NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
  •  (2009.02.28)
  •  (2009.02.27)
  •  (2009.02.24)
  •  (2009.02.24)
  •  (2009.02.23)
  •  (2009.02.22)
  •  (2009.02.21)
  •  (2009.02.20)
  •  (2009.02.18)
  •  (2009.02.17)
  •  (2009.02.16)
  •  (2009.02.15)
  •  (2009.02.14)
  •  (2009.02.13)
  •  (2009.02.12)
  •  (2009.02.12)
  •  (2009.02.10)
  •  (2009.02.10)
  •  (2009.02.08)
  •  (2009.02.06)
  •  (2009.02.02)
  •  (2009.02.02)
  •  (2009.02.01)
      
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

色々と更新してきまし…た。遅くなった(´・ω・`)
まだ他の所も新しくしたいんですが、まだデータをデスクトップに移してないので後になりそうだ…。明日までには…!

前から少しずつ書いてた砂糖が漸く終わりました…。髪の毛に泣いた
少しだけ顔の書き方変えてみたんですが、やっぱり自分で書くと違和感感じる…。特に口が。
唇の上の線を書くだけで雰囲気変わるよ!もうびっくりだね!二度と書かなさそうだね!
あと目が。たまにあんな感じに書くけどおめめぱっちりは良くなかった。原作重視だと。
やっぱりタレ目でうとうとした感じのが合ってる気がします…。

銅勲章…
何とか手の分は確保出来たようです。
あと10ぱーもせずに35になるんですが…オン友さんから35手もらったー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ
でも銅勲章のは37なのでそれまで愛用しようと思います…。高品質だったから性能どうかわかんないんだけど…!確か水色装備だったから勲章の方が上のはず!

銅勲章残り・5194個

続きはコメント返信です。

幽暗

試練は何処までも続いていく…

まだグローブすら手に入らない数しか集まらない銅勲章。
いつになればこの闘いは終わるのだろうか…


昨日は何故か母上とオペラ見に行きました。台詞が日本語で歌はドイツ語だった。
字幕の表示どうするんだろうなぁ、と思ってたら会場の両サイドにあった棒が電掲でびっくりした。
初めてだったので寝ないようにしてました。でも中々良かったかもしれません。
私的に主人公達より脇役のギャグ要員の人が好みでした。面白かった!

終わった後に食事もしたんですけど注文しすぎて料金すごいことになってた
2人でそれだけって…高い('A`)   やっぱり外食とかやるもんじゃない…払うのは自分じゃないけれども。
金額見て後悔する派。どれだけ頼んだかちゃんと計算するべきでしターン。

帰ってきたの11時過ぎてたから昨日は何も出来ませんでした…。色々やりたかったのになー
でも久しぶりに外に出てよかったかも。オフ友ちゃん達にすれ違えただけでもほくほくです。
さーてご飯食べてから色々頑張るぞー

線画は終わるけど塗りが残ってるの沢山あるんだけど\(^o^)/

明日からまた忙しくなりそうですなぁ…!サイト作ったり絵もいっぱい書いたり!
また色々と頼まれたので気がつけば消失してるやもしれませぬ…。一応更新したいものはするはず(´・ω・)
こっそりと一人で銅勲章集めを息抜き程度にしそうですが(笑
漫画も書きたい所なんですが…発掘したものを見てると余計に…。やりたいこと多すぎる(;´Д`)
出来たと思ったら次のが待ってるしー\(^o^)/

銅勲章は500個貯めて報告したい!多分!それまで頑張る!(`・ω・´)

\(^o^)/
白銀たん(ノートPC)サイコー\(^o^)/ヒャッホウ!

と言う訳で何とかHDDのフォーマット完了しました…。3時間位掛かった…。
けど、本体には160GBとか書いてるのに150GBしかナインダネーと思ったり。まあ、そんなにいらないけどね!
デスクトップのHDDだって150GBしかないし!つかそれでも十分だし!
さーてバックアップ取るぞー\(^o^)/

古い\(^o^)/
そんなこんなでファイル整理してたら懐かしい物が発掘されました。
お蔵入りしたTSホワイトデー漫画だ!文字入れ途中で終わってる!\(^o^)/
でもこれ頑張って70P以上漫画書いてるんですよね…(イラストだけのもあるけど)。
懐かしいなー 絵が酷い\(^o^)/ なんかバランスおかしい/(^o^)\
でもネタ的には好きだったりします…。でも書き直ししようとしても当時のバレンタインイベのネタがちょっと入ってるから書き直せない…。
あとなんか話がぶった切られたりコマ割がひどかった。  今も酷いけど
わはー
でも当時の自分は頑張っていたようです…。こんなに小物を細かく書くなんてなかったからなー
お気に入りは右下の銅像カバリア様ですが(*ノωノ)
なにより影とかがやりすぎた。なぜトーンか塗り潰しをしなかったのか。何故塗ったし
多分それで力尽きたんだと思います…\(^o^)/

・LHの話
ついに…
ついに…(*´Д`)

わはー\(^o^)/

わはー\(^o^)/

てな訳でメインだったリィ子をバターが超えやがりました。ワハー
遂に未知の世界に突入です…!三次が見えてきたァー!
昨日は三次何にするかオン友さんとお話してました・w・
一応バターはプロフ予定です(・ω・)ノ   ちなみにサブの男はビショ予定。
ちょこもマジにしようと決断したのでバターが三次になったらぼちぼちinさせようかなと思ってます…

偶数Lvなのでスキルも覚えてきました。ミラフォ3硬ェー!その分消費激しいですが…!
このLvになって初めてスキルで金が無くなりました…。預金あるから大丈夫だったんだけど…。
高Lvになると1M以上掛かるとか星茶で言ってたからなぁ…!怖い…!

クエはとりあえず前回の花の森きめぇバグはヌッ殺しました・w・
やっぱり2人でやると大分楽ですなぁ…!後は逆賊騎士とかその辺と34ラビかな…!

銅勲章残り・5380個
やっと4週出来ました。銅勲章100個超えた!でも残り5000個!\(^o^)/
一応ミリオネ作図(頭と靴だったかな)をオン友さんから貰ったんですが…一式揃うのには時間掛かりそうです…。
その間に銅勲章集めれたらいいなー。と言うか集めると決意したのでミリオネシリーズはサブにまわs…(

コメ返信はまた今度!

貰ったHDDのフォーマットを9時間放置でやってました。
結果は…

win(略)はフォーマット出来ませんでした。


(#^ω^)ビキビキ
俺の9時間返せこのやろう

今はノートの方で挑戦中です…。これで出来なかったら泣くわ

・LHの話
幽暗・w・
試練もさもさしてきました・w・
やっぱりプリースト良いですねー、リィ子が1回死んだ一番最初の雑魚にも余裕で勝てました。
まあ、多分あの時は弱すぎたんだと思うけど。

メイデンは35の精鋭なのでミラフォ掛けても1回ファイア喰らうと解けてしまいます…。300位ダメ喰らってた気がする…。
なので1体にしてもさもさ覚醒したら何とか勝てました。1回目はね。
2回目挑んだら3回位殺されたわ。一緒に居る銃士UZEEEEEEE

勲章・w・
と言う訳でやっと60個勲章溜まりました。でも一式揃えるには銀が55個必要なのです。
銀勲章は銅勲章100個で1つに代えれる訳なので…\(^o^)/
目指せ銅勲章5500個。残り確か218週。がんばるぞーい

わーい\(^o^)/

なんか紫装備ドロップしたぜー わーい

まあ付けれないけどね('A`)     何故いつもドロップするのは剣士と銃士の装備品なのだ…メイジ系の装備おくれー

銅勲章残り・5440個

続きはコメント返信です。

靴!靴!
おk少し落ち着こうか自分。

昨日も沢山ラビ行かせて貰いました。やっぱり人が居ると楽しいですね。
ソロは大変だし寂しいので(´;ω;`)ウッ…

うまうまー
と言う訳で昨日また新しい方が召喚されました。みくし繋がりだったようです。びっくりだ。
記念にウマウマ(゚∀゚)!音楽消えたのが悔やまれるなー

きめえ
きめえ 再び
今度はゴールドバレーのじゃなくて花の森のバグにソロで挑んできました。
何故かって?33の精鋭をソロで倒せたからこいつもぬっころせるかと思ったからさ

Lv見たら34の精鋭だったさ\(^o^)/

まあ10ぱー程減らした所でお陀仏しました。当たり前だ馬鹿やろう

にあわねえええ!
にしてもサブのジェスタ装備は似合わなさ過ぎるのですが。
こいつほんと似合わない…!水霊の方はまだマシだったのですが…!
慣れようとしてもこれは流石に慣れの問題じゃなさそうだなぁ(´・ω・`)

ちなみにバターの装備が変わっているのは仕様です。
下はクエで、上はドロップで出たので変えてみました。うーん、何か身体と一体化して色合いが\(^o^)/

ばぐー
きめぇ

こいつの装備品凄く欲しいのですが全然出ません。まあそりゃ装備品だからね!(指輪か何か出た気がするけど
エリアで1度とクランの人が持ってるみたいなのが1度で合計2回しか見たことありません こりゃ無理だわ
こやつが出す装備じゃないと武器作れないんだぜ\(^o^)/  ちくしょうイフリートロッドが
もうLv差も開いてきたしやっぱり出ないかなー。でも暇な時にぼちぼち狩ろうと思います…。

32までのクエラビ終わらせてきました。最後は急いで落ちたのでお礼とか全く言えませんでしたが('A`)
改めてここでどうもありがとう御座いました。見てる人居ないけど\(^o^)/

後、幽暗の洞窟の装備品が欲しくてたまりません、まじで
Lv30装備だと遅いので、37のを狙いつつやりたいんですが…勲章溜まる気がしないわ/(^o^)\
試練2くらいまではリィ子もソロで行けたのでバターもいけるはずですが、3はやる気しない…。
鍵の時点で覚醒しなければソロじゃ無理でした つか銃士にぬっころされたがな。
これはミラフォ無いときついと思いました(´・ω・)…。
でもLv37って装備どんなのか分からないし、強いのかも分からないのでオン友さんを誘おうか悩みます(´・ω・`)
だって1~3を4週しないと銀の勲章出来ないもんね!出来ても1つだしね!
限りなく遠い道のりなので…絶対飽きるわ('A`)
うーん、悩みますなあ。でも装備は欲しい所。作るのは高音水晶を集めるのが大変なので…('A`)

TSのイラコン投票始まってたので作品全部見てきました。く、クオリティたけえええええ!
とりあえず前回のイラコンと同じ方に投票してきました。まじすげえ、皆上手いしかわゆい…!
やっぱり全員集合絵が多かったですねー!記念なのでケーキとかもいっぱい。(自分も一応その1人のつもりだった…
見たことある人の絵とかも沢山あったので目移りし放題です(´・ω・`*)
皆かわいいなー どれがローディング絵になるか楽しみ!

追記
ミリオネシリーズの方が良かった件
でも作るの大変そうだなー 主に高音水晶が。
そう考えるとやっぱりヒドラの方が…つかぶっちゃけ労力考えるとどっちもどっちだよね(ノ∀`)

続きはコメント返信です。

LH楽しいなあ。やっぱりPT組んでわいわいやるのが良いですね(*´ω`*)
ミストktkr
幸運箱開けたらこんなの出た   ミスト杖ktkr
だがしかし

鍛冶キャラはまだ30になっていないという\(^o^)/
26か27辺りだった気がするぜ/(^o^)\
ついでに言うと成功率30ぱーとか破壊しまくる気満々だぜ/(^o^)\

うひょー
フリラビで死に戻りしたら大変なことになってた
修理費10k超えたよわほーい!\(^o^)/

33か(´・ω・`)
今回のメンテで毎日クエが25から出来るようになったので行ったら上がってしまった…
あうあーメインと同じLvになってしまったぞー

プリはマジより火力無いけどやっぱり回復ある所が良いですね(´・ω・`)
だから上げやすいのかもなあ。でもやっぱり火力がry
PTにマジさんが1人居るだけで大分狩りやすくなりますしね。火力凄いよマジシャン。流石だね。
自分がマジ使ってると分かり難いけど、プリ扱ってマジさんが居ると凄く分かりやすいわ。ライトニングやべえ。

・ボカロの話
なんか時々ミクの絵とか見たりするんだけど、なんかたまに違和感を感じてしまう…。
最近その理由がやっと分かりました。   胸だ!
自分が書くミクはひんぬーよりちょっと大きめな普通サイズなんですが(ry)、違和感感じてたのはきょぬーのミクでした。
うーん、やっぱり自分はひんぬー派かもしれませぬ…。公式はそれほど胸ないしね!
まあどっちでも良いんだけどね。それほどミクの絵を見る事無いし。別にきょぬーでもいけるので(
きょぬー
でもあれだよね、きょぬーとか書いてる人ってほんと尊敬するんだ…。
自分が書くと胸とのバランスが凄い取りにくくて変になりがちなので('A`)
どうやったら綺麗に書けるのかが気になります。まあぶっちゃけえろげとかのきょぬーはでか過ぎて違和感あるのだが(

あれー自分何話してるのかなー あれーちょっと吊ってこようかー
健全な人が見てたらごめんねー 一般向けのサイトじゃないから大丈夫かなー(゚∀。)

拍手ぱちぱち有難う御座いますー!返信はまた今度で!流石にこんな話の後に返信は…\(^o^)/

大変だー、デスクトップの方が寿命を迎えようとしているかもしれないぞー
なんだかフォトショ+音楽+wikiでフリーズしました。w。
急に止まったからびっくりだー 今から再起動だー
やっぱり毎回起動する時に鳴る音が悲鳴だったか…(´・ω・`)
早めにバックアップ取っとかないといけないかなー

でもとりあえずリセットしたら普通に起動してくれたのでよかった・w・
おにゅーなデスクトップを買うべきか…お金ないよー あともうちょいもっておくれー

今日も夜にLHするんだろうなあ。多分今日にもバターがLv32になりそうです。
リィ子を追い越すのもそう遠くはないと思われる…(ノ∀`)アチャー
明日は朝か昼頃から忙しくなる予感!夜は暇だと思うけど!

今からLHのお祈り放置して…ノートPC開いて…設定とか色々書き殴って…それから…
腹減ったな(´・ω・`)

途中ー
途中絵どんどん増えてくるよー
影付けからが大変なんだぜ…ぼちぼち頑張りますー

更新しました。イラコンより一足先にTS4周年おめでとう絵ですー。間に合わなかったのが残念(´・ω・)
なんかもうごちゃごちゃしてますが気にしない方向で…。肝心のきつねーさんの持ってる板チョコの文字が見えないのも仕様です\(^o^)/

mixiでコミュニティ探してたら母校のコミュがあって吹いた やっぱりあるもんですなぁ。
小学校の方は無かったっぽいですが…まああった事にびっくりしました。多分知ってる人は居なかったと思います…。
流石に参加はしなかったんだけどね(´・ω・) ばれるのもあんまり…ちょっとアレなのd(

今日はもう1人のオフ友ちゃんと茶会してきました(*´ω`*)
少しの間だったけど楽しかったー!タルトも渡せてよかったです^^*
ついでに一昨日見逃した夏目も見させてもらった…!ニャンコ先生やっぱりかわゆい…!いやされるー
魍魎の匣の漫画版も借りてもさもさ読んでました…。うん、面白いんだけどやっぱり…中さんの話が難しい(;´Д`)
1話が長いので2冊でも十分楽しめました…。漫画家さん凄いなー、1話100P超えてるぜ…!
いつ終わるのか分からないけど続きも是非読みたいです(*´ω`*)  アニメも見ないとなー

続きはコメント返信です。

何とか1人にチョコ渡せましたー!もう1人は明日渡す予定です(´・ω・) 大丈夫かなー
もさもさとクッキー頂いて食ってました。市松クッキーうめえ(*´ω`*)
作ったのはこんな感じのものでした↓
たると
これは余ったので自分で食いました(タルト型ちょっと歪だったし)。
まあまあの美味さでした(*´ω`*) トッピングは母上がしたので適当です・w・  渡した奴は自分でやったけどぶっちゃけ似たような出来に/(^o^)\
でも喜んでくれたのでよかったー!また別の作りたいなー(*´ω`*)
ついでにレシピ見た所で画像投稿してみた(´・ω・) 何処かでこの画像がみれるやもしれません…暇な人は作ってみるといいよ!んまいよ!

LHはちまちまとPT組ませてもらったりラビ行ったりで沢山の人とお話出来てよかったです(*´ω`*)
ヴァレンタインイベはどうしようか悩むなー。本命チョコ貰うのにはミニゲームで負けないといけないらしいので…普通に勝ってしまったがな/(^o^)\
いぱーい
とりあえず頼まれてた倉庫画像です…。これをどう整理しようか悩む…。
pot系と鍛冶素材は出すとして…合成とか紫素材とか作図が嵩むなあ(´・ω・`)

続きは過去のSS集でし。全部LHだよー

ヴァレンタインデーでした。結局当日に渡せなかった(´;ω;`)ウッ…
1人にメール送ったんだけど返ってこなくて、もう1人の子にはメール送ってない…。
明日渡せればいいなあ…!ちなみに作ったのはバナナチョコタルトでした。
タルト型っぽかったのがマドレーヌ型だったみたいで真ん中が盛り上がってた…。
ついでに重しなかったからそのまま焼いたらチョコ流し込むスペース無かった\(^o^)/
レシピには3~40分でチョコ固まるとか書いてるけど1時間以上冷蔵庫入れても固まらないっていう!
あっれー?/(^o^)\

昨日のリィ子は結局あと2、30ぱー辺りで力尽きました。むり、これ以上は時間が/(^o^)\
やっぱり回復がしょぼいのが痛いです…ヒーリング掛けても回復が80ちょっととか(´・ω・`)

続きはコメント返信です。

LHのリィ子を今日中に34にしたい所だけど後70ぱーをどうしろと(゚∀。)
やる事反復しかないよ!辛いよ!もうイヤン(´・ω・`)
それでも何とか頑張ります…。お金だけ減ってくよー

以下長いと思うので注意。
久しぶりに成分分析やってました    やっぱりアレ楽しいね

ルナティア
オフ友ちゃんのお誘いでルナティアしてました・w・
うーん、重い\(^o^)/  メモリが動作環境満たしてないので大分辛いです…。これは酷い/(^o^)\
内容は…うん、俺的に次はinしないと思いましt(
動きが!凄くびみょうです!カーソルもどっか行くし!
後魔法が微妙だった(´・ω・`) エフェクトしょぼす…(と言いつつ自分剣士)。
つかNPCの3Dグラひどくね!立ち絵あんなにかわゆいのになあ(´・ω・`)
まあコシャレかわゆいよコシャレでインスコしたんだけどね・w・

やっぱり当分はLHしてると思います(´・ω・)
上がらなくなったら何しようかまた悩むけどね!TSしようかな!

つか誕生日にえろすな絵書く自分ってどうよ/(^o^)\
去年も似たような事したような気がします!あっれー!・w・)

何やら色々とスランプ中ですなあ。
LHしかしてない気がします…。後はちまちまと落書きとか。
4周年絵は頑張ったら出来たのでまた今度アップしようと思います。今週はヴァレンタインで忙しい(`・ω・´)
明日は予防注射と買い物でその後は色々とオフ友ちゃんにメール送ったり…押し掛けたり…(
ヴァレンタインほんと何作ろうかなー。やっぱり一番最初に思い立った奴でも作ろうかなー(´・ω・`)
でも渡せるかどうか…凄く不安です…。皆忙しいしね(´・ω・`)
まったりまったりと、それでも一歩一歩前に進めたらいいなあ。

バターは昨日の今日で31になりました。ここまで早いとは思いませんでした…。
でもこれから辛いクエが沢山増えるので大変です…。少ないし(´・ω・`)
リィ子も上げたいんだけどinして色々wikiったらやっぱり上がらない事に気がついた…。まだこいつ33だった…。
34だと思ってた…。ばか…全然上がんない…\(^o^)/

今更ながらにヘタリアのアニメ感想。
やっぱり5分だからか短いなー。漸く日本君ですか!菊さんかっけえ!しぶい!かわいい!(
日本かわゆいわ…3話は1カットだけだったけど4話はたっぷり出そうな雰囲気ですね。凄く楽しみです(*´ω`*)

5D'sは…LHしてて見てないわ\(^o^)/  録画したから後で見ます…(´・ω・`)
コメント返信はまた今度!拍手沢山ぱちぱちありがとう御座いましたー!励みになりますv

30( ゚∀゚)o彡°
バターが漸く30代になりました…。長かった…。
まだまだ弱い子ですがもっさりと頑張っておりますよ!
ぶっちゃけソロじゃ出来ないクエがどんどん貯まってきてるけど!(

それはとりあえず置いといて、節目の鎧を手に入れましたー!(*´ω`*)

( ゚∀゚)o彡°***!

( ^ω^)…


やっぱりさそり座は髪の毛が横にもっさりしてた方がなんかかわいいね!←
妙にすっきりしてて変だ!山羊は肩当が縦に大きかったからそれほど違和感感じなかったけど!

でもなんかさそりっぽくてかっこよいですなあ(*´ω`*)
山羊座とは正反対の色なので新鮮です…。萌え萌え(*ノωノ)

この調子でどんどこ鎧着せていきたいなー!
その前に多分リィ子がLv35になりそうです!と言うかならせます(´・ω・)
三次には…頑張ってさせたい…所…orz

そろそろチョコの季節ですねー。毎回友に貰う派なので今年はどうしようか悩んでます…。
去年も貰ったけどホワイトデーにお返ししたっけな(´・ω・`)…。
多分今年は作ると思うんですが…何作ろうか悩むな(*´ω`*)
レシピ漁って作れそうな物作ろうと思います…。よく失敗するので/(^o^)\
一番よく失敗するのは膨らまない事ですよ!全然膨らまないんだよ!
あと最近作ってないけどクッキーがうまく焼けないんだよ!あれはオーブンが原因っぽいけど!
トースターで焼いたらこんがり真っ黒でした\(^o^)/ レンジ変えたからこれで綺麗に焼けるかなー
母上がたまに作ってるシフォンケーキがたまらなく美味いです(´・ω・`*)
簡単だからチョコシフォン作ろうかなー(´・ω・)  でもフォンダンショコラも美味そう(´・ω・)

まあその前に材料買ってこいと/(^o^)\

なんだか痒いなーと思ったら蚊に刺されたように足とか腕の所々膨れてた…。
母上によると薬飲んでたりその他諸々の理由でじんましんじゃねえ?wwとか言われました。
そんなのはどうでもよかった。かゆい!かゆいぞ!かゆみ止め効かないぞ!かゆい!


L5ktkr/(^o^)\    まあ首は痒くないですg

寒かったので渡されたストーブ点けたら焦げ臭かった…。
隣の部屋に居る兄にも臭いといわれた…。

大丈夫かなこれ(´・ω・`)  火事にならないことを祈りまs…


ぬこ
4周年の絵終わらせないとなー。20日辺りまでには終わらせたいな…(´・ω・`)
それではまたちょっと休んできま!(・ω・)ノ

少々お久しぶりでし。森羅でございやす。
いやー、やっぱりちょっとの間だけでもネットを離れてると寂しくなりますね(´・ω・`)
主な原因は写真日記の書いてある通り、なんか久しぶりに病気と言う奴になってました…。
風邪以外患った事がここ数年はなかったので久々に病院行くハメになるとは思いませんでした(´・ω・`)
挙句点滴とかもしちゃったのですが、今は何とか落ち着いておりますー。  や、ぶっちゃけまだ腹痛いけど。
あまり長時間画面見てると気分悪くなるのであと二日位は数時間で止めようと思います…LHしたいなー
まあ、こんな時間にinする事になってしまったのでイラコン絵は当然間に合いませんでした(´・ω・) 参加したかったなー
また完成したら隅の方に載っけて置く事にします…(´;ω;`)ウッ…

でも今日in出来ないと思ってたからin出来てよかったー!

続きはコメント返信です。

\(^o^)/

\(^o^)/


冠だけで4回失敗してくれやがりました。 あれー誕生日の小麦さまの運勢ぱちって9にしたんだけどなー
人生初の生産失敗が5回連続とか(゚∀。)    なきたい


できたよー
でも何とかオン友さんの力で無事に冠作成完了しました。    あれだけ頑張ったのに普通とか\(^o^)/
服上下だけ高品質でした\(^o^)/    手と頭は普通の出来で靴は作図取るの面倒だったので諦めてましt

(*´ω`*)
ジェスタシリーズかわゆい(*´ω`*)
スピカのクランの人が着てて一目惚れしたのです…。かっこいいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

拍手ぱちぱち有難う御座いますー!返信はまた後で!

ジェスタあばばばあああばばあばばばきたこれ!!

(・ω・)ノ■ ッパ






|彡サッ





|ω・`)))

何とか1時間程前くらいに帰還しました。長かったー…。
さっきまでサイト巡回したり日記見てムフムフしてました(自重
お土産も貰ってほくほくです。昔買ったストラップが大変な事になってたので似たような物を貰って付けてみました。かわゆい(*´ω`*)
こう言った感じのストラップ好きなんですよね…!チェーンに色々付いてる感じの!青が欲しかったけど前のがオレンジだったので一緒の色にしました・w・)ノ

さてこれからまたイラコン絵とLH頑張ってきます…!今週は運勢良いといいな…!ジェスタ付けたい!
TSはローズガーデンの経験値が上がるみたいで…。経験値大分少なかったからよかった。でもクエ削除しないっぽいからちょっとしょぼんです(´・ω・`)
キャンペよりはクエ削除でもう1回ウマウマしたい…。(´;ω;`)ウッ…