NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2009.04.30)
  •  (2009.04.29)
  •  (2009.04.24)
  •  (2009.04.23)
  •  (2009.04.20)
  •  (2009.04.18)
  •  (2009.04.16)
  •  (2009.04.15)
  •  (2009.04.12)
  •  (2009.04.11)
  •  (2009.04.10)
  •  (2009.04.08)
  •  (2009.04.07)
  •  (2009.04.03)
  •  (2009.04.01)
      
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イラコン一応ひとつだけ投稿してきまし…た…
正直今の時点でもう手が痛いです/(^o^)\  あと眠い
良ければ見てくださるとありがたいです(・ω・)ノ
名前違いますがその辺は気にしないでね!多分一発で分かるとおもう!

今日はもう1枚書きたいところー。でもLHしたいな…。
三次転職したいな…ビショたんになりたいな…(´・ω・`)

40ソロ・w・

うおおおおおお!




ですよねー


わはー\(^o^)/


まあそんなこんなでソロで40ラビに特攻してみたんですが…速攻魔法でヌッ殺されました/(^o^)\
覚醒しても意味なかったぜ!1匹すら倒せなかった!10ぱーも減ってなかったヨー

やっぱりソロラビは装備も道具も色々としっかりしたお金持ちがやるもんなんですねわかります
非課金辛いよ\(^o^)/


明日からイラコン受付だっけ…?ぼちぼち下書きはしているんですけど…果てしなく間に合わなさそうな予感がががが。
横の姿も難しいですけど後ろ姿もこれまた難しいですなあ。上手く書けないんだぜ…。
アバの方はまったり進めれるんですけど、絵の方は早く書かないと…   男すくねえ\(^o^)/
あれってゲーム内のキャラって書いてたんですけど…自キャラとかは良いのかな(´・ω・)…普通に自キャラばっかりなんですg…

まあ下書きしちゃったし書いたモン勝ちですよねー\(^o^)/
早めにSS撮らせてもらってごりごり書きたいですなー!今回は余裕持って出来ればいいんだけどね!

更新しましたー。羊羹でし。
次は5月のキャラなんですがー…今度はいつ出来るかなー…むむ。
花とか書きたかったんですけど、モチーフが見つからなかったので結局宝石に^^;
それでも多くは書かないものなので頑張ります(`・ω・´)

・LHの話
アルパカかわええのぅ(*・ω・*) でもまたガチャですか…特にいらないけど…。
あとイラコンやるみたいですね。公式BBSで前にやってほしいとか要望あったみたいだけど…。
雑誌のアバターみたく絵はかわいいのにグラが残念/(^o^)\にならない事を祈ります…。まあ雑誌のやつも王冠とかすっごい好みなんですが(*・ω・*)
でも何故pixivなんだろうか…登録してないからした方がいいのかなぁ…。
参加してみたいんですけど、多分参加するならアバターの方なんでしょうね(´・ω・`)
でも良いのがウカバナーイ 男キャラのとか特に…。男の子のやつとかアバター少ないので応募したい所なんですけどね(´・ω・)
トリスタより大分長い期間でやるみたいなので少しはのんびりでも良いのかな?何点も応募出来るみたいだから色々案だしてみたいなー(*´ω`*)
でも書く手がおっそいのでどれ位応募出来るか不安ですが…orz

ふぁいあー
範囲たのしいれす^p^

そろそろこいつの出番も近いかも…?
今はサブの男を育てております。Lv33なんだけど、やっぱりこの辺のLvってクエ少ない…
40代になったらえらい増えるんですけども。毎日と反復でぼちぼち上げるしかないか…。
三次転職したら上の皿たん予定のちょこでも育てます…

それまでにLH飽きなければ、だけど(ノ∀`)
目標達成するとやる事なくなって暇ですから…なにか新しい目標作るか移住先決めるか…悩みますなあ。

絵の方なんとか間に合いました。結局前回同様完成が下旬になってしまったんですが…orz
バナーだけ変えてまた後日うpしたいと思いますー。
つか鯖お借りしてる所がメンテで見れないんだ…絵サイトは知り合いの鯖なので色々言えたりするんですけども…。
またこっちも移転しようか悩み始めたー。やっぱりお借りしている身なので我侭はいえないんですが(´・ω・)


つかケルト系って言うかフィンランド語とか、ヨーロッパとか、民族系とか、英語とか、
なんか自分はそう言う風な感じの歌が好きみたいです。Lamentoもそうだったけど。
今もアヌビスのOP垂れ流ししてるよー ああ言うかっこいい曲大好き。呪文みたいに外国の言葉歌ってると素敵です。

あ、あと風邪引きました。でもそろそろ治り掛け。喉と鼻が痛かっただけなのでそれほど辛くないなー

続きはコメント返信です。

スティン一式になりました。

いままでのヒドラ一式とさよならしてきました。
バターが42になったので次の幽暗装備に変わりました。満足。
これにはバターの目標は達成したので次からはサブたちを育てようと思います(´∀`)

ヒドラ一式が使いまわしできないのが残念(´・ω・)
あれだけ頑張ったけど、転移不可なのは仕方ないので分解と店売りしてきました。おつかれさまでした。

これからはスティン一式で頑張ります。あ、でもバターの出現率は大分低くなるよ。
仲良くLv上げ手伝ってくださったお友達の皆さんありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ

以下ヒドラまでの道のり(+スティンまでのも)みたいなSS集です。

(´-ω-`)ノ ねむいよ





あ、そうそう、昨日Vクリアしましたよー!やっぱり電池切れましたが!
最近エネループ買おうか悩んでます…いま使ってる電池も充電式なんですが…ニカドなのでね(´・ω・)
でも一番安いので1700円しててびっくりしたー。4000円超えてたのあってふいたわ
まあ買うのは来週ですがー!それまでにもっとグレード増やしたいな!2週目はもうちょっとお預けで(´・ω・)

でもクリアデータをロードしたら何回でも白に挑めるんですね なんという
これまでにはない要素(クリアデータでそのまま遊べる所が)なのでわくてかしつつ攻略サイトあさってます…
サブイベやり残しが多いのでそれは2週目かなー。

それよりも魔装具集めてなかったからかラスボスの第三形態いかなかったぜ…シークレットミッションも出来なかったし\(^o^)/
やろうとしたところで倒しちゃうとかラスボスあんまり強くなかっt…(第三やらなかったからかな!

よし寝る(*´ω`*)

天女
毎日ログインの天女の台詞(?)を見て書かなきゃなぁーと思った図。
せくしーなんばーわんらしいです。みにぺっつじゃなくても天女は可愛いと思います><
でもプリ系にとってはライバル的存在ですよね\(^o^)/ 効果ミラフォだし

みにぺっつと言えば星座ぺっつが販売開始ですね そうですね
非課金にとってはとてもいらないキャンペでした 何故ガチャにしたし
金儲けの為だとは言え非課金者にとっては嬉しくないことです\(^o^)/
星座をモチーフにしてるんだからリアルマネー出さなくても手に入れれるようにしてほしかった…(´・ω・`)

1個買いましたけどね( ^ω^)   結果?   クッキーうめぇでした。゚(゚´Д`゚)゚。
貰ったシグナスにあげると思います><   あ、でも赤に変色する奴だから自分で交換する分に取っておこうかな(´・ω・`)

続きはコメント返信です。

^p^
←ユスティ  プロフィ→
星座に貼られた装備ににやにやしながら試着してました にへら^p^
両方50↑の装備なので少しだけ高Lvになった気分が味わえました(*´ω`*)
ユスティはチュニカだけだったけどかわゆいですなあ…作図1つだけ貰いましたけど(*ノωノ)

バターはぼちぼちラビに行ったりクエしたりしてなんか気が付いたらLv41になってました。上がるもんですね!
そろそろ42にもなるので潮時っぽいです。男の方もLv上げ始めてますよー
一旦42になったらバターのLv上げは中止するやもしれませぬ。幽暗装備がんばるぞー

昨日始めて40の周回ラビ行ってきたんですが楽しかったれす^p^
ドロップ品が良い物ばかりで良いですなあ。魔法剣手に入れましたけどLv44でした^p^ つけれなす
まだまだエリア募集ではクエラビしか行った事ないのでもっとLv上がったらフリラビにも特攻できたらいいな(´・ω・)
今はまだお知り合いの方との自作なので(・ω・`)… まあそっちの方が気楽なのでエリアの募集に乗っかることはほとんど無いかと思いますが('A`)

コメ返信は次の記事までお預け><

またLHで新しい垢作ったとか言えない にへら^p^
なんと言うかおひつじパラ子とwiz様作りたかったんだけど気が付けば天秤パラ子とおひつじwiz様になってた あれー
なんと言うかおひつじwiz様はwikiの星鎧見てこれは金髪男作らないと…とか思ったので(´・ω・)
天秤パラ子は防御型だから(*・ω・*)
でもあんまり育てる気ないんだよね…他に沢山キャラ居る訳だし、まだアトリアでは1人しか三次なってない事だし…
あくまで予定。でもなりたいなーと思うキャラを作ってみたかんじです(*・ω・*)

これで魔法型と戦士系は予定だけだけど制覇したかんじー?
ナイト・天麩羅さん:小麦さま予定  パラ子:プリ予定
マジ・wiz様:アス予定  皿たん:ちょこ予定
プリ・プロフたん:バター  ビショたん:黒夜たん予定
こうして見るとやっぱり予定多いわ\(^o^)/   銃士はスピカに1人居るけど難しくて育てられない…ソロって序盤から厳しい気がする…距離的な意味で。

たわし使うときには十分注意して使わないとお肌ぼろぼろになるよ!特に金だわしわね!
今日カレーのこげこげを一生懸命落として綺麗にしたと思ったら指の皮やら爪の皮やらが剥けてぼろぼろになってました…
こんな状態じゃお米洗えないよ\(^o^)/ どうしよう!頼まれたのに!
とりあえずカレーのこげこげは凄く焦げ臭いので後始末的な意味も込めて焦がさないようにしてくらはい…と経験者は語る
や、焦がしたのは自分じゃないですけども\(^o^)/

あと今日少しの時間だけ日向ぼっこしてました(*´ω`*) 今日もあったかいなー 膝が凄く熱かったけど!

最近外がぽかぽか陽気で気持ち良いです(*´ω`*)
陽射しがちょっと暑くても風が涼しいので外に出たくなります…。
今の季節、過ごしやすくてよいですなあ(*´ω`*)
ずっとこんな季節が続けばいいのにな。小説とか書いてるとこんな季節で戯れる子達想像して羨ましくなります(´・ω・)

そう言えばいつの間にか最新記事の下に広告が出るようになってました。
お知らせ見て納得してまあ別にいいかーとか思いつつ削除(*・ω・*)
そこまで早くなってる感じしなかったので…ごめんね(´・ω・)

昨日ぱんどらはーつやってたので見てました。ああいう絵好きです。原作読みたいなー
兎とか時計とか異世界とかアリスの雰囲気が出てたりするのが良いです(*´ω`*)
続きたのしみー!

LH
あと100個ほどで武器げっつです。今から頑張ってくるー
でもグラフィックは60とかのが好みです。早く装備したいなー そこまでLv上げれるかしらないけどー

V
進んでないよ!ほんとPS3版ほしいわー カロル先生の新しい秘奥義かわゆすぐる…
フレンがPTメンバーになるのは予想付いたけどね!箱では1回しか戦闘に出なかったから…勿体無いなーと(´・ω・`)

さくさく絵書きたいなー(((・w・=・w・)))

今週は闘技場に篭って只管証取ります(`・ω・´)
とりあえず欲しいのは武器だけなのでそれ目指して残り670個くらいー
目標は一度も闘技場からでないこと!ぬっころす方は武器死ぬので無理だけど(´・ω・`)
その後はクエし放題毎日し放題!
ラビはとりあえず後回しで呼ばれたら行くことに(´・ω・`)

なんと言うか闘技場に出たり入ったりしてたので所持金無くなった(´・ω・`)
42になるまではクエと毎日でその後はスティン一式目指して試練に篭りですなあ。
サブとの花が咲かないのが最近の悩み(´・ω・) HTP全然たまらないー

最近LHはメンテ多過ぎな気がします…。即終了フラグとかは止めて欲しいなー
TSも何だかんだで続いてる訳ですしね(´・ω・)

テイルズ公式がいつの間にか新しくなってました・w・)
Vのブログだけ見て退散してきました…ページ開いたと思ったら開けなかったり重かったりだったので…。
Vの映画とPS3情報は前から知ってたんですけど、箱買った後にPS3に移植とか知ったときはほんと泣きかけたわ。どうしてくれようこの思い。
両親に箱買うならPS3買え!とか言われてたので移植来ないんだよばかん!とか言って買ったはずなのになー…あれー
最近ちょっとエンカウントリンクし放題とかオーバーリミッツでリタの魔法連発した所為か箱たんの動作重いし\(^o^)/
ちょっと早まっちゃったかな…ふふ、でももう買っちゃったから諦めるよ(´・ω・`)

映画はブログのカット見たけどムービーとあまり変わらない予感…?製作がIGだからか…
私的にアビスみたいにテレビ放送でも良かったんだけど、凄く期待してます(*´ω`*)
なにより絵が美麗だわ!やっぱりテイルズはこんな映像でなくては!

・で、原作のほう
名前はタルタロスに似てるのに見た目がどう見てもダイクロフトですありがとうございました
なタルカロン浮上しました。これラスダンだっけ…?
サブイベはあんまり進めないでアタッチメントとか合成すべく各地を飛び回り…。
ジェントルデスノとか普通にきもかった。頭のチーグルは良いとして身体が何処かで見たことあるようなジェントルメンでした本当にry
出現させる前はあのチーグルがでかくなっただけのラブリーモンスだと思ってた私が間違いでした\(^o^)/ これはひどい
なんとかカゴとか服とかぷちバウルとか可愛らしいものを手に入れました。おっさんのカゴでけえ
ナム孤島でのユーリんの称号かっこよすぎてふいた 意外とグラサンと合うしね・w・
ポーカーの絵柄とか良すぎる…ユーリんがジョーカーとか似合いすぎるwデュークも欲しかった所ですけどn!(

昨日の夏目の再放送懐かしすぎる…ニャンコかわゆい…
二期も良いけどやっぱり一期良いですなー!また違った発見が出来てよかったです(*´ω`*)
皆も夕方5時半から見るといいよ!微妙な時間だけどね! 癒されるー

(゚∀゚)



キター

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなこんなでバターが40代になりました。ここからは本当に未知の世界。頑張るぞー
スキル代が半端無くて泣きかけた(´;ω;`)ウッ… 1Mあったお金が200kキエター
リヴァイブだけで120kとか酷いぜ\(^o^)/

とりあえず今後は装備を集める事に専念!盾は放置するとして武器は闘技場、服は一式42幽暗目指すぜー\(^o^)/
武器は40代の子が居ないのでえらい面倒なやりかたでこつこつ貯めていきます…まだ5個\(^o^)/

計算したら30時間以上掛かるんだぜ…? ヒドラ一式揃えた根性が試される時だな…('A`)

・V
レレウィーゼとか、エレアルーミンとか、その辺。そろそろ終盤だぜ…皆60になりました…。
まじデュークかっけぇ…ユーリんもかっけえ…なんかもうサブイベ有り過ぎて分からなくなって来た\(^o^)/
つか偽剣貰いに行こうとしてバクティオン行ったらアタッチメント手に入ったわ!偽剣はガスファロストだったか!今更過ぎて泣けた
タイミング良くB押すとHIT数増えるスキルとかいつ押していいのか分からず…。ユーリんの秘奥義のHIT数上げたい…
エステルのアンドゥトロワはまぐれで数回出来る程度…やっぱりこう言うの下手だなぁ\(^o^)/

・まじかるテイアちゃん
ふいた これは酷いwww
エイプリルネタとしては良い出来かもしれないけど!爆笑しましたw
でも本当だったらだったでちょっと見てみたい気分です^p^

・LH
高音ウマーなラビ行き放題です^p^
おかげでそろそろ40代も見えてきました…。やる事多くなるよ!
でもやっぱりまだ30代を行き来したいお年頃(´・ω・`)

・TS
公式変わってた!びっくりした!
やっぱりフラッシュ使ってる所為か重い(;´Д`)
なんか本家みたいな感じのデザインになってました。こっちの方が好きかもしれない(*´ω`*)
牛箱は…うん、放置。それよりもトレカの天使龍が欲しいと願ってみる…たかい…\(^o^)/

・V
まいたけ聖剣まだでし。現在ザウデでえらい迷ってます。謎解き難しい…。
些細な事を見落とすと延々とループするので…ギガントの横の部屋に行くときのあの壊れた床とか分かりにくすぎました。上見えないよ!
つかイエガー戦でおっさん入れるの忘れてシークレットミッションっぽいのできなかった\(^o^)/
リタの以下省略楽しすぎる ギガントにヴァイオレットペイン連発してましたありがとうございました
ゴルドカッツとかもっとヒット数行くと思うんだけどなー リタメンバーに入ってないから術全然覚えてない…\(^o^)/
早く100HIT行きたいです(*・ω・*) 現在まだ75HITだわ。
