NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
  •  (2009.05.29)
  •  (2009.05.27)
  •  (2009.05.21)
  •  (2009.05.20)
  •  (2009.05.19)
  •  (2009.05.16)
  •  (2009.05.14)
  •  (2009.05.13)
  •  (2009.05.12)
  •  (2009.05.12)
  •  (2009.05.10)
  •  (2009.05.09)
  •  (2009.05.07)
  •  (2009.05.07)
  •  (2009.05.05)
  •  (2009.05.01)
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

更新しました。5月中に間に合ってよかったー。
ローちゃんはお友達のキャラさんなんですが、5月の誕生日に自分のキャラが居なかったので使わせてもらいました・w・
次は6月!また獅子だぜ…、何と言うか、羊率を下げるとやっぱり獅子か龍率が上がるんですよね(´・ω・)
7、8月は両方龍ですし…9月も龍だった気がするし…うわーこれはひどい(゚∀。)

そして待ちに待った本が今日届きました。定額給付金使ってぱんどら8巻まで揃えた(*・ω・*)
なんと言うかギルちょうかわいい…酔った時とかたまらん…オズもかわいい…エコー可愛すぎるはぁはぁはぁ
読みきりの方はギルかっこよくて惚れた(*・ω・*) オズが黒うさぎでも萌えると思うんだ!かっけえ!
ジャックもかわゆいけどやっぱりオズとギルの組み合わせがかわいいなー。巻を追うに連れて関係と言うか想いが複雑になってますが(´・ω・`)
エリオットはつんでれですね!やつがたまにイギイギに見えてしまうおれ自重!きっとお友達が英らぶだよ萌えだよ!って叫んでる所為だとおもう…へたりーだと私は祖国愛ですが(*・ω・*)
なにはともあれ皆かわいいし続き早く読みたいなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぱらけ・w・
パラケ買ってみました・w・
相場分からなくて公式とか行って見たんだけど、最近物価が凄く高い気がします…2、3ヶ月前に比べて凄く高くなった気が…?
ついでにこれは5Mでした。ちょっと高かったのかもしれないけどまあまあ良いものが手に入ったからいいかなー。
闘技場の武器と比べると10位違うみたいだし。NQでエンチャがマジカルじゃないんだけどこれはこれで満足です・w・
これにマジカルつけるのもまた勿体無い気がしますしね(ノ∀`)
と言うかまだ装備出来ませんが!あと1足りないよ!

( ̄ー ̄)ニヤリ
星界の人ふるぼっこおいしいれす^p^

にへら^p^
もういっちょー
70↑の英雄だった気がするので倒せませんでしたけどね!仮にも仲間をぼっこにするこいつら酷い!(

たまやー
はなびーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


惜しい(´・ω・`)
最近クリティカルが多くてうまうまです・w・
フィフスもうちょっと威力上がったらもっと美味しいんだろうなー

神の裁きじゃー
ふはははは神の裁きじゃーじふりゃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
44になってジャッジが2になったので裁いてみた・w・  属性低下無しで1800とか出てびっくりだよー


まだだ…まだ終わらんよ…
ふはははは
わっほい\(^o^)/

5000ダメ初めて超えました^p^
もっと破壊力を増したダメが出せるといいなあ(*´ω`*)


ローちゃん
5月龍のローちゃんです。お友達の子・w・
今月で完成出来るか微妙なのでちょっとだけ載せときました。
ローちゃんお誕生日おめでとう!ぶっちゃけ8日だったみたいだけど!とっくに過ぎてるわ\(^o^)/

装備いっぱい

ちょこって気が付けば装備を色々ドロップしていたりするんですよね。
昨日だけで10個くらいぼろぼろと装備品が落ちてた気がします…。
銃が2つだったり銃士装備が2つだったり…いらねええ\(^o^)/
他にも色々あったんですが売っちゃったのでssは無いです^^;

リアルラックと言うより、ちょこだから沢山落ちているのやも…?バターたちの頃は全然出ませんでしたし…

あ、吸わせてたからか\(^o^)/

続きはコメント返信です。

熊と戯れ
何か今日はメンテみたいなのでそれまでにぼちぼちとちょこを育てております。
2時間しか出来ませんが!放置しようとしたらメンテってつくづく運が無いですなぁ。

と言うかよくやく23になったんですがクエ受けるのが上限に達してしまったので新しいのが受けれない…。
バターもLv上がっちゃって新しいクエが受けれません…(;´Д`)
そろそろ色々と消化しないといけませんねー。でもその前にちょこだぜー

今日はのんびり小説書きたいな!でもそれだとメンテ始まったらデスクトップが役立たずに\(^o^)/
折角起動したのにーにーにー。

やばい…ちょっとミスって大変な事にうわあああ
加算って縮小したら大変な事になるんですね…凄く今更理解しましたorz
そう言えば昔それやって大変な事になったからレイヤー結合して縮小してたんだっけえええ
今回のはそうやる事が出来ないから余計にやばい…どうしよう…書き直しは一番避けたいのにorz
あれだけ頑張ったのになあ(´・ω・) やり直しはきつい…しかも10人以上だしうわあああ
なにこれもう鬱だ死にたい\(^o^)/
うわあああああんどうしようこれ…いやまて早まるな…考えろ…何かやり方があるはずだ…うわわああああqwせdrftgyふじこlp;

(・∀・)ニヤニヤ

今日は土曜日。GXの再放送の日ですね(・∀・)ニヤニヤ
そう言えば今週の5D'sでキング死ななかったね(・∀・)ニヤニヤ
って言うか予告詐欺に近い感じがしたのは気の所為かしらきのせいよね(・∀・)ニヤニヤ
来週はもう勝ちフラグが立ちまくってるけどまたセイヴァーかよ(・∀・)ニヤニヤ

もうまじギルかわゆいたまらん(・∀・)ニヤニヤ
次の次からはもう話が分かりませんどんなキャラ出てくるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
オズかっこよすぎふいた(・∀・)ニヤニヤ

以下また東の方のマリアリは俺のジャスティス(・∀・)ニヤニヤ

アスタル
やっと二人目出来た…。あと何人書けばいいのかな…('A`)


塗るのが遅いのはきっとネサフィしてたからに違いない
うわーちきしょーマリアリ可愛すぎるほんとなにあの子達やべええええすれ違いとか悶えました美味しかったですありがとうございました

あと2週間も無いので気合入れていきます(`・ω・´)

なんかもうモチベーション低下していてサブの手伝いしかしていなかったバターに新たな転機が訪れました。
やる事決まったよーヾ(*´∀`*)ノ
ってな訳で次の目標は 装備品目指してLv50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! になりました(*・ω・*)

いやまあ、何て言うかその、公式とかで色々言われてるタービン/トールのスレとか見ててクエで装備品貰えるんだーへーな感じになりまして(*・ω・*)
そのクエが何処探しても無くてやっと見つけてほうほうと頷き、装備の画像見て決心しました(*ノωノ)

もう何て言うか   トール可愛すぎるだろJK
ぶっちゃけこの服が可愛いなぁ!と思ってLH始めたとも言えなくはない
いつか着れる日を待ち侘びていたのですが…漸くその機会が訪れたようです(*・ω・*)

性能で考えると命中+クリダメ↑なタービンなんですが、詠唱も良いなあ…何より服が可愛いぞチクショー!ってな事でトールに決めました(*・ω・*)
DEXとかその辺は武器とかで補えばいいかーなんて思ったり。でも50↑ってほとんど紫で合成か製作じゃないと無いんですよね(´・ω・)
一応出来ればタービンの杖と盾が欲しいんですけど55だし…orz それまで何を付ければ良いのか…(´・ω・`)
紫とか怖くて作れないし…お金も無いし…根気はあるけど強い装備が手に入りません\(^o^)/オワタ

まあとりあえず服を揃えたいところ!47の幽暗服も揃える気満々です!がんばるよー(`・ω・´)


あ、でも本格的に頑張るのはちょこが三次になってからだから大分後な感じが(´・ω・)
それまでに知り合いの方とのLv差がありえないほどあきそうな予感/(^o^)\

今は絵の方頑張らないといけないけどね(´・ω・)  ぼちぼち下塗り終わらせるよー

天麩羅(*・ω・*)

にへら^p^*


続きはコメント返信です。

6月になったらサーチとか登録したいですね(・ω・)
イラコンもその頃は落ち着いてるし、ぼちぼち更新もしたいなぁ…
移転するかどうかは今もまだ分からないんですが…どうなったんだろう(苦笑
まあ今はイラコンの方に集中しとけばいいんですよね、きっと…。
現在凄く右手が痛いんですが…キーボード打つのも大変^^; 震えて打ち間違いがあばばばば
でもまだ頑張るんだもんね!あと一人位下塗り終わらせてLHしたいな…息抜き(*・ω・*)
小麦さまがそろそろ36なんだ!転職したいな!憧れの天麩羅!

衣付けられるんですね そして揚げられるんですねわかります^p^*

LH放置するとか言いつつ結局やっててごめんなさい(´・ω・`)
だって呼ばれると断れないんだもの…ッ!ラビ美味しいです^p^*

フィフスヒャホイ
ラビ行ってたらフィフスのクリティカルが1000超えててふいたわ
4桁行くとは(ノ∀`)  ちなみに今日の最高は1300ダメでした

まさかのジャッジと同じ位の高火力わはー\(^o^)/  ジャッジみたいに3000ダメとか行ったら面白いのになぁ(´・ω・)


今日は寝ないでイラコン絵頑張るぞ…LHした分は早く終わらせないとー
でももう右手の小指の外側ら辺が擦れて限界です  いてえ

以下なんとなく実況と言う名の絵の経過↓

('A`)

えーなにこれ次これ塗るの…?


考えただけで鬱になりそうだ('A`)
だが細かく書いたのは自分なのだからシカタナイー

あと20日で出来るか不安だー 禁欲(と言う名のLH放置)してでもやりとげるー
でも速攻LHしたいです先生

小麦さまを転職させたいです…wisdomとHPの為に多分毎日inするかもしれないあばー
それくらいなら…許してくれるよね|・ω・`)

以下ぱんどらとごっずのアニメ感想ー

('A`)

('A`)



先生LHさせてください

今日メンテだったああああうっはぁあああああorz





小麦さまでHPしようと思ったのに…(´・ω・)  しかも大型うpでととかorz


大人しくイラコン絵書いてます\(^o^)/

没
ラフ没バター   下書きしてたら色々ひどかった


修正後・w・
修正しました   えらい可愛くなった にへら^p^*

やっぱり親馬鹿ですね分かります 可愛いバターも気に入った!^p^

小麦さま

元アトリアメインの小麦さまが30になったので覚醒してみました・w・
うーむ、似合わない…と言うか普段の服と大分違う印象なので違和感が。w。

あんまり使う事ないからか…て、天麩羅になったらきっとラビで使うんだからね!

今はバターが手伝いに手伝い放題で眩暈しか小麦さまの役目ないけど!(

はいでっかー!

今日ボスイベがあったみたいなのでぼちぼち知り合いの方と行ってみました~
うん、皆にタコ殴りされてるハイデッカーさんかわいそす!でも知り合いが一撃でぬっころされてた!こええ!
ドロップ沢山で羨ましかったです(´・ω・)  マルスも居たみたいだけど直ぐに倒されてた…orz

1度くらいはラビの方でお会いしたいですな!死ぬけど!いけないけど!

続きはコメント返信です。

三次!
くろこが36になりましたー

に!
なりました!

とりあえずサクっとビショたんになりました(*・ω・*)
いやー、やっぱりプロフやりやすいですなあ。40自作より楽だったのでソロでも大丈夫でしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まあボスでくろこ覚醒してバター放置してたら死んでましたけどね!気にしない!


とにかくこれでプリの三次は制覇したよー!次は皿予定のちょこだ!



いや小麦さまの天麩羅だった!凄く忘れてた!(


すあちゃん・w・
アンドロちゃんの名前はすあちゃんになりました・w・)

おひつじガチャでは散々な結果だったのでおうしガチャでリベンジしてみたよ!(と行っても1つだけどね(´・ω・`)
今度はアンドロちゃんが出てくれたので自分としては良かったと思ってます(*´ω`*)
これでハッピースのアンドロちゃんは他の子に回せるぜ!やった!

ちなみにシグナスのしぎゅんは現在小麦さまの所に行っております(*・ω・*)