブルしつつ特成功使ったんですけど無事に出来てよかったー。
でもやっぱり失敗とか特成功とか運符とかを考えると完成品買った方が安上がりなんだろうなー。
何だかんだ言いつつ100個以上鉄の塊使っちゃったし…orz 特成功と1日仕事も使っちゃったし!
それでNQなのでやっぱりこれからは素材売って現物買おうかな!

でも自分(?)の名前入るのは良いですな(*´ω`*)

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
とりあえず強化をLv2までしてエンチャはマジカルか何かつけようかなーと思ってます。
でもLv2で売ってもそれほどお金にはならないんだろうなー(´・ω・`)

つか黒子ってビショだし祈りつけてもあんまり意味なくね!何となく!
ちょこかアスタル君用ですね分かります( ^ω^)<まだ育てないけどな!


拍手ぱちぱち有難う御座いますー!こんな放置サイト見てくださって有難う御座います(´;ω;`)
もっとどんどん更新出来たらいいのになー。

(´-ω-`)ノ
こんな時間までPCしてるのも珍しい。まあ、週末だからというのもあるのだけれども…。

何て言うか黒子がLv40になってわっほい!と言いつつ生産クエしてたら昼限定のMobだった訳で1時間待った結果がこれだよ!
ニコ動で暇潰しして今までもさもさLHしてました。明日歯医者だけど起きれるかしら。
なんとか倉庫の肥やしになっていた大量の作図を覚えさせてすっきり一段落です。
祈りの杖の作図せっかく貰ったので作りたいなー!でも20%… どうみても失敗します本当にry
特成功はあんまり使いたくないし…と言うか使っても失敗しそうで怖いです…
あ、でも強化合金覚えてないから作れないんだよね!手に入れる為に色々ぬっころさないと!
頑張っても1回分しか集められ無さそうだしー 材料揃ったら頑張ってみるZE!ヾ(*´∀`*)ノ

これから絵書いてアップルティー飲みたいな(*´ω`*)

あ、ちなみにVの隠しダンジョン1周終わらせました。2時間掛かった…流石ハード。つおいです
相変わらずおっさんが出てくれなかったけどエステルかわいいなあとか思いつつフルボッコしてきました(エステル強すぎるだろ…コンボで1回死んだ。w。
まいたけ聖剣も倒したけどエステルの方が強かった気がしないでもない…
あとギガントモンスター戦でリタでフルボッコしてたら150HIT超えてました。ヴァイオレットペインちょうたのしい。
まだHIT稼げる魔法とか覚えてないから早く覚えたいなー。タイダル無限コンボはやり方探してないからまだやってないけどいつかやりたいな!
ユーリんの爆砕陣もつおいと思うけどな!連発したらあっと言う間にHP減ってくれてうはうはです。プレイ動画見てからずっとお気に入りー(*´ω`*)

更新しました。
今回は大分余裕を持っての更新だった!先月とか先々月とは大違いだ!(笑
藍ちゃん久しぶりに書いたので楽しかったー。受けっ子はいつ書いても楽しい(*´ω`*)
次は7月の燦ちゃん予定です。下書きは終わってるけど中々清書が出来ない…
早めに書いて今月みたいに早くあっぷ出来るといいなあ(´・ω・`)

今日も少しだけヴェスしてたよ!ラピードにスペクタルズやらせたら丁度敵が死んでフリーズしてびっくりした
コントローラーずっと震えてた!wなにあれ!頑張ったおれの2時間返せ!(
サブイベももさもさやってたけど見たいサブイベとか称号が2週目じゃないと取れないのが悩み…
それよりも隠しダンジョンのおっさんが一向に出ないのだが
今日は別のルート行ってみたのにまたイエガーだったよ!おっさん出そうぜ!(

久しぶりにヴェスペリアなんかやってました・w・
そして初めてアイテムの素材欄から誰がドロップするか表示出来るの知った。なにこれちょう便利
後はワールドマップからモンスター図鑑に行くのをもうちょい便利にするとか、モンスター図鑑の検索が出来たりソートの仕方が変えられるとほんと便利だとおもう…
サブイベしてるとよく分かるわーヾ(*´∀`*)ノ  で、グリーンライトどこだ ザドラク半島か
wiki見て色々サブイベ発生させるんですけど時限多くて大変…出来ないのいっぱいあるから2週目に持ち越しだあ(´・ω・)

で、隠しダンジョンにも行ってきました。とおい。1回目の脱出逃したら次脱出するの大分遠いのかー
もちろん逃しましたよ 一番最初に行った時は戻ったんですけど2度目行ったら何か横にもワープあるし!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ→もどれねええええええ
本来オフゲーはやる時間決まってるんですけど思いっきり時間超しちゃって怒られたわ
なんとか次のワープ前のデュークと戦った訳なんですけどもー ノーマルつよいよー
ライフボトル使い放題してたのでボトル無しで挑んだら普通に死んだわ 全滅だわーわー
Lvが2も上がったのになー リトライが無いもんなー

うわああああなにこれなにこれ全滅とかひどい テレビ見るの待ってもらったのにこれじゃあ意味ないよおおお\(^o^)/
やっぱり2週目でやりこんでから隠しは行くべきですね!(・ω・)

(゚∀゚)
遂に47になりました うっひょおい(゚∀゚)!
トールの反復がまだ修正されてないみたいなのでバターのLv上げはとりあえずここで一旦ストップかなー。
あとは小麦さまと黒子を育てて45くらいにはしたいな!40はもう直ぐだし!

早いとこトール/タービン直ってほしいなー(((・w・=・w・)))
ほら新鯖増やす前にもっとクイズ時のラグとかラグとかバグとか修正するとこいっぱいあるのにね(・ω・)
運営はなにを遊んでいるのやらー お金の事しか考えてなさそうーヾ(*´∀`*)ノ

紅服!

トールまではまだ長いみたいなので紺色だったスティンから真っ赤なエルフィ装備に一新しました(*・ω・*)
この紅はバターには似合わないなー。トールのはまだ金が使われててそれほど違和感ないと思うんだけど…

でもそろそろやる事も無くなってきた感じだし、運営もあれだし、また新しいネトゲ探した方がいいかな・w・* 当分LHだけどな!

まっくろ
黒子がらしくなってきました。まっくろこー(・ω・)
ミリオネ装備大好きです。早く40になって祈りの作図覚えなければ!あと2だ!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
からふりゃー(・ω・)
サブとの花がえらいカラフルになってました   選んだ花がどれか分からなくなりました(白だよ!


ちょっと数日前から風邪をこじらしてしまい、今日になって悪化しました…。
熱とか頭痛とか出たので病院行ったんですけど普通の風邪だった… ヨカッター
でも薬いっぱい出されたわ!早く治ると良いわ!熱上がってきた感じがするけど!(

今日はクイズしたら寝ようと思ってたのでこれからニコ動とか見て寝ます(´・ω・) アツイー
今日からクイズの問題が増えててびっくりしたわ ランキングの点数が前はALL1000だったのに今日は500行ってなかったぞ!
当然2、3問間違えて経験値2倍ウマーが出来ませんでした(´・ω・`)今度は頑張るぞー

オフ友ちゃんとウィンドウショッピングなるものにまた行ってきました…。
もう何て言うかね、最近の若い女の子の金銭感覚が私にはわからん。何でスカートだけで6000円もするのか…なにこれ高すぎ\(^o^)/
テレビとかでよく大きい石とかいっぱい付いたネックレス(首飾り?)は2000円位するし…
みんなしまむら安いぜ\(^o^)/ ユニクロとか行くと良いよちくしょうめ。
そんなこんなで可愛いデザインのワンピースが8000円して軽くありえねwwとか笑って楽しんできました。
そう言う所でお金使うから財布の中身が空っぽになるんでしょうか…若い子ってコワイネー
そんな毎日着る訳でもない服に万単位とか私には到底無理です(*・ω・*)
おかしいな、私もまだ若いのn(ry

とりあえず疲れたー。2時間ほど歩きっぱなしはきつい…(´・ω・) 明日筋肉痛だわきっと。
ウィンドウショッピングの筈が母の日と父の日兼用で酒飲み用に湯飲み買ったりお遣い頼まれたりしてましたけど(*・ω・*)
その後に逆方向にあるスーパーに行こうぜ!とか言われた時は一瞬あの世が見えました
流石にこれ以上は無理です 丁重にお断りしておきました。私しんじゃう…!

これから沢山LHするぞーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

透明!

知り合いのビショさんとペアで透明翼行ってきました(・ω・)ノ
透明はスタン使う熊が居るのでボスでは必ず1回は死んだよ!
その場の補償来てたからいっぱい使ってみたらあと2回しか復活できなくなった(´・ω・`)

でも2周行って紫ウマーだったので良かったです(*´ω`*)
やっぱりフリラビは楽しいなー


今日は絵でも塗ろうかと思ったのにニコ動と2ろぐ見てたらもう夕方だよ!
今からLHだし…明日は絵書きたいな(´・ω・)

以下ぱんどらの語り。

何か緊急メンテとかやってるみたいなのでその間に更新です…|・ω・`)
つか定期メンテの4時間後に緊急とかどうよ。最近人減ってるのにメンテばっかりで更に過疎化が早くなるぞー

ジャッジおいしいれす^^

そろそろ大副もドロペナが付いてきたので透明翼にお供してます(*・ω・*)
覚醒するとジャッジのクリティカルも7k近くになりました。これは5桁も夢じゃない…?

そろらび!
何だか最近1人な時間が増えたのでソロラビ行ってきました。
大副行けたので透明翼ウマー(゚∀゚) したかったのに店売りしてたのがその一つ上の緑葉だった

仕方なく行ってみました(´・ω・`)


(´・ω:;.:...
流石にボスのLvが43だからかきっついです。
つかぶっちゃけ釣りミスって死んだだけです(´・ω・`)
くまーを突っ込ませたのが死因ですorz

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
ま、まあそれでも覚醒と言う名のチートを使って取り巻きはぬっころせました・w・

ここまで来るのに2、3回ほどお陀仏。


かたい…
覚醒あってもやっぱりソロじゃきついです(´・ω・)
相手の自然回復に攻撃が追い着いてない場合もしばしば…
究極かたいよ(´・ω・)


ヤター

それでも何とかぬっころせたので良かったです(*´ω`*)
でも肝心のドロップがあまりにも微妙過ぎて泣いたわ
紫一つも出ないし(´・ω・)…wiki見ても良い物なかったわ…

やっぱりPTもソロも透明翼が今のバターには合っているようです(´・ω・)


あと、なんかクリティカルぼろぼろ出るなあと思ってたら装備ほぼ全部にクリティカル補正付いてた…ヾ(*´∀`*)ノ
クエ品とか幽暗装備であれだけクリティ出るんだったら今後の装備もクリティ重視になりそうです(*・ω・*)
お金掛けずって所が一番良いかもしれない…
準火力なバターがあれだけの火力なので、火力馬鹿予定のアスタル君がクリティ装備にしたら…大変な事になりそうです\(^o^)/
wiz様育てたいなー でも闘技場の為にLv止めないと(´・ω・`)

45きたよ

うぇーいヾ(*´∀`*)ノ
バターが45になりました。長くて遠い道のり…放置いっぱいしたり自作行き放題楽しかった…
つかその所為でいつもPT組んでる知り合いの方に危うくLv抜きかけられました\(^o^)/
まだやり始めて1ヶ月弱とか言ってた\(^o^)/  なのにもう同じ位のLvだってよ!凄いなおい!

カジキー(゚∀゚)
45になったので念願のカジキパラケを装備出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
45の星盤にトシキック取ったからか魔攻また高くなったぜ(`・ω・´)
HP/MP回復速度うpも良いけど私は火力重視で行くんだぜー!回復職だった気がするんだけどね!(

タイタンおいしいれす・w・

カジキのおかげでタイタンぬっころも余裕が出来ました(*・ω・*)
前は5分ほど掛かってたけど今は2、3分くらいかなー?半分位になって効率上がってうまーでした(*・ω・*)
おかげで真珠か何か集めるの終わったわ!杖貰ったけど攻撃低すぎて売ったわ!見た目可愛かったけど(´・ω・`)

まあタイタンが大分楽になったと言う訳で…


リベンジソロ・w・

大副ソロリベンジですよー!
前行った時は道中の敵でさえ瀕死状態だったのが今回は楽に行けました・w・ カジキすげー

で、結果はと言うと…




\(^o^)/

ですよねー/(^o^)\


だがしかし

お・w・

今回のバターは

ふるぼっこにしてやんよー

以前とは

わーい

一味

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


違うんだぜ!(主にカジキが


と言いつつ結局1回死んでその後覚醒待ちで雑魚ぬっころしたんですが(*・ω・*)
やっぱりプレデターが強いんですよね(´・ω・)
覚醒してからタゲるのをてんぱる所も何とかしたいところー。死亡は多分それが原因だぜ(´・ω・)

なにはともあれ大副ソロ出来たのでよかったー!カジキ凄いな!流石紫だぜヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
課金しなくても出来たけどその分ドロップ補正付いてるからあんまり良いものドロップしなかったな(´・ω・)
次は透明翼だけど流石にそれはきつそう(´・ω・`)


元取れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エリアで合成品買い募集してたから行ってみたらカジキの元取れたヾ(*´∀`*)ノ
でも夜に売り募集出てたけど高くて2M位だった…儲けたのかな(´・ω・)でもなんか買ってくれた方に申し訳無かったかも…orz

目があああ目がああ

バグッタ・w・
フルスクリーンでしてたのでこのまっ黄色は目にきました…いてえ…
リログして直ったけどグラボがおかしかったのかな(´・ω・`)?