NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2009.01.29)
  •  (2009.01.28)
  •  (2009.01.27)
  •  (2009.01.25)
  •  (2009.01.23)
  •  (2009.01.22)
  •  (2009.01.21)
  •  (2009.01.20)
  •  (2009.01.18)
  •  (2009.01.18)
  •  (2009.01.17)
  •  (2009.01.16)
  •  (2009.01.15)
  •  (2009.01.13)
  •  (2009.01.13)
  •  (2009.01.11)
  •  (2009.01.11)
  •  (2009.01.10)
  •  (2009.01.09)
  •  (2009.01.08)
  • no name (2009.01.07)
  • no name (2009.01.07)
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうやら明日から2/1位まで田舎に帰るそうです。まあ祖父の一周忌だから当たり前なんだけれども。
数日ですがとりあえずノートPCでも持っていって色々まったりしてこようと思います…。
ネット出来ないのがなあ。田舎でも出来ればいいのに(´・ω・`)

まあそんなこんなで数日間消息を絶ちますが気にせずに。イラコン絵だけは気にしないといけませんg(
間に合うかほんと微妙だー 間に合わなくてもいいんだけどなあ。出来たらそれでいい。

続きは東の方の落書きでも。

目が…痛いです(´・ω・`)
ちゃんと寝たんだけどな…3時間しか寝れなかったけどそれがいけなかったのかな(´・ω・)
朝からまったりと9:1の割合でニコ動とイラコン絵書いてました。ああ気が付けばお昼です。
洗濯物干してないわ。でもどれ干せばいいのか分からないわ。聞いても返事返ってこないわ。
イラコンの進み具合が凄く微妙です。今4割位出来たかな…?これからの塗りが大変で仕方ない

もしかしたら今日もLHかなー。お誘いきたらいそいそとやってきます。
しかしジェスタ製作図取ったのはいいけど仕事運が全然良くならない…。金運今日も1\(^o^)/オワタ
8以上だと作る気になるんだけどなー…。ううん、バター28になったのに(´・ω・`)

ヘタリア1話見てきました。入れなくて何度もクリックしてたらいつの間にか入れたよ
やっぱり凄いなあ…。うごうごしてて面白い。1巻しか漫画持ってないので2巻欲しいです。
話がごちゃごちゃしてて裏で何言ってるか聞き取れなかったのが残念だ…5分だから仕方ないけど…
まあごちゃごちゃしてた方がヘタリアらしくていいですけどね!(*ノωノ)
でも背景がまんまな感じでよかったなあ…!色使いが良すぎる。凄く参考になります。特にEDとか。
センス凄いわ。あんなデザイン性ほしい…(*´ω`*)

さてまたニコ動見飽きたらイラコン絵頑張ってくるよー

らびゅー
おかしーなー LHしないとか言ってたはずなのになー
普通にお呼ばれしたから遊んできてしまったよフハハハ。
と言うより、初めてエリア茶のラビ募集に声掛けました…!チキン過ぎて手が震えてた!(笑
おかげでラビクエ一つ終わりましたよー!よかったー!

PTPT( ゚∀゚)o彡°
こっちはオン友さんが星座茶で呼びかけて集めて下さった方々。
ラビではなかったのですが、フェアリーどもをぬっころする為に集めて貰いましたー!
もっさり終わらせたんだぜ!PT楽しいですね!やっぱり!   ソロもいいけどね(´・ω・)

(´・ω・`)
タイタンギガース倒したの図。2人で倒せるとは思いませんでした ミラフォ任せで殴ったりバーンで削ってたら倒せました びっくり(゚∀゚)
まあもう1回倒さなくちゃいけなくなりましたけどね!ステイラーのクエあったの忘れてたね!

杖キター
今日はまったり製作図集めです。ジェスタ下の。
それでメイデンぬっころしてたら杖でました。びっくりした。 製作図出せよ
何処かで見たことあるような形状だがとりあえず気にしない。意外とこの杖好きだし…。

あ、結局1時間メイデンぬっころしたけど製作図出なかったよ。砂糖の時とは大違いだね☆(涙

イラコン絵の方は…まったり頑張り中。背景塗り終わればまだ大丈夫なんだけどなー…。
でも思ってたより早いペースで進んでる感じが…しないでもないか(´・ω・`)


キター

でたあああああああああああああ\(^o^)/

金運1なのに出すなよ\(^o^)/   そこは7もあったサブが出さないと/(^o^)\

歯医者行ってました…。大分よくなって来たみたいで器具ももう少ししたら取れそうです。わほーい\(^o^)/
でも今日も奥歯に新しい金具を着けたので違和感が…。まあ、何と言うか前よりはマシみたいでそれほど痛くないっぽいです。固い物食べれるかなー

TSのイラコン絵の下書き終わりました\(^o^)/ でもこれはとてもじゃないが間に合わない
LHしてると絶対に間に合わない…。やりたいんだけども…昨日やってたけど…。
ちょっと今週は遊ばずにこの絵でももりもり書こうと思います…。絶対次inしたらLv差開いてるって\(^o^)/

深淵
大佐とサフィールのやりとり面白かった!w 原作ではホテルでしたけどアニメでは路地裏でやってましたねー。なんと言うかこれだけだとえろい予感がry
所々に入る呆れ顔と言うかギャグ顔が皆可愛らしいです…(*´ω`*)
アニスも人を信じる件で悩んでましたね…。やっぱりアニスの問題も入るんだろうなー
パッセージリングは予想通り一話で纏めてきましたな…早い!wザオ遺跡とか遺跡のカット無かったら何処かわからないよ!
タタル渓谷のはそう言えばまだでしたっけ?アブソーブゲートの後かー…。そろそろ師匠ですねわかります
アッスかっけえなあおい。でもやっぱりノーマルCPは許せない私おわってるー/(^o^)\ ナタリアがあばばばっばあ
次アブソーブゲートかー…原作に忠実でなりより。でも後10話で終われるのかなあ。
そう言えばOPでローレライのシーンは分かったけどレムの塔のシーンもあったんですね。昨日ので分かりました…。変わったときはちょwwwネタバレwwwとか言ってじっくり見れなかったので('A`)

夏目
なんだろう、名取さんの声がイヤッッホォォォオオォオウ!とか言ってると思うと吹くなあ(
二期は夏目がいっぱい術とか唱えてくれたりしてくれるのでうきうきです(*´ω`*)
今回のも儀式的な感じがよかったなあ!何もしてなかったけど!(
ニャンコ先生がやっぱり空気読めなさ過ぎてわろたwでもかわいい…ぷにぷにしてそうで…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
風呂に入ってる夏目もかわゆかったし…。と言うより、一瞬夏目と名取さんの区別が付かなかった\(^o^)/
どっちも似たような髪の色だからー!てかやっぱ睫毛なげえ!

復活
やっぱり前回録れてなかったみたいだよ 見てないよ
なにあの黒いの。説明では狐って書いてたけど犬っころにしかみえなry
瓜かっこいいなーそう言えば子猫の頃にも微妙に縞模様あったなあ…。
意外と復活って1回見逃しても大丈夫な事に気が付いた。どうなってああなったのかは知らないけど獄寺がピンチになってたって事だけはわかった(

続きはコメント返信です。

しまった。今日からTSのイラコン受付開始か。
全然書いてないし何書くかすら決まってない…\(^o^)/
LHしてる場合じゃないですね。でもLHしたい…。
むぐむぐと構図は浮かんできているのですが、2週間で書けるかどうかが分からない…。うおおお
下書き位は終わらせようとおもいます!たぶん!

拍手ぱちぱちありがとうございまーす。返信はまた後日にでも。
アニメ感想は…。
5D's→次回の作画が気になり過ぎて内容が入ってこなかった…。なんと言うか総集編?みたいな感じだったなー
銀魂→神威かっこいいいいいいそして神楽もかっこいいいいいいい動きが凄すぎてやべえ
黒執事→総集編も見逃し、今週のも見逃し…。なくわー
復活→そう言えば先週の録画したはずなのに見当たらない…見たのか消したのか…ううむ。

こんな感じでした。


( ゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)


LH始めようと思ってinした20:00丁度。
緊急メンテが始まる20:00丁度。終わるの23:00。

泣きたい

らびー
昨日もちょこっとラビをご一緒させて頂きました…!飛び入りの方が偶然居たらしいので…!
バターは一番左だったりします。先日と同じメンバーでまったり探索しておりました(´∀`)
なんか星友の花が桃色だったはずなのに青が咲いてしまったので何となく花飾りにしてみました(・ω・)ノ
初めてオレンジ装備つけた ぜ…!でもやっぱり桃色の花の方がよかったでs(

チロリアーン( ゚∀゚)o彡°
今日ものんびりとLHです・w・) お隣は武器生産と星友用のサブです(*ノωノ)
10円アバターの新しいのが出ていたので思い切って課金してみました。200円ですけどね!
チロリアンと言う名のショコラティエかわゆいです…。でもアバター増えたのでまた貰った衣装をどうするか悩みます…。
ショコラティエ作れと。そう言っているのですね運営は(
バターの金髪も似合うと思いますが、やっぱり茶髪かなー…   と言うよりまたプリストの予感がして怖いです(´・ω・)

マジは辛いからなー…それかやっぱりナイトになりそうです。ガンナーむりです。

紫( ゚∀゚)o彡°
昨日もオン友さんと一緒にLHしてました(´∀`*)
時間の都合でラビ一つしかいけなかったのですが楽しかったですー…!
と言うか紫服貰ってしまった…!うれしい…!

白( ゚∀゚)o彡°
更に白服も頂いてしまいました…!バターが可愛く見える…!
白大好きなのでこれ着ていようかと思います^p^
でもそれだと紫貰ったのに勿体無いんですよね…!いっそ小麦粉さまに着せry

ウマー
ラビ手伝って頂いて楽しかったです…!飛び入りの方もありがとう御座いましたー!
と言うよりこのPT全員プリストと言う罠。これはひどい 回復し放題凄く楽しかったです(

ウマウマー
最後はやっぱりウマウマで〆。

以下昨日書いた双子CPごたまぜないちゃいちゃ落書き。全部BLとか/(^o^)\

段々自室が物置と化していきます…。だれかたすけてー
紙類が一番多いと思うんですが、やっぱり一番邪魔なのは端に置いてある大きい箪笥です…。
何度もどけて欲しいと言っても置く場所が無いらしく…ずっと動かしていないらしいです。邪魔です(´・ω・)
圧迫感がたまらない…。何とかして欲しいんだけどな…。
棚とかも無いし、物を置く場所も無いのでノートPCとかは床に放置しちゃってます(゚∀。)
母がたまに部屋に来るので踏まないか怖いです…うう(´;ω;`)

そろそろ絵も書き始めたい所なんですが…なんかニコ動とネトゲを行き来してたらあっと言う間に時間が… あれー/(^o^)\
塗りも上手くならないし…むむう、精進したいところ。がんばるぞー

以下適当にBL話。

相変わらずの寒さ…早く温かくならないかなあ(´・ω・)
過ごしやすい季節がずっと続けばいいのにな。でも雪は降って欲しいで す…。
ついでに言うと、やっぱり季節だと冬が一番好きな私。

深淵
(  Д ) ゚ ゚
微妙にOP変わっててふいた  最後!ちょ!ローレライ解放とかネタバレすぎるよ製作!
ルーきゅんのギャグ顔にハァハァしてました。照れるティアも可愛らしいのう。
サクサクと話は進んでいきますが…んん、最初のシェリダンの街のカットってなんか違う気が…。
シェリダンって緑が無い所(荒野)の街じゃなかったっけ…(´・ω・)?
そこがちょっと心残り。でも街の風景とかは忠実で凄いです。
い組とめ組かっこよすぎだろ…お年寄り組があああ(´;ω;`)ウッ…
ヴァン師匠相変わらずですね ジャッジメントは分かったけどやっぱり当たってないよねー
地核に行くときの魔法陣が凄すぎて驚きっぱなし。原作と同じ様な感じでよかった…!凄く綺麗です…(*´ω`*)
シンクー!しんく!シンク!( ゚∀゚)o彡° えっらい可愛らしい顔ですのう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
声優さん頑張っているなあ。でもちょっと展開早い気が…。もうちょいレプリカの部分は引っ張って欲しかった所。
あとローレライ良い所でぶった切りすぎだろ…。もうちょっと言ってる途中とかにブチっと切ればよいものを…。不自然な(´・ω・`)
あれ?ティアの瘴気の話ってここだっけ?所々省かれている気もしないでもないのだが自然過ぎてわからない…ううん。
次がパッセージリング操作なのかな?最近ゲームの方はずっと最終決戦の手前で遊んでばっかりだったからその辺があやふや(;´Д`)
そしてED。(  Д ) ゚ ゚   !?
何か変わってますけど!皆称号付けてコスしてますけど!これは一体あばばばば。
アニスの悪魔コスキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!
大佐!大佐!これ製作側の嫌がらせですか!何故悪の譜術士をチョイスしたしwwww
ガイはバーテンダーだろJK…コレなんのコスだっけ?忘れた(´・ω・`)
ナタリーとティアは相変わらずかわゆいのう。ナタリーには姫の格好して欲しかったなー
(  Д ) ゚ ゚  ああばばばあああっしゅあqwせdrftgyふじこlp;!?
おま!ちょ!アッスがファブレ子爵の称号付けてあばばばばああああqwせdrftgyふじこlp;!
ルーきゅんベルセルクとか!なにこのステキカット!公式でアッスが子爵とかああああああ!
流石にアビスマンを着せる訳にも行かないしね!(爆笑
でもどうせなら二人揃って子爵服着て欲しかったな…!や、公式で子爵出してくれたのは嬉しい限りですけども…!
しかもこれから毎週見れるとかー!赤毛達かわいすぎるよー!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

夏目
雪兎の話きた!好きな話の一つだ!翠可愛すぎるよ翠!
健気でええこやのう…(´;ω;`)ウッ…すいいいいー!
玄もかわゆいです…耳が!耳!しょんぼりした時の微妙な垂れ具合がたまらん…!
ぴこぴこ動いている耳がとても可愛らしいです。玄かわいいよ玄
最後はもちろん泣いたよ!玄と翠の話は悲しいからなあ…村人自重しろ(´・ω;`)
でも玄が翠を押し倒してる所にはちょっときゅんとしましたが(ちょ)。玄の伏せ目がえろい…(*´Д`)
ううん、やっぱりのほほんとした感じの雰囲気がだいすき。次も楽しみだよー!
つか次回予告でのニャンコ先生空気嫁(爆笑

更新しま、した…間に合ってよかった…。
寒中見舞い絵ばっかりと言う酷い更新ですが…。が、頑張って書いたんだよ!
一部BLちっくな絵があるのは気にしない。気が付けばここ数年は似たような年賀状を書いているきがします…
あんなのをポストに入れるには相当勇気が必要です…○年前のはもっと酷かったですが/(^o^)\
今見直すと何書いてるんだ自分とか言って自己嫌悪に陥りそうなイチャイチャ度です。これはひどい
届ける側にもなってみろっていう 郵便局さんは大変だなあ(´・ω・`)

で、結局オフ友ちゃんから寒中が届かないのだがこれは仕様なのか。
それとも事故ったのかな…(´・ω・)うう…来ないのかなー

以下もいっこのTS寒中絵について。
まあ一応、あやつらにも設定がついておりまして。ページに書いてある通りステラとオリオンと言う名前です。
ちなみに手前がオリオンで後ろのがステラ。前に考えてた漫画のキャラだったりします…。
多分その漫画は携帯メモにログ残ってるかもしれない…。読み返したら意味不明だった\(^o^)/
でもオリオンは設定的にも結構好きなキャラだったりします。かわゆい顔して意外とかっこええ一面とかあったりして(*´Д`)
まあ、何が書きたかったかと言うと、それだけなんだけれども。こんな奴いるよー的な。
劉澪と藍澪は前々から出てたけど、こやつらは初めてだからね。他にもいっぱい設定だけとかの物語とかがあるんだけどね(´・ω・`*)

TSの公式見てきたらまたイラコンをやるみたいですね。
一応今回も参加しようかなーと思ってます。選ばれないのは承知で楽しく参加出来ればいいな!
尊敬する方とかも沢山居るのでわくわくしながら公開を待つ事にします…!
前回は羊と龍と言う自分の中では王道パターンを書いたんですが、今回はどうしようかな…。
一人だけぽつり、と立ってる感じの絵も良いし、詰め込みに詰め込みまくるのもいいかもしれない…
悩み所だなー…ううん。
まあ気長にぼちぼちと書いて行きます…。今書いてる絵とかが終わればね!

今日もLHしようかなー…悩むなー…。
昨日は昨日でニコ動でプレイ動画見放題で散々笑いまくったので楽しかったです…!
オフ友ちゃんから教えてもらったんですが、とある実況者さんが楽しくてやばいで す
零-月蝕の仮面とマリカーの実況者さんなのですが…これで分かる人も多いよなあ。
ちなみにこの方の影響でダンテかっけえ!惚れた!になりました。雷の方です。分かるよね。
あの人の実況本当に楽しい…!マリカーが特に!w

まあLHしてきます(・ω・)ノ

何とかやりたい事は一通り終わらせました…。長かったァー…!
でもまだまだやりたい事が沢山あるので頑張ります…(`・ω・´)
とりあえずLHですね…(いそいそ)。TSはいつの間にか金曜になってしまったのでまた水曜辺りにin出来たらいいなあ。
LHもそろそろ3キャラ位が同じLv位に育ってクエが面倒でs(
もう一回同じクエをしないといけないなんて…!反復も面倒ですけどこっちも面倒です…!
と言うかいい加減リィ子を上げろと(笑)。オフ友ちゃんが来てくれたら上げようと思うんですが…忙しいみたいなのでinしてないし(つか飽きたらしいのでry
あと、やっぱり自分には剣系は合わないみたいです(゚∀。) ナイト育てるのつらいー
銃とか特に戦い方がわかりませ…プリストいいよーマジは回復無いから辛いけど…。

もしかしたらアトリアにもう1匹プリストが生まれそうです/(^o^)\
もちろん生産は鍛冶で!小麦粉さまがミスったから!

文章おかしくないかな…?歌いながら打っているので言葉がぐちゃぐちゃです(´・ω・)

何でも頑張れば何とかなるものです。たぶん。
と言う事で白夜たん(デスクトップPC)を一年ぶり位に掃除しました。起動する時すげえ音が鳴っていたので…。
掃除し終わって起動してみる。

( ´_ゝ`)アレー

起動音が相変わらず凄い音してました。ヴィイイイイインとか鳴って五月蝿いです。
ようこそ画面になったら治まるんですけどね…。何処が鳴っているのか分かりません…ファンかな…。
それかもう寿命ですね(´・ω・) あと3年持てばいいのになー
10年使えば新しいの買ってもいい気がする。お金ないけど('A`)

あとキーボードも掃除しようとしたら小さいネジが取れませんでした。穴潰れかけてた。
諦めて打ちやすいように立てる支えを元に戻そうとしたらバキッと行きました。

('A`)エー

と言う訳で左がちょっと低くてバランス悪いです…。こちらも寿命か…。
マウスの塗装も凄い剥がれようなのでどうにかしたい所…。寿命のものおおいよー(´;ω;`)

でも取り替えない それが私のクオリティ(゚∀。)

5D's
原作画やっぱり綺麗だなああ…!ずっと綺麗綺麗とかかっこいいとか言い続けてました。
艶めいているのがふつくしいです。遊星もアキちゃんもかっこいい…。
内容は…まあ、うん。遊星はいっつも痛い目にあってるなあ、みたいな感じでした(´・ω・`*)
あとスターダストカワイソス。助けてあげてください。CM行く前のスターダストが可哀相だった(´・ω・)
遊星!父親じゃなくてスターダストを助けるんだ!チクショウ!
アキちゃんとぱぱんの件はちょっと展開速すぎた感じが。あんなもんかな…。アキちゃん改心はやいよー
で、結局アキちゃんの髪留めは必要だったのか?と言うか何故髪留め(´・ω・)?別の物でも良かったのでは…。顔隠れて見え難いよー

唐突ですが、私はパズルが好きです。
昔は結構ピースの多いパズルをよく家族でしてました。
今はもうやるものがないので全くしていませんが…。
そう言う細かい作業をするのが凄く好きです。地道に何かを作ったりするのも好きです(笑
小学校の頃一番好きだった授業が図工だったなあ、としみじみ思ったり(後は音楽とか…才能ないけど!w)。
単純作業の繰り返しはまあ好きと言えば好きなんですが、たまに飽きます。それは場合によって…。

何が言いたいのかと言うと単に細かい事が好きなだけと言いたかっただけです(゚∀。)
横を向くと昔作ったパズルが置いてあったので…(苦笑)。
その影響が絵にも出てたりするんですよね。几帳面と言えば几帳面で、大雑把と言えば大雑把…。
これもA型だからなのか(´・ω・)    いやただの性格かー

あとはやりたいなーと思ったらやる派です。でも飽きたらそこで終わり派でs(
中途半端と言えばそうだし、飽き性だし、浮気性です。(恋愛とかは浮気大嫌いですけどね!
だからよく何かやりたいなーとか思ってよく挫折してます。今もしてます(笑

今ふとやりたいと思ったのはオフ友ちゃんが前に作ってるとか言ってた紙粘土での人形作りかなー…
図工とか美術気分で一回やってみたいですv   紙粘土無いけど

お出迎え
祝日だったので結局LHしてました。
と言ってもそれほどLvを上げた訳じゃないです。欲しい物を漁ってみたりイベントに参加しようとしてみたりしてただけです…。
最近ラビが多くなってソロじゃ倒せないので…(´・ω・) 誰かいねーべかー

○×
と言う事で誘われて○×イベに行ってきました。結果はまあ…うん、不戦敗乙。
100人前後と言うのは少なすぎると思うんですよね…。列も上手く並べないし…。何も分からないままラグい状態で終了しました。
待ち時間の方が長かった…。やっぱり公式BBSに書いてある通りでした(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°
ねんがん の ジェスタ下 を 手に入れたぞ!▼
メイデンぬっころしてたら出ました。砂糖の服もコレで安泰。 素材無いけど
後は頭と手です。靴は…ラビしか出なさそうなので諦めました(´・ω・`)

両手
あと小麦粉さまが両手剣を新調しました。優しい人に譲ってもらいました。嬉しい(*´ω`*)
こう思うと何故あの時カード師になったのか分かりません…。いやソロで頑張る為に…とか何とか言ってた気がする…。鍛冶の方が良かったですね\(^o^)/
課金で直すのも高いし…どうしよう(´・ω・`)

ウマウマー
ウマウマー。いつの間にか音がなくなっててびっくりしました。

続きはコメント返信です。

お祈り中
性懲りも無くLHしてました。
やっぱり始めると中々終われない(;´Д`) 10時間位はやっていたのかもしれません…点滅スゲー
今回はアトリア鯖でもりもりLv上げてました。オン友さんと久しぶりに会えて良かったですv
小麦粉さまは何とかゴートンのクエが出来るようになりました。でも26辺りが上がり難い…。
次のLvで駅のラビがきます(゚∀。)  どうしようどんどんラビクエ溜まってく よ

バターもりもり
バターも頑張ったからか20代になれました。でも弱いです。
やっぱりプリースト楽しいかもしれない。マジシャン辛かったけどプリは回復あるから頑張れるよ!  足止めできないけど
こっちもこれから徐々にラビが溜まって行くのでどうしようか悩みます…。手伝ってくれる人イナイカナー

明日も祝日でお休みなのでどうしようか悩む…。そろそろ絵も書きたいところ。むーん(´・ω・`)

今日の夜に確かドルアーガの続編がサンテレでやってた筈…。前作がとても続編フラグだったのでけんぬううううイヤッッホォォォオオォオウ!とか思いつつ見てると思います…。
時間遅かったら録画ですが・w・) 先週は一足先に京都とBSでやってたみたいですがサンテレで見たいので見ませんでした!\(^o^)/

昨日のいろいろ
アビス・
ギンジかわいいよギンジ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
シェリダンはアニメでこれが初めて…かな?アルビオール救出イベがなかったから…(´・ω・)
先週なかった所為か最初の方忘れてました/(^o^)\
アシュナタの所は…やっぱりアシュルク派の私は頂けませんなあ…。良いシーンなんですけれども。
でもアニメはそんなにナタリアがUZEEEって事無かったので原作よりは好きかもしれません。親子のシーンは泣けるわー…
平和条約締結の所でものっそいヴァンデスデルカの事言ってますが…あそこって栄光を掴む者ってイオン様言ってたっけ…(´・ω・)?
言ってたらルクちゃんは忘れてて鍵を受け取った事になるんだっけ…?第二部始まりら辺の件はどうなるんだろう。省かれる事は多分ないと思うけど…。
省いてたらルクちゃん即行動しそうだし(´・ω・) でも宝珠の事わかんないかー
うーん、後10話で収まるのかどうなのか…。レムのイベントは来るはずだし、全てのセフィロト周るのは1話で済ますのかなあ。来週はシンクの正体の回みたいですし。作戦で1話終わらせる気満々な次回予告でしたしね!
とりあえず作画が相変わらず安定しているので楽しみです(*´ω`*)   でもOPのカサカサはどうにかしてほしいところorz

禁書目録・
用語難しくてワケワカメー\(^o^)/
インデックスやっぱりかわいいです。でも御坂妹が最近好きになってきました。あんな感じの子カワユス。
猫と戯れている所がやばい位かわいいです…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
登場回のインデックスと秋沙と鉢合わせの猫じゃらし(だっけ)に目を奪われる妹(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

続夏目・
夏目ひょおおおおおおおおおお!!相変わらず綺麗だばあああああ
OPは前作の方がゆったりしててよかったかも知れませんがこっちも綺麗だなあ(*´ω`*)
OPの後半で前半のカットに妖怪が現れる所が良いわあ…!ああいう演出大好き。
夏目まつげながいなーニャンコ先生かわいいなー斑様相変わらずかっこいいなあー…!
つか主様かっこよすぎだろ…黒ニャンコの封印解けたら真っ白だったぜ!主様かっこいい!
子供ver.はめっさ可愛かったですが!夏目のちょっと小さい頃も可愛かったなあ!愛愛v
リアルタイムだとアビスと被って見れないんですけど、録画でマッタリと楽しもうと思います(*´ω`*)

今日もまったりネトゲし放題頑張りますー!・w・)ノ

掘り掘り
昨日久しぶりにTSにinしてみました。久しぶりにinするとやっぱり楽しいですね。
新しくなっている所がいっぱいあって驚きました。最初に驚いたのはミニマップでしたが。アイコン多くてワケワカメー(゚∀。)

成果はと言うと何とも言えませんでしたけどね。狩りは何とかいけるんだけれども掘りがなかなか。
やっぱり金曜だったのがいけなかったのかあ。メンテ明けだと欲しい物がいっぱい掘れるのになあ…
また気が向いた時にでも掘り掘りします・w・

今日はLHでぼちぼち砂糖を育ててみようかと。ラビはソロなので出来ませんが…。
早くオン友ちゃんに追い着きたい一心です。でもinしてないから随分差が開いてそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

がんばるぞー   おー(・ω・)ノ

今日の空も綺麗です。森羅です。
雨降った後の空も大好き。でも天気では雨模様の日が好きです。あの湿気た感じが好き。

まあそれは良いとして、とりあえず寒中全部書き終わりました…!最後の手抜き感がひどい…。
現在ガショガショと印刷中です。今日か明日までには出したいなー…

なんとかやる事は終わった(否まだ終わってませんが)ので一日二日くらいはネトゲしたいです…。
LHも微妙に育てたいんですが、今はTSでうさこを140か桜ねーさんを100代に乗せたい所…。
でもそれをやるには別の3キャラ分のカバリア遺跡クエをしなければ倉庫整理が…\(^o^)/
二日で終わるか激しく不安ですがまったり飽きない内にやりたいな。
それ終わったらまた絵書いてきます…!今度のも散々時間掛かっているので早めに終わらせたいです…。やる事いっぱーい

と言うより、自分がやりたい事いっぱいなんですよね。挑戦したい事が山ほど。
でもやろうとすると途中で投げ出す派。一番悪いタイプです/(^o^)\

本物の意味でタイトルなくなりました。浮かびません…。
そろそろほとんどの方が仕事始めしたと思います…。学校も今日から新学期という方も多いんだろうな。
私は相変わらず家の中でダラダラ過ごしておりますが…。まったりと頼まれた家事をしつつweb漫画読み漁ってました…(
やっぱりBLは…良い…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 百合も一応好きなんですが、やっぱりBLが一番よいです。大好きです。
そう言って朝から読んでいたらいつの間にか日が落ちました\(^o^)/オワタ
寒中見舞い書いてたはずなのになー あれー
と言うより構図が浮かばなくて書くのを止めようかと思ったりしました…(´・ω・)
でも何とか下書き書き直し終わったのでスパっと終わらせます…。明日までに終わるといいな!早く出さないといけないしな!

続きは漫画読んでたら便乗したくなって書いた絵だよー 乙女獅子だよー
嫌いな方や苦手な方は進まない事をオススメします(´・ω・`)

no name

タイトル何が良いか本気で悩む今日この頃。
浮かぶ時は直ぐに浮かぶんですが、浮かばない時はさっぱりです。
あ、あと一日に何回も更新するのもデフォです。一行でも良いから色んな事を書きたくなるお年頃みたいです。邪魔だったらすみません…。

今日の5D's
作画がガタガタだったのと子供アキちゃんが棒読みだったのが気になって内容をちゃんと理解出来ませんでした
と言うより最後の展開速すぎです。いつの間にデュエルしてんだお前たち。アキちゃん落ち着け。
でも来週はどうやら原作画の様なのでwktkしながら待つ事にします。次回予告でのあの煌きぶりは原でしか出せないわ
今回のと比べると…/(^o^)\フッジサーン

寒中あと1枚だべば。今週中に終わればいいんですが…頑張ります(`・ω・)
頼まれたのも終わったし、息抜きも終わったのでもりもり下書きしてきます\(^o^)/

つか肩と背中の痛みがやばす(´・ω・`)

no name

memoを追加しました。
ここではほぼ毎日私のいらない事を書いたり書かなかったりしたりします。
基本は一般人になったつもりで書きますが、たまにハイテンションでBLを語ったりするかもしれませんのでご注意を(´・ω・)
拍手返信とか、色々なお知らせはこちらで。重要なものはトップにも書きますが…。
絵サイトの方のURL変更は多分このmemoですると思うので絵サイトから来られた方はチェックしておいた方が良いかもしれませぬ。たぶん。

↓ここからただの雑記。
何とか今年の初夢を見させてもらいました。多分今回が初だったはず…。夢を見たかどうかなんて忘れているので('A`)
はっきりと覚えているのは今日が初めてかなあ。やっぱり布団は良いですね。
内容はソウルイーター系なファンタジーでした。でも日本と言うか田舎チックでした。
レイトショー派で月曜の分を見ていないはずなのに何故ソウルイーター風味な夢を見たのか今でも良く分かりません…。
ついでに武器でした(゚∀。) 使ってたのはブラック☆スターみたいな性格の人でした。でも私はクロナが好きでs(
あと敵に追いかけられていたような気が…うーん、良く分からない。ぶっ倒すぜ!と言う所で起きました。ナイスタイミング。ひどい。もうちょっと見たかった…(´・ω・)

二度寝したら今度はオン友ちゃんの絵がかなり上手くなってすげええええ!って言う夢を見ました。
これは正夢に違いない。実際凄くうまいです…。私も上手くなりたいです…。

それではまったりと寒中でも書いてきます…。息抜きは頼まれた仕事でもします(゚∀。)

うーん、多分このテンプレ、もう少し横幅が広い方が見やすいのかな…。でもこのサイズがお気に入りだったり(*・ω・*) また試行錯誤の繰り返しですね わかります
