NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ らくがき
CATEGORY ≫ らくがき
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  •  (2015.06.03)
  •  (2014.10.31)
  •  (2013.09.03)
  •  (2013.04.20)
  •  (2012.09.25)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに落書きまとめ!ほぼついったログとかです_(:3」∠)_
まとめてなさすぎて大分前の物とかもちらほら…(´・ω・`)もっと投下すべきですよねうん…

そんなわけで以下ずらっと!メンテ中に更新する予定が、テンプレ変更してたらメンテ終わってたでござる\(^o^)/

普通の落書きまとめ_( _´ω`)_今回のはまともに色塗りししているものがひとつも無いので久しぶりに落書きカテゴリです
ずっと100のままだったからようやく増えたね_( _´ω`)_普段は色付けない下書きと言うかクソみたいなラフの落書きばっかりがほとんどなんだけどね

そんな訳で続きでずらっと。ログしかないよ。ノマカプにすらなれないモノみたいなのもちらほらあるよ。

久しぶりにテンプレ変えてみましたーン。前に比べるとちょっと横幅すっきりした感じですがまあ一行に長い文章書いてると非常に見づらいですね ええ こんな風に( ^o^)
色合いが気に入ったので暫く使うことにします(*´ェ`*)落ち着いててスキ!

あっ今回はただの落書きです_(:3」∠)_ちょっとしかないけど。
すあまちゃん
あばたぼちぼち揃えてみたすあまちゃん。サンダーの頭とか腕がとても可愛かったのでピュクシスしました( ^o^)
胴もピュクシスしたけどあんまり合いそうになかったので多分別の子に移動させるつもり。

夏っすね
あんまりにも変態言われまくったんでぴかちの水着書いたにゃ。まだ絵にするとマシな気がするのはあくろだけにゃ?
ゲーム内で見るとほんと変態ですよね 自分で言うのもなんだけど。

よふねちゃん
念願の シュリータ帽子を 手に入れた 記念に 夜船ちゃん。
腕はとりあえず置いておくとして、脚と靴をどうしようか悩み中_(:3」∠)_

白桃ちゃん
配信のテストしてて10分で書いた白桃ちゃん_(:3」∠)_色々ヒドイ
スティッカムが色々設定とか面倒そうだったので思い切って25動の方をプレミアム化してニコ生で遊んでみることにしました_(:3」∠)_
スティッカムとは違ってまた楽しい気がするヾ(⌒(ノ'ω')ノ

おわり!ねむい!

懲りずにらくがきまとめ!今回は全部あくろにゃんにしてみました( ^o^)
水曜メンテからin出来ない勢なのでストレス発散したら色んな意味で酷いログになりましたフヘェ…
  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂( #^o^)   はよDNinさせろにゃ!!ついでに補填はよにゃ!
 /   ノ∪         
 し―-J |l| |
     ) ∧_∧ (_ペシッ!!
    ⌒)   (⌒
      ⌒Y⌒
Lvうpキャンペとかはもう諦めようかと思うんだ…(´・ω・`)とりあえず早くin出来るようになればいいなあ。

DNの落書きろぐ。ついぴくとかみくしのがほとんど!
ミニキャラとか単色とか、色々。迷走っぷりがよく分かるログかもしれない(・ω・)
