NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2009.03.29)
  •  (2009.03.24)
  •  (2009.03.22)
  •  (2009.03.21)
  •  (2009.03.17)
  •  (2009.03.16)
  •  (2009.03.15)
  •  (2009.03.13)
  •  (2009.03.11)
  •  (2009.03.09)
  •  (2009.03.06)
  •  (2009.03.05)
  •  (2009.03.04)
  •  (2009.03.03)
  •  (2009.03.02)
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屍
死体イパーイ

1週間位前のものですけど載せるものがなかったので(´・ω・`)

なんだか毎日更新しようとして意気込んで気が付けば数日放置してます森羅です(´・ω・`)
朝二度寝して起きたら夕方でした。前日も昼か夕方頃に寝て起きたら日付が変わってました。起きてた時間8時間くらいでした。いい加減な体内時計なんとかしたいです。
なんと言うか今日月曜だと思ってたし…\(^o^)/

・深淵
終わってしまいました…(´・ω;`) 最終決戦は原作そのままって感じでよかった…。
うん、最初の正座はいつもの格好の方が笑えましたけどね・w・) ゲームでの正座は数周すると笑いもの以外のなにものでもないわ ごめんなさい
ムービーの所は凄いはしょりでしたけど…。あそこはもうちょっとゆるーくまったり進んで欲しかったな…ムービーみたいな感じに…と言うかもうムービー使えばいいとおもったわ!(
譜歌もちゃんと歌ってくれたし…最後も…帰ってきてくれましたし…原作に忠実でね…ほんとね…。
大佐が微妙に嬉しそうだったのかは分かりませんけど原作よりは嬉しそうにしてた事に驚いた。分かっててあんな顔したのかな…(´・ω・)
とにかく帰ってきてよかったねって話。ほんとうは2人で帰ってきて欲しかったのだけれど。

来週からはBASARAでした。とりあえず見るものがないので見ます…。夏目もまだ続いて欲しいなー!夏まで続くのかなー!今何話だっけ!

・V これって正義だっけ・w・?
エステル帰還しました。いつの間にか0ガルド生活が終止符を打ってました。
Lv上げしてたら10万20万と貯まってました…あれー
と言うか今作って秘奥義えらいおっそいですよねー宙の戒典貰ったのLv45超えてた…。
アビスでは秘奥義って30からじゃなかったっけ…。秘奥義1つしかないから遅いのかなー
とりあえずエステルとカロルとラピード以外はスペシャル持ってたので秘奥義見てきました・w・
おっさんまじかっけー 命やばいんじゃね・w・とか思いつつも連発してましたサーセン
でも一番はやっぱりユーリんだな!カットインかっこよすぎだろチクショー
次はザウデ不落宮です。まいたけ聖剣いい加減うざすぎる 次で必ず倒してやる^p^
シークレットミッションは相変わらずですけどね!エステルとかザギさんとかゾフェルのボスとかはクリアしたみたいですが!
エステル戦で初めて母の形見使ったんですけどあれって回復するんだね!知らなかった!

1日PC触ってなかっただけで禁断症状出そうになったわ(´・ω・) でも触ったら触ったで暇なんだよねー

やっと更新出来ました…。長かった。
3月はそろそろ終わると言うのに3月リィ子です。桜の季節ってまだ始まったばかりだよ…ね?(´・ω・)
次は4月!5月は誰書こうか悩んでたんですけどオフ友ちゃんに相談したら速攻決まりました・w・)
まったり続けられればいいなー

とりあえず疲れたので息抜き程度にLHを!
昨日は大変な事になってて凄かったよ!アトリア鯖保護中とか満員とか…満員初めて見た・w・)
補填とか来てたのでまあ対応としてはよかったのかどうか。緊急メンテする前に諦めて落ちてたのでラッキーと言えばラッキーかもしれない…
符とか使わないんだけどね(´・ω・`)

ついにー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ヒドラ一式がー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

揃いましたヤッフフーイ!ヽ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほんと長かった…30過ぎから始めたのに気が付けばLv38ですか…。いつの間にか三次ですよ…
あと少しで次の試練にもいける訳で、40からは42のスティン一式を目指してまた篭るんですね 分かります

その前に武器を目指して海賊長狩りなのですが…うおおおん女神の涙ァアア!
いつ出るのか分かりませんが、目標は1000匹…!まだ100匹くらいしか倒せてないよ!


(´・ω・)…
これ今更出ても意味無いよね…。どうしよう(´・ω・)

・深淵
アッシュゥウウウウウウゥゥ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
来週最終回ですか…なんか今週詰め込みすぎた感じがした…。一気にラスボス前のボス全部倒してたよ…。
つか教官どこに傷が・w・)…。
来週で終わりかー…泣くわ…。あっすのカット多くて満足でした…。一騎打ち良かったよ…。最期も…ヽ(;Д;)ノウワァァァン

続きはコメント返信です。

ゲーム三昧おいしいれす^p^

・TOVの話
気が付けば0ガルド生活開始してます。イベントで宿屋に泊まれば0ガルド!あれー!
合成してたら本当に直ぐにお金が吹っ飛びます…誰か私にガルドをくれ
ストーリー的には砂漠に到着したあたりです。フェローを求めて(否、誰かの両親を求めて)砂漠を行ったりきたり。
FSはすごくやり難いです。タイミングつかみ難い…。バーストアーツだって漸くなんとか出せるようになったのに!
シークレットミッションは相変わらずですけどね!3つ位しか出来てないはず!
攻撃痛いのなんのですから…ライフボトル尽きるの早いぜ…。
そしてまた0ガルド生活が始まるんですね わかります

・LHの話
そろそろやる事無くなって来たかもしれない…。いやあるんだけれども。
暇になる事が多くなりました…試練そろそろ終わっちゃうし…。
終われば次武器を目指して合成品狩りが始まるんですけどね!もっとなんかないかなー!
まあ40に近付けばそうなりますよね(´・ω・) 楽しいけどね!

銅勲章残り・485個
ぐへぇ。

エフミドのボス強すぎるだろ…つかシークレットミッションできない…難しい…
元気に3回ほど全滅してきました。恒例のゲームオーバーの台詞はユーリが喋ってました。かっこいい!
経験値しょぼいけどぼちぼちLv上げしてます…(´・ω・) 20になったら再戦するぞー
相変わらず操作ミスし放題ですが…主にAとB(と言うかこの2つ)が…ね。

落書きでもいいから何だか今むしょーに書きたい。LH疲れたから落ちた…。今までそんなことあまり無かったのになー
これからは少しずつでも良いから時間短くしていこう…絵が…絵がー\(^o^)/

銅勲章残り・705個
先生ーそろそろ40なんで諦めてもいいですかー でも最後の箱から合成品ほしいですー


以下ころしてでもうばいとる的な覇十。

お腹すいた森羅です、こんばんわ。
いやぁそろそろ更新しなければなりませんね…絵書きたいし!何書くか悩むけど!
数日ペンを取らないだけでありえん位書けなくなってるのでリハビリがてらまた何か書きたいな…
スランプと言う訳ではないんだけど、ゲームしてると時間が直ぐに経っちゃって(´・ω・)
ノートPCの方も起動して色々したいし…バックアップの続きもしないといけないし…。
一日くらいはゲームもお預けでもいいですよね(´・ω・)…?(と言うか長時間やるのがry
欲求に耐えれるか激しく不安ですが…。また考えてみます…。

LH+TOVとか時間が…もうね…。なにこの酷い生活\(^o^)/

・で、TOVの話。
とりあえず操作がPS2とごっちゃになってやりにくいー
戦闘はPS2だけど、通常画面はyes/onが逆なのでついついBボタン連打してしまいます…(Aボタンが×の位置とかやりにくいよ!
戦闘の時のキーは変えれるけど、通常が変えれないのが…ちょっと(´・ω・) Bボタン決定にしてほしい…がくり。
ストーリーは現在エフミド?の丘にきてます。体験版のとこだったはず。
アップで映るリタの照れ顔が可愛すぎる…。くぉおおおお悶えるぅううう ラピードは癒し
フェイスチャットのユーリんの照れ顔も好きです。つか皆かわいすぎる!してやったりな顔もかわいいし!
早く秘奥義使いたいな!その前にデイドン砦で武器を買いたいです!買うの忘れてスキル覚えれません!テイルズだったら次のダンジョンとかで売ってる武器が宝箱から出ると思ってたので(´・ω・)
多分出てないはず…。これからはお店でも武器買おうと思います… 所持金700ガルドだけど(

ハルルのムービー綺麗だったなー デュークってやっぱり初対面だと変人だと思うわ…何呟いてんのこの人…\(^o^)/

「アマゾンから代引きのお届け物が~」

「あーハイハイ」

ピンポーン


「アマゾンからお届け物が…」

「あーハイハイ」

「2つ…」


( ゚д゚ )!?



ってな事で発送予定が来週だった気がするヘタリアとヴェスペリアが我が家に届きました\(^o^)/

何故2つなのかはTOVとヘタリアが先に分割されて発送したよーってメールが届き、
今日箱360発送したよーってメールが届いた為。
箱は明日かなー(((・w・=・w・)))なんてワクテカしてたら今日一緒に届きました。


( ´゚д゚`)ん?



分割して発送した意味あるのかコレ。


おかげで箱の分の代金用意してなくて焦ったわー    とりあえず払ったけど財布の中がどんどこ寂しく\(^o^)/

今日はオフ友ちゃんとお出掛けなので更に財布のなかが!おわる!\(^o^)/

昨日LHしてるの何故かフリーズして絶望したので今日は張り切ってバックアップ取ろうと思います…(´・ω・`)
本当にそろそろ寿命かなー…でもブルースクリーン出てないから大丈夫かな…ううむ(´・ω・`)

YO!
そう言えばいつの間にか移動がこんな奴になってました。
風船は見た目よかったけどちょっと遅かったから…(´・ω・) ウルフダークかっこいいよー

お揃い・w・
帽子お揃い・w・ (何気に杖もお揃いでしt
ミリオネグラ可愛くてすきです。多分一番好きかもしれない…(*´ω`*)

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
うおおおおおまじで照れ顔ちょうかわええええええええええええええ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
バターなのにこんちくしょおおおおおおおおおおおでも低Lvの全身服の方がかわええええちくしょおおおおはぁはぁはぁ(
スカートの中見えそうだけどとりあえずスルー(*・ω・*) ミリオネ服は丈短いんだよ!

・ブレイドクロニクルの話
昨日βテスト開始したらしいのでオフ友ちゃんとやってみました。
うん!操作面倒だ!やりにくい!移動しにくい!オートラン意味無い気がする!攻撃し難い!
コレだと普通にクリックゲーの方がいいきがしましt…(ノ∀`)
まあ何故したかって言うと公式の絵を書いてる方が好きな絵師さんだった訳で、それだけ\(^o^)/
だってあの人ほんとすきなんだもん…ッ全体的に好きだ…色綺麗(*´ω`*)

・シルメリアの話
そう言えばクリアしました。忘れてた。
ラスボス爆笑した なにあの変態!変態すぎる!声がもうやばい位わらった!
ボス前の回廊で行ったり来たりしてると勝手にランダムで喋ってくれる台詞全部きいた!全部変態っぽかった!笑った!
肝心のボス戦きつかったけどね!アリーシャとルファだけ生きてたよ!
つか第二形態時のヴァルキリーさんが弱すぎてないた(´・ω・`) アリーシャの方がSTR倍位あったきがしまs
スキルとか武器とかはヴァルキリーさん仕様でいいからステータスはアリーシャのままの方が…よかったな…(´・ω・`)
EDあっけなかったけどね!結局アリーシャどうなったんだっていう!転生したのか!わかんない!ルファかっけえ!

次はラスボス前の聖剣4でもクリアしてきます・w・) 操作とか物語とか名前すら忘れてた リチアとエルディしか名前覚えてない…。だめだあ\(^o^)/

・5D'sの話
原かっけえー ほんとおじーちゃん可愛い…龍可かわいいよおおおおお小さい子かわいい(*´ω`*)
物語的にどんどんファンタジーになっていきますね!マイナス化とか滝のシーンでちょっと便利だな!とか思った!
一瞬出るデフォルメ顔が皆かわいいです(*´ω`*)
おじーちゃん元に戻ったらどんな姿なんだろうなー気になるなー  ほんとにおじーちゃんだったら嫌だけd(

・黒執事の話
昨日の見逃したあああああああああああああああああああああ\(^o^)/

銅勲章残り・1535個
うおおおおおおおおおおおまそっぷ!(?

最近書くことないです。他の方と同じ様に毎日外に出ている訳ではないので(´・ω・)
家に篭っていると直ぐにネタ尽きますよねー。日記じゃないよねー、ただのLHプレイ記ですね(
書くことと言えばやっぱりLHしかないのです。絵も微妙な進み具合だし、他の事も全然やってないし…。
果たしてそれでも見に来てくださる人はいるのかどうか。つか居なさそうです(ノ∀`)タハー
まあただの自己満足+自分のネタ帳+覚書きみたいな場所ですもんね・w・)
そんな感じで気ままにやっていきますぞー。

あ、何か体調崩したかもしれない。最近風邪気味ー。

銅勲章残り・2735個
服上手に入れました。ついでにクエでミリオネグラの下も手に入れたのでもふもふしてます・w・
つかそろそろ試練も飽きてきたなー。40↑になったら次の試練でまた装備手に入るし…。
今度はスティンシリーズだっけ。あれは42だったはずだからそこまではヒドラ一式でもたせるんだろうなー

続きはコメント返信です。
TSのブログバトンやりたいな(((・w・=・w・)))

らびー
日々ラビ中です・w・
35フリラビおいしいれす(*´ω`*) 高音水晶ウマー
でも数回しか行った事無いからまだまだ分からないことが沢山あります…。頑張らないと(`・ω・´)

ひどら!
試練の方はこんな感じです。今手と足がヒドラになってます。
あとちょっとで上下の片方が揃うかも…!紫装備わくてかです・w・

挑戦の宝箱で銀勲章が2つほど出たので大分周回楽になりました…。それでもまだ40周ほど残ってる\(^o^)/
一式揃える為に頑張るぞー  でも毎日クエあと1日やるとぺっつ交換出来るんだよね(´・ω・) あうあうあー

銅勲章残り・3030個
残り3000個!

以下LHのブログバトンだよ・w・

ダメ1000きた!
神の裁き楽しいです^p^
覚醒したら初めて4桁の数字出たー!ジャッジ面白いよジャッジ
でも詠唱時間が長すぎるのがなあ(´・ω・`)

あと電撃蘇生が辛い時発動出来ない事に気が付いた    MP消費200近いもんね!
だったら使えNEEEEEEEEEEEE\(^o^)/

スキル(´・ω・`)

今のスキル欄でも(・ω・)ノ
C1ライフ C2グラビ C3アロー C4アイス3 C5電撃蘇生 C6ハイヒー C7サンク C8ミラフォ C9リフレス C-ジャッジ C=リザレク
1攻撃 2バーン 3ファイア 4アイス4 5アイヒー 6ヒーリング 7アウトレーション 8ミラフォ 9モーターアサルト 0風船獅子 -MP回復用 =トリートメント

こんな感じです。プロフになるとスキル増えるのでショートカットの空きが足りないんだ(´・ω・`)
だから他のプロフさんのショートカットとかすごく気になる…。何使ってるのかなー

ライフはプリの時C2にあったから良く誤爆するんだぜ(´・ω・)
ミラフォが2つあるのは上に2、下に3で使い分けててもう3だけで良いかなーって思って狩りしてたら上押して何もならなくて良く誤爆したからです\(^o^)/
多分ファイアの所に38になるとフィフスが入る予定ー。ファイアも何処かに入れておきたいんだけどな(´・ω・`)

つかモーターアサルト凄く楽しいよ!つおいし!
さそりの35星盤いいですー(*´ω`*)   山羊座の35も良かった気がするけどね!Lv足りなくて覚えてないけど!

銅勲章残り・4060個
あと1周で残り4000個切るのかー。先は遠い(´・ω・`)

ラビー

そぉい

皆で覚醒・w・

そぉれ

キター

ほいさ!

わはー\(^o^)/

どっこいしょー

ってな事で転職ラビ行ってきましたー。いやー、昨日中に三次になれてよかった!
4人で行ったんですが、このラビで始めてプリーストらしい仕事をした気がします…(
いつもは回復任せで攻撃しまくる奴なので(´・ω・)
もう前衛居ないとやばいよ!2人で行ったときは即死したよ!

と、まあ色々ありましたが、何とかバターがプロフになりました…!長かった!
初めて三次になったのでこれからが楽しみです…!
スキル代が馬鹿高くてやばいよ!なんとか一通り覚えた感じ!DPはリフレスの方覚えたよ(`・ω・´)b

これで37までは試練一本で頑張ることが確定しました  頑張るぞー(`・ω・´)
装備一式揃う頃にはLvどれ位上がってるかなー(´・ω・)


・シルメリアの話
進めたらアリーシャのLvが50になってました…あるぇー
途中ルファが消えたりレザが現れたりとストーリー的に意味分からない状況が続いてますがなんとかLv上げてるよー
つかあれだよね、マップ行き来してミスって敵にぶち当たるのがなんともいえない(´・ω・) ウゼー
光子で足止めしすぎる所為なのかな…やっぱり倒して光子当てた方がいいのかな(´・ω・`)…でもそれも面倒でry
今はユグドラシルの中で悶々してる所です。なにこのルファのろりこn(蹴)…。でもルファに萌えた。こいつかっこかわいい…照れてる所とかもおおおおおおおおお(ごろんごろん)!
次はヴァルハラみたいですが何処行けばいいか分かりません  以前もそれで放置した気がします(

・5D'sの話
ブラマジ的なショタは実はおじーちゃんだったのね。口調で笑ってしまった…!あんな感じのおじーちゃん好きだ!w
作画はまあまあ崩れる所もあったけどそれほど苦じゃなかったかな?
来週は神がかり的な原作画だと一発で分かったんですけど…原がどんどん進化していく気がします…。
綺麗な分崩れてると違和感がwww予告では絵は綺麗なんだけど凄いことになってたきがしました!皆大人っぽい!w

銅勲章残り・4505個
次で銅勲章1000個だー。まだまだー!

昨日と今日なんか寒いですね(´・ω・)
部屋の中なのに手や足先が紫色に変色してたりします…(((((´・ω・`)))))
まだ2月と思っちゃうけど3月なんだよなあ、むむむ。

ネタが無いので雑記でも。
・ずっと前にやってたちんぷいで500色の色鉛筆話が出てて、母上がそれを買うらしいです。もう予約しちゃったぜ…。
気になる方は検索してみると良いよ。見てるだけでもこれは良いなぁと思った。でも500色もいらないとおもうんだ…。
・台所の蛇口が新しくなってた。前のは下に下ろすと水が出る奴だったんだけど、新しいのは逆で上に上げると水が出るんだ。
うん、慣れるまで時間が掛かりそうだー。
・TOV注文してしまった どうしよう
でもヘタリア2と一緒に注文したからか届くのが3月下旬だ\(^o^)/
・その間にVPシルメリアクリアしようとLv上げしてたらやっぱりアリーシャ最強説浮上した。
ワー、1人だけLv48ダヨー STRが550超えてるヨー  ルファなんて300行ってないハズナノニナー
あ、今ルファが死に掛けてる所です。7分か8分の寿命って短いなー。敵全部無視って進んだよ!あと1分の命でした。あぶねー
・ねむたーい
やっぱり火曜の深夜番組おもしろい…。ぷっすま見て正直しんどい見て録画してた麒麟見て…アレー気が付けば3時だー\(^o^)/
・LHで試練やってたら1周30分位だった。ぶっ続けでやっても覚醒間に合うことに気が付いた
気力あれば覚醒待ちしなくてもいけるんじゃね\(^o^)/   正直集まるか不安だー
あ、Lv36になりました。転職クエきたよ どうしよう、またLv差ががががががg

銅勲章残り・4660個

リィ子!
リィ子の誕生日でした。あとルサとヴィルナも誕生日でした。皆おめでとー!
記念に3月リィ子の線画をカットしたやつ置いときますね(・ω・)ノ■
これもいつか塗りたいなー。ちなみに4月は羊羹でした。

バードktkr
バターが35になったので装備もクエして新しくなりました。
でも気が付けばそろそろ36です。  あっれー

39強力・w・
35試練の敵でし。39強力なのでミラフォ貼っとけば何とか勝てます。
むしろ死にかけたのは試練1のフラワーだ。ファイアつええええええ

40強力・w・
鍵とか守ってる40強力でし。こいつもミラフォ貼っておけば勝てる。
けど眩暈が相変わらずうざいです\(^o^)/  コーンのスリープもうざいですけどね!
ミラフォ貼ってると解けるまでに時間が(´・ω・`)

40精鋭・w・
試練3のボスはこいつですね・w・
40精鋭なのでかったいかったい。覚醒しないとMP尽きます(゚∀。)  でもメイデンよりは楽に倒せるよ!

相変わらず30試練で手伝いに行ってメイデンのバーンでぬっ殺されました\(^o^)/
バーンの威力桁外れだぜチクショウ!

500個キタヨー
そんなこんなで何とか銅勲章500個超えました…!長かった!
試練35ウマーなのでこれから1人の時はぼちぼち玄人の方をやっていきたいなと思います…。
それでも後5000個で…計算すると66週?で…1時間に2回覚醒で33時間で…\(^o^)/
1週30分とかむりですけどね!覚醒時間で考えるとそれだけだよね!たぶん!

銅勲章残り・4955個

試練おいしいれす^p^
35になったので玄人の試練やってました。ワー普通の雑魚でLv38ダー
ボスは40の精鋭ですね 強すぎます

でも何とかぬっころしてやりました\(^o^)/   一発がメイデンより低いから覚醒したらいけるわ
ものっそい硬かったですが(´・ω・)
あー、もうちょいで三次か…早いなぁ…(´ω`)

・深淵
うっひょおおおおおおおおおお!レムの塔万歳\(*^o^*)/
ゲームにほんと忠実で良かったです^p^   2人のカットやべえ 萌える
話的には凄く辛い話だったので泣いて悶えてました。家族に不信がられました もちろん
もう後ちょっとで終わるのかと思うと寂しいなぁ…。レムの塔も来ちゃったし(´・ω・`)
つか大佐の秘奥義がかっこよすぎた。 でも最初のインディグネイションのエフェクトが見え辛かった所為かこっちの方がつおく見えた罠…。
ミスティックケージも好きだけどね!やっぱりインディグネイションしてほしかったなー
来週はアニスが十六夜天舞しそうで楽しみです^p^

・夏目
人魚の話きたああああああ まじで千鶴さんええひとすぎる…せつない…
人魚かわいいよ人魚 夏目かわいいよ夏目
不死の話でニャンコ先生のアップのカットが出た時胸がきゅーんとなった(´・ω・) 夏目とずっと一緒に居たいんじゃないかなーって思わされて…くおおおおおお!切ない!
夏目は毎回切ない話ばっかりなので色んな意味で悶えます…。゚(゚´Д`゚)゚。
皆かわいいよー…(´・ω・`*)

・TOV
かあっかかかかっかかかいたいまじほしいいうわあぁぁあああぁ
今日オフ友ちゃんとお出掛けして益々欲しくなりました  アーケード売り切れてなかったら買ってたかもしれない
でも両方新品だった…高かった…    だったら通販で買おうかなって…思って…
映画化記念に一つ!とかね(´・ω・)  本当に映画化するのかな…ちょっと楽しみ…

銅勲章残り・5035個
