NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 着色絵
CATEGORY ≫ 着色絵
  •  (2016.07.28)
  •  (2014.11.18)
  •  (2014.10.11)
  •  (2014.09.03)
  •  (2014.07.09)
       次ページ ≫

忘れた頃に落書きまとめ。ついったーで募集したよそのこ達の横長絵のまとめです(*´∀`*)
1年ほったらかしにしてた分もあり、待たせまくって申し訳なかったので今後募集するとしても少人数になりそうな予感(◞‸◟)
むしろどらねすやってないのに書くのってどうなの??みたいなところあったりなかったり…。
でもたのしかったんだ…描かせてくださって本当に有難う御座いました!

あちゃこ! あちゃこー! ょぅι゛ょ
あさしんくん あさしんくんー そさちゃん!
しあちゃ ようじょー! あさしんくん!
そさちゃん! くれさん! くれさん(*´∀`*)
そさちゃん(*´∀`*) それちゃ(;゚∀゚)=3 くれさ!
くれさー! かりちゃん! ょぅι゛ょー!
ょぅι゛ょ(*´∀`*) くれさん(*´∀`*) ょぅι゛ょ
あっちゃー くれあさくん!

並べると壮観ですね( ゚ ρ ゚ )…クリックすると大きくなるよ!


こっそり下書き供養
おまけで下書き供養(つд⊂)ここまで書いてるんだから置いとけよって言われたので残しておきます…。
でかい+途中からしかないですが!全身書いてもバッサリトリミングしちゃうのはしかたないね せやね

今度こそおわり!

いつもの落書きまとめですヒャッホイ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー
今回はついったで真夜中にこっそりひっそり募集した、よそのこ達のまとめですヽ(=´▽`=)ノ
それしかないので一気にずらっと置いときます!描かせてくださって本当に有難う御座いました!ふぉろわさんの子達可愛すぎるんじゃ^~~~あ^~~

ょぅι゛ょ! くれさん! ょぅι゛ょ!
くれさん! うぉり君! ょぅι゛ょー!
ょぅι゛ょ!! そさちゃん(*ノωノ) かりにゃん!
ょぅι゛ょ(●´ω`●) ょぅι゛ょー! あちゃこ!
ょぅι゛ょ!!

おわり!ついったでは画質が劣化して悲しいことになってたのでこっちで供養です(ˇωˇ)
アイコンに使って頂いたりして嬉しいやら恥ずかしいやらでした_:(´///`」 ∠):_でも描いてて滅茶苦茶楽しかったです!また描きたいなあ…!

いつものように落書きまとめですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
気付けばssと同じように増えていってるので定期的に纏めないとなあ(:3_ヽ)_…
あ、今回は普通の落書きです!たぶん!

ドラネスのメンテ中に更新はよくあることです。そんな訳で溜まった落書きをずらっと投下するよ__(⌒(_'ω')_
全部ログなのもよくあること!\( 'ω')/ちなみに最後の方にノマカプあるよ

ドラネスメンテ中だし普通のらくがきまとめでも置いとくよ。
長いので折りたたんでます__(⌒(_'ω')_全部ついったのログだよ!

あっ今更ですがたくさん拍手ぱちぱちしてくださってありがとうございました!励みになるよ!