NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 雑記
CATEGORY ≫ 雑記
  • スポンサーサイト (--.--.--)
  • 求)PS (2014.09.10)
  •  (2013.12.01)
  •  (2013.05.13)
  •  (2012.12.19)
  •  (2012.10.21)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

求)PS

大体更新が水曜辺りになってる気がしないでもない。メンテ中にするからね、仕方ないね 今日はメンテ終わってるけど\( 'ω')/
週一くらいは更新しなきゃ長い記事がだらっと続くだけだと察したので、これからは出来るだけ週一更新したいですね_( _´ω`)_予定は未定です
とりあえず前回からの分をずらっと置いとくよ!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
19人目のカンストはイーターちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ
のんびりしていたレベリングもまたぼちぼち再開させてあげたいですね!カンストさせたい子いっぱい!

くらい
久しぶりにインクにゃんを動かしまして、NBDに行った図。もうね 色々とすみませんでした
最近めっきりクレにゃんと言うか、支援職を動かしてなかったので、ストンプ食らいまくり、回復全然出来ないでゴミクズのようなPSになってました。挙句の全死(´;ω;`)ひどい ひどすぎる
誘っていただいたにも関わらずこの有り様だったので、またぼちぼち装備揃えて練習したいと思います…むしろリハビリを…

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
サブ武器売ったらおいしいのかなって思ってカンカンしてたら12になったので売りました おいしかったです

▼のえる君いろいろ
ヽ(=´▽`=)ノ
のえる君は最初BDL叩きたいなって思ってたんですが、中々PT見つけられないのと、Lに対してのモチベがなくなってしまったので無難に80Eを揃えることにしました(´-ω-`)固定も有耶無耶になってしまったみたいなので
色んな子がゼリー持ってたので只管カンカン!

(∩´∀`)∩ワーイ
サブ武器もカンカン!!という訳でなんとか自力で作れたのでよかったヾ(⌒(ノ'ω')ノ
野良の基準がいまいち分かってないんですが、80Eはとりあえず+10でもいいんでしょうかね(´・ω・`)…?他の子も+12じゃないと無理とかになると流石に禿げ上がりそうです

・x・
あとようやっとエピ首出来ました。何回失敗したことでしょう 数えたくありません

・x・
お口みっふぃー。ただし他のエピが指1つしかないので暫くはレアアクセのままです(ˇωˇ)

( ^o^)…
残りの装備の見直しはほとんど武器アバしかないかなって思って白目になりながらトレジャーボックス購入。
その結果がこれです   いらないです

ウワアアアアアアアア
ならばと只管放置して貯めたぽいんよでシュパンを当てていくスタイル!!Sランク2回目でした アルフレアください

(´・ω・`)
はい  武器アバなんてなかったんや

▼まじぇ
( ^o^)…
そろそろマジェちゃんなんとかしようや…と思って装備見たら+11とかつけてたのでぶっ叩いたら上がりました やったね
もう1つも12になったので、偉業装備が少し増えました。まだ全職で3つしかありません( ^o^)…

ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
せこせこレベリングしてマジェちゃん\爆誕/ ロタスクエもう嫌です
こいつのLv上がったの、多分2年か3年ぶりです( ^o^)放置しててごめんよ
早くニエェエッしたいですね!!!!まだ50だけど!

▼あばた!
( ー`дー´)キリッ
イーターちゃんの脚が未だに魔攻だったので思い切って闇脚エルピスしました。これでイーターちゃんもあばた完成!ヽ(゚∀゚)ノ

かわいい
グランさんはセロジア頭が売っていた直ぐ後に欲しかったフェルニール眼鏡が出てたので即セロジアから乗り換えました( ^o^)
CT靴も売ってたのでぽちぽちしたんですが、こう見ると微妙(´・ω・`)…リンクスがかっこよかったなあ
残りは脚ですが、この感じだと白いズボンの方が似合いそうな気がする(´∀`)

れみる!
レミルあちゃこは髪型を変えて適当な頭買いました
手靴は狙ってた物が軒並み売れててまた暫くお預けです(´・ω・`)…可愛いの出ないかなあ

ばばーん
らいとにんぐばばあは欲しかったマジョルト腕が出てたので買いーの、髪型も変えました。腕のopが良いのしか出てなかったので結構出費でかかったけど見た目の為なら仕方ないねっていう(´Д⊂
早くこの子も育ててあげたいですね!ロタスクエしたくないけど!

カワ(・∀・)イイ!!
ラストはサマナーちゃん予定の子で!オルタナの赤頭が全然出てなくて、知り合いさんにわざわざ作ってもらいました(´;ω;`)ありがとうほんとありがとう
ガネーシャ胴滅茶苦茶可愛いんですけど、これ脚もガネーシャじゃないと色々と突き抜けるので合わせるの難しいですね(ヽ'ω`)…いい感じのあばた欲しいです


結局長くなったやつ!おわり!拍手ぱちぱちしてくださった方、有難う御座いましたー!(*>ω<*)

眠い目擦って久しぶりにサイト改装しました。久しぶり過ぎて書き方も弄り方も忘れてました もう意味が わかりません(ヽ'ω`)
前のやつを土台に弄っただけなので仕様はあんまり変わってません。PCからしか動作確認してません たぶんきっと他の端末とかで見たら崩れてそうです 前以上に(ヽ'ω`)
しかしIEさんで作業してた時はトップの画像をクリックしてもちゃんと全体図が見れたのにいざ鯖にうpするとその機能がうまく働いてくれないのは何故でしょうね!うちのこだけかな!
今回は使ってるスクリプトとかの仕様上クロームさんでもエラー吐いたりしたのでずっと火狐さんでやってました こっちも久しぶりに起動した気がするの_:(´ཀ`」 ∠):_
まあなんていうかあれだよね!サイト弄るのって 難しいね!!!('∀`)

というわけで暫くはまた放置する予定です_( _´ω`)_絵は書くけども

更新しましたーいうぇーい!
眠い目擦ってがりごり書いた結果がこれだよ!知り合いさんのイケメンガデさんです(*´ェ`*)
イメージ的にはあばた+GFな感じで__(⌒(_'ω')_YDさんの資料が全然足りなかったのでメモリア4にどうでもいい子で一人で特攻してみたりしてました・w・開始5秒でしにましたけど( ^o^)   その割にあんまり参考になっていないという悲しい結果になってるのは気のせい気のせい

拍手ぱちぱちありがとうございます!メッセージもありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

更新しましたーい!知り合いさんのエレスにゃんです(*´ェ`*)
背景とかなにそれ美味しいの状態ですよねわかります 一応スパイクのイメージだよ・3・<EXはよ
テーマはえろかわいくです 太ももがんばったのウェヒヒ(。╹ω╹。)

メンテ終わったらYDですね!うちのこはお遊びor遠足PTしか入れないごみスペックなので色んな方の感想聞きながらぼちぼち金策したいです_(:3」∠)_

更新しましたーい_(:3」∠)_
ょぅι゛ょかわいいよょぅι゛ょぺろぺろ。リクエストが来たので書かせていただいたものです。ょぅι゛ょかわいい。ちなみに持ってる瓶はアネさんです。ふぁいあー!
ぼちぼち他の子も書きたいなあ。プリにゃんとか、抹茶とか、プリにゃんとか…(´∀`)

しかしDNもやってるんですがうpでとで8人ネストの報酬が激減したのでネスト行く気力がまるでなくなりました(ヽ'ω`)
金策どうしようかなーと考えつつLv上げしたりしてます。練炭がそろそろカンスト!がんばろう(´∀`)
