NO MEMO

名もなき場所の、名もなき一冊のノート。
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年月が変わりました

広告放置が安定になってきました。どうも私ですあけまして(遅)
やる気を出せば毎日更新でサクッと終わるとか言っていたのですが、気付けば年すら変わっていましたね。どうしてこうなった
でも今年も相変わらず通常運転でのんびり頑張っていきます✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌今年はお絵かきがんばるぞ

で、まとめです。もちろん通常運転なので去年の9月のログです
ちょっといみがわかんない。わたしもわからない(゚∀。)さっさと今年にしたい。まだかな…
そんな訳ですごく振り返りながら懐かしいなあと思うログたちです、どうぞ(白目)

ykr
初めて溶鉱炉クリアしたときのやつ!門派の人たちだけで練習した甲斐があって、注視以外は結構スムーズにいけてクリア出来ました!
今はもう4用行ったりしてギミックは大丈夫そう。ただし注視を除く()

氷結└(^ω^┘≡└^ω^)┘
すごいよまだ極日シーズンの神功牌でてきた これのおかげで大体死なずにすんでいるのえる君です
お陰で火力用の神功牌を取る気になれません(゚∀。)しんじゃう

ひさちゃん
拳くんがLv50になりました。拳闘士楽しいんですけど、スキルスロットを1~8に設定している所為で点穴回すのが滅茶苦茶大変です(´・ω・`)指がおいつかない
PS的にも強化は無理そうだなあ、と考えていて、結局50になってもあんまり動かされてない不憫な子になってしまいました。

梅にゃん
別垢のくせに梅にゃんに課金服を与える始末 ひ、一目惚れしてつい…
DNでもこんな感じのおよふくだったので、梅にゃんの基本服はこれかなーっと思ってます(*´ω`*)かわいい 欲を言えばニーソがよかった

あぁ^~
必勝祭のおよふく!甘露ちゃんに絶対着せたいと思っていたので本当にもらえてよかったです(;゚∀゚)=3ハァハァ
甘露ちゃんは短パン担当なんですかね  きわどい服とかも結構着せたりしていますがやっぱり全体的にえっちでかわいい()

(;゚∀゚)=3ハァハァ
アイマスクもあげました   新たな境地に辿り着きそう


という9月のまとめでした!((└(:3」┌)┘))
意外とss自体は少なめだったんですが、これの間にマッチャァのメインクエを進めたり、でっかいのえる君が誕生していたりするんですが特にめぼしくなかったので省きました(ノ∀`)
次の10月分は一体いつになるんでしょうかね!流石に次は早めにしたいところなんですが…

季節が変わりました

最近ちゃんと広告出る前に更新してる!とか言って2ヶ月丸々放置してました(^o^)私です
お絵かきたのしいなーとかぶれそ楽しいなーーとかしてたらブログ更新するのすっかり忘れていました(そ、存在は覚えていたんだからね!!)
流石にss多すぎてまとめるのが大変なので、昔の方からちょこちょこっと纏めていきたいとおもいます 目指せ11月中に2ヶ月分のssまとめ(ふるえ
やる気を出せば毎日更新でサクッと終わると思うので(たぶん)数年前の怒涛の更新を思い出しながら張り切っていきましょー!((└(:3」┌)┘))うおー

という訳で以下小出しのまとめその1です(古すぎても(゚ε゚)キニシナイ!!)
今回は8月中のものだけ小出しにしてみましたぞ~!

■必勝祭の
しそ~
必勝祭のおよふく!ギリギリ鋳貨が集まらなくてしょんぼりしていたんですが、交換期間が伸びてくれたお陰で無事紫蘇に渡せましたー!
欲しかった物だったのでとても嬉しかったです(*´∀`*)肩のもこもこ無い方が好みですが()

野生うm…
野生馬の色違いは色んな子で交換したり(*´艸`*)メイン垢はアリスのおよふくも2セット貰えたりしてうはうはでした
本当は色違いじゃないほうが欲しかったんですけど、いつ出るのかなあ(´・ω・`)…

■色々
きんぴか
霊芝(だったっけ)のイベントで交換したおよふく!とるて君が着ると金ピカすぎてわらいました
このおよふくのデザイン好きすぎてこまる…(*´Д`)おにゃのこもかわいいですよね

白い子
新しい守護石がのえる君みたいだね、と言われたので思わず買ってしまった図。
既に獣神さんが居るので10段階にしてこの子に変換してしまうか非常に悩んでおります…(´・ω・)でも獣神さんもかっこいいんだよなあ…!

門派のひとたち
人生の華ズ└(^ω^┘≡└^ω^)┘ほんとジンのおにゃのこかわいいですよねこれ(一人違う人が居るのはキニシナイ)

■業績とか
100回
最後の10回くらいはソロで周回したりして、雪人の業績達成しました!ヽ(=´▽`=)ノやったねのえるん攻撃力があがるよ
次のお墓はまるで出来る気がしないので暫くは雪人の能力で頑張っていきますワッショイ!

゚(゚´ω`゚)゚。ピー
゚(゚´ω`゚)゚。ヒエー
こちらは甘露ちゃんで!道中はのえる君で行っていたんですが、PT構成やら不慣れやらでどうしてもボスの打ち上げがうまくいかずにccした結果がこれです
ヒイコラ言いながら押さえつけしてた気がしないでもない(ヽ'ω`)今では最初から甘露ちゃんでもクリア出来るようになりました~!
と言うかのえる君で行ってた所為で初クリアが4墓だったのはいい思い出です(白目


はい、おわり!8月中旬からのまとめだったのでサクッと終わったヽ(=´▽`=)ノ次は9月分だ~~先は長いぞ~
拍手ぱちぱちありがとうございました!サイトの方も更新したのでよろしくおねがいしますー!

そろそろお絵かきしたい今日この頃

最近ちゃんと広告出る前に更新してる!えらい自分(;゚∀゚)=3ハァハァ
というわけでメンテ中におはようございます、私です(゚∀。)いつものログまとめをそろそろしないとまた溜まりに溜まっていたので大変なことになっていました。しょうがないね。
毎日暑いですが皆さん夏バテしないようにね!ヽ(゚∀゚)ノ 私は絶賛夏バテ中です

■ねんがんの ひでんを てにいれたぞ
アアアアー♡
宝物庫で安くなっていたこれをーーー

アアアアア♡

こうじゃ

ぽいんよ捻出するのが滅茶苦茶辛くなりました。Lvあげたい人生だった…。
しかし得たものは大きかった。すごく   たのしいです   たのしいです(大事なことなので

■ほもつこ
きゃわ
こつこつ貯めた50000龍玉を放出して初めてほもつこぶん回しました。およふくめっっっちゃかわいい(*´Д`)!!

ぷんく
ぴんくの方もでました!が、壊滅的に似合わないのがつらい(´・ω・`)…垢共有だったら他の子に渡せたのになあ…
その他の当たりは宝石だったり、知識の石とかだったりでした。高級進化石とかは出なかった(´・ω・`)

すてすて
ほもつこで出た宝石とかアクセ強化したりして、現在のステはとりあえずこんな感じ。
CT上げたくてしょうがないのですが、合成ぱおぺーの英雄以上がまるでないので中々更新も難しいです…(´・ω・`)
とりあえず今はちまちま進化石ギャンブルに失敗して白目剥きつつ、武器の強化をしていきたいなあと。

■その他行ったとことか
5かめ!
大分前のことですが!珍しく5醒募集があったので速攻乗り込んで取ってきました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近はDCの3醒募集や4醒募集ばっかりなので、ほんと5醒討伐出来てよかったです…!

夜風(*´艸`*)
早速およふく交換!夜風(*´∀`)ちょーかわいい!リンだと腕のとこの○がすごく気になりますがとても好きなおよふくなので交換出来て満足ですふふふ

( 'ω')ŧ‹
お墓行ってる最中に( 'ω')ŧ‹"ŧ‹" おにゃのこの藍空すごく…かわいいです… 胸のところとか袖の感じがドツボ(;゚∀゚)=3ハァハァ

4墓…:(´◦ω◦`):
そんな4墓 なんとかクリアしました(しろめ
2回目の挑戦で未だにギミック慣れしていなかったのですが、4墓練習しまくったお陰で大分動き自体は把握したかも…?:(´◦ω◦`):ただしクリアできるかはry
また回数こなして監獄みたいにささっと行けるようになりたいですね…道中…タクシー…ウッ頭が

■メインクエとか
(*´艸`*)
ふふふ(*´∀`)
100万護符貰える期間がそろそろ終わりそうだったのでサブっ子でもメインクエいそいそ(*´艸`*)
やっぱりこのおよふく可愛くてすきです!一応メイン垢の子は全員終わったので、次はサブ垢の子とかも行けるようにしたいですね…!

■イベント関連
祝言武器!
必勝祭の祝言の幻影武器が欲しかったので慣れない剣術でいそいそ頑張っていた図。
見た目はすごくお気に入りなのですが、ファンネルのとこの剣が微妙だったので合成するか若干悩み中です…(´・ω・`)

さぶぇ
今回の射撃も100万護符出ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°サブに(つらい)  なおメインは

気功牌(*´∀`)
青果実の幻影武器は気功牌が一番マシだったので梅にゃんで交換(*´艸`*)かわいい
この子の武器の見た目はまるで決めていなかったので、他に気に入るものがなければこのまま合成してもいいなあ。

水着(*´艸`*)
マッチャァ!リンのおにゃのこのこの水着とてもかわいいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ もう一つの方も無事交換出来たので着せ替えして楽しんでます_:(´///`」 ∠):_えっちだ

■他の子いろいろ
50になりました
そんなマッチャァもようやっと50になりました!長いようで短かった( ゚ ρ ゚ )やはりリン剣2人目だからかスキルに悩まされる事無くサクサク上がった感じ(*´∀`)
そしてずっと倉庫に眠っていた護符を使いまくって今は6醒になっております。はやい。

おじーーっちゃん
甘露ちゃんでユクソンおじーちゃん倒してきました。召喚…楽っすね…。
一度クリアして動きがわかっているとは言え、そこまで辛いと感じなかったのですごいなあ…( ゚ ρ ゚ )最後の抵抗切れで帰ることがしばしばありましたが
真極魔でもラスト10%くらいまでは滅茶苦茶早く削れたのでもうちょっと動き考えたらすぐに夜皇とかとれそうですね!(武功改変アッ…

( ゚д゚ )
朝っぱらからDC行くかー!と白目剥いて意気込んで激戦に行ったら出た図。分配、おいしかったです。

かわいい
リンばっかり育てていたせいでジンの子のムービーを見ていると普通すぎて…なんか…うん…なんだろう…この…(よくわからない顔

■おまけ

(*´∀`)

今日ものえる君はかわいかった。メンテ終わるまでネヨウ



はい、おわり!

忘れた頃に落書きまとめ。ついったーで募集したよそのこ達の横長絵のまとめです(*´∀`*)
1年ほったらかしにしてた分もあり、待たせまくって申し訳なかったので今後募集するとしても少人数になりそうな予感(◞‸◟)
むしろどらねすやってないのに書くのってどうなの??みたいなところあったりなかったり…。
でもたのしかったんだ…描かせてくださって本当に有難う御座いました!

あちゃこ! あちゃこー! ょぅι゛ょ
あさしんくん あさしんくんー そさちゃん!
しあちゃ ようじょー! あさしんくん!
そさちゃん! くれさん! くれさん(*´∀`*)
そさちゃん(*´∀`*) それちゃ(;゚∀゚)=3 くれさ!
くれさー! かりちゃん! ょぅι゛ょー!
ょぅι゛ょ(*´∀`*) くれさん(*´∀`*) ょぅι゛ょ
あっちゃー くれあさくん!

並べると壮観ですね( ゚ ρ ゚ )…クリックすると大きくなるよ!


こっそり下書き供養
おまけで下書き供養(つд⊂)ここまで書いてるんだから置いとけよって言われたので残しておきます…。
でかい+途中からしかないですが!全身書いてもバッサリトリミングしちゃうのはしかたないね せやね

今度こそおわり!

金欠なう

ホアアア また広告出てましたね。6月なんてなかった
月一更新すら危うくなってきたのでなんでも良いから投下するようにしないとですね(:3_ヽ)_…グヌウ
ブログは放置しまくりですが、ぶれそはのんびり毎日inしてますヽ(=´▽`=)ノ
それでは長々したいつものログでも!

■ヽ(=´▽`=)ノ
なりました

11醒になりました。

多分10醒から一ヶ月くらいかな…?経験値うpとかもあったので意外と上がりました( ゚д゚ )今はまだ2、30%くらい。
12醒も成長護符のおかげでそこまで遠くはないのかなぁと思いつつ、数値を見ると白目剥くんですよね…(´Д`)

こくれー

そして伝説へ…

ついに手を出しました、黒嶺武器です(゚∀。)高級進化石チャレンジがうまくいったおかげで大分安く済んだ気がする…。

あかぬぅ
穴はこんな感じでした…。元々4段階まで一気にやるつもりだったのでまあ良いほうかな?あとひとつは一体いつ開くことになるのやら…。
でもこれでのえる君の強化は一旦終了です(*´∀`*)念願の伝説できてよかったー!

■(゚∀゚)ウマウマ
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ヽ(゚∀゚)ノ やったー
4悲嘆で出ました。門派の人たちだけだったので格安で買い取り、爆熱神拳の秘伝もげっつー!ヽ(=´▽`=)ノ
使った感想、左列が滅茶苦茶楽しい。炎砲の双龍波帰って来るのすばらしい。以上です

あぁ^~
んおおおおwwwwwおいしいんじゃ^~~
箱から出したのは2回目でした。久しぶりに見た(;゚∀゚)=3ハァハァ

またか
修羅ふぁいあー再び  今度は市場売りで分配されていきました。おいしかったです(*´∀`)…

■くりあしたよ!
6にん!
縮小しまくってて何がなにやらわからないことになってますが、全員門派の人たちで6人監獄!無事クリアしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

4にん!
こちらは4人で!ヽ(=´▽`=)ノ最近大分慣れてきたんですが、まだ4人の方は数回しか行ったことないので内心がくぶるです
これは初クリアの時ですが、4人って実績流れないんですね…しょんぼり。

はかー!
こちらは忘却:(´◦ω◦`):…知り合いさんの門派の方たちと初クリアしてきました。
ドンドコドンのギミックがまるで出来る気がしない。ボス自体はそこまで難しくないなあと思ったんですが、注視とかやってないからかな…(´・ω・`)
初めてクリアして以降行ってないので、また門派の人たちと行きたいですね。ギミック忘れてそうだけど(ノ∀`)…

■およふくとか
さるすべ
ついったのRTキャンペのやつだったかな?この形のおよふく可愛くて大好きです(*´∀`)…
色的には昔の物の方がテクスチャも凝ってて好きですがね()

( ¯•ω•¯ )
衣装箱の仕様変わってからのチャレンジ!結構出来やすくなってたかな…?
まあこの服4回位出ましたけどね。わたしは復雲会の服がほしいのだ(未だ出ず)

もこもこ
もこもこ。もう一つの方も欲しい今日このごろ…(:3_ヽ)_

└(^ω^┘≡└^ω^)┘
統合来てから勢力で風毒龍募集がよく立つようになってきたので行った結果!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この服すごくほしかった
もう二の腕の所とか手袋の所とか足の部分とかえっちすぎて大好きなおよふくです(;゚∀゚)=3ハァハァ!!のえる君で出てよかったほんとよかった…!

(・∀・)
そしてこの増殖具合である  持ってない奴とかおるん?(^ω^)

制服(;゚∀゚)=3ハァハァ
そしてメインクエの制服!(*´Д`)ハァハァ かわいいーーー!
暁の服とは違ってすごく好みの色だしデザインも好きなので色んな子に着せたいですね(;゚∀゚)=3 100万護符の為に早めにサブの子もしたんですがががっが


■おまけ

ああ^~
あぁ^~

このズッシャァしてる感じがとてもいい おてて!!おてて!!!!!!
